注目の話題
ピルを飲んで欲しい
不倫旦那に一言いってやりたい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

4ヶ月児の睡眠

レス23 HIT数 2255 あ+ あ-

♂ママ( 20代 ♀ )
07/05/31 22:24(更新日時)

4ヶ月と18日の息子がいます。

最近、なぜか新生児バリに夜中起きます。ヒドイ時で1時間、だいたい2時間半ぐらいで泣いて、今までゎおしゃぶりでまた寝付いたのに最近ゎおっぱいぢゃなきゃ寝ないからおっぱいが張らず…

3ヶ月後期~4ヶ月前期の1週間ぐらいゎまとめて5・6時間寝て、昼間も5時間ぐらい開いてたのに、今ゎ昼間も3時間…
産婦人科行っておっぱいの量足りてるか見てもらったら、じゅうぶん足りてるとのこと。

なんでこうなっちゃったんだろ??
昼間の散歩、遊びゎじゅうぶんなくらいしてるのに。

うちのチビと同じような方いますか??
なぜこうなっちゃったのか…
うちの子ゎなんかあるんでしょうか??

No.61438 07/05/21 03:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/05/21 05:51
♂ママ1 ( 30代 ♀ )

初めまして!4ヶ月21日👶のママしてます。
主さんと同じ状況でたった今授乳終わったとこです!
うちの子は3ヶ月に入ったあたりから、夜は2~3時間置きに起きるようになりました。それまでは6時間くらい寝てくれてたのに…。
おっぱいが足りてないのかなと思ってミルク足したりしても3時間持てばいいほうかなって感じです💧
お散歩したりベビージムで遊ばせたりしてるんだけど、なぜだかまとめて寝てくれなくなっちゃぃました。
こんな生活が1ヶ月以上続いてるのでもう諦めて、今は添い乳でやり過ごしてます。
主さんの👶はお昼寝けっこうしますか?うちは昼寝で2時間くらい寝てくれるので、その時一緒に寝るようにして寝不足をやわらげてます💤
近所の先輩ママに相談したら、離乳食始まればまとめて寝るようになるんじゃないかな?って言われたので、それを信じて乗り越えて行こうと思ってます💪
お互い大変だけど頑張りましょうね!

No.2 07/05/21 06:15
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます(^-^)
今、添い乳中です…。

うちのチビだけぢゃないってわかってちょっと安心しましたぁ(´∀`)

お昼寝ゎ2時間寝るときもあれば、30分くらいで起きるときもあるって感じです。私もお昼寝ゎ一緒に寝てます(^o^;
やっぱりそれでやり過ごすしかないですよね…

離乳食ゎ2・3日前から1さじずつ始めました☆
いっぱい食べるようになったら寝てくれるかなぁ??その日を信じて頑張ります(^O^)

No.3 07/05/23 07:09

>> 2 お昼寝いつも2時間くらい寝てくれると楽になれるかもしれないですね🎵
もう離乳食始めてるんですね!私もそろそろかなぁと思って最近は果汁とか麦茶飲ませてます🍵
完母だと、卒乳までまとめては寝ないかもよ、とママ友達に言われちゃいました😢
ちょっとショックだったけど、このスレに出会えたおかげで自分だけじゃないし頑張らなきゃ💪って思えるようになりました😃
私もいつかはいっぱい寝てくれると信じて乗り切ろうと思います😊

No.4 07/05/23 10:09
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 3 完母だと夜中ぐっすり寝ない子多いとゎ聞いたことあったんですけど…
でも昨日、今日と夜中3時間ぐらいずつまとめて寝てくれたんです(≧ω≦)

ちょっと心配で病院連れてってみたら、なんか便秘気味だったみたいで、お腹気持ち悪かったんぢゃないかなぁ~とのことでした(^-^)

またいつ夜中、寝てくれなくなるかわかんないから、こぉゆぅ時にまとめて寝ておきなさいって言われて、少し安心しました(^o^;

うちのチビ、離乳食ゎ意外と食べてるけど、果汁を飲まないんです。
最近産んだばっかりだと思ってたけど、しっかり成長してる姿見たら、ママも成長しなきゃと思わされます(*^□^*)

1さんの赤ちゃんゎ寝返りしましたかぁ??

No.5 07/05/23 20:33

>> 4 こんばんは~!
完母の👶でも寝る子は寝るみたいですね。おかげでどうしてうちの子は…と思ってしまった私です😣

そういえばうちの👶も💩の回数減ってから寝なくなったかも…。
以前は一日三回ペースだったけど、先月くらいからは一日一回大量💩になりました。においもキョーレツ(笑)
私もお腹さすったりしてみようかな?情報ありがとうございますm(_ _)m

そうそう、うちの👶は2週間前くらいから寝返りしだしました😊
👶の成長はほんとに早い!ママも置いてかれないように頑張らなきゃですね💦
主さんの👶は足とか良く動かしますか?うちのは異常なくらい動くんで、会う人達に必ず凄いね💧って言われます。抱っこしたり授乳の時もじっとしてくれないので大変💦
この先ハイハイとか始まったらもっとすごいことになりそで怖いです😱

• << 7 主です(^-^) すけチョンです(笑) うちのチビも足スゴいですよ!座らそうとしても、ピーンって立っちゃいます(^o^; 試しにテーブルに手つかせて立たせてみたら、普通に立ってました… 足ゎお腹にいる時からスゴくって、胃を激しく蹴られすぎてママ、軽い胃ケイレン…(汗) 足強いとお風呂大変ぢゃないですかぁ!? 毎日戦争です(^^; うちも初めての寝返りゎ4月末だったけど、完璧になって2週間ぐらいです☆ 最近ゎもとに戻れるよぉになりました。 …がッ!! マットから落ちて頭ゴンッして泣いてます。そんなバカなところがまた可愛いですよね(≧ω≦)♪ 1さんの赤ちゃんゎ後追いとか人見知りしますか??

No.6 07/05/23 21:01
♀ママ6 ( 30代 ♀ )

みんな結構寝てくれていてうらやましいよ😢うちはもうすぐ6か月になりますが、夜は熟睡をなかなかしてくれず、30分や一時間おき、寝たら3時間とかが最高で、昼間はよくて一時間ですね💧母乳のみで、起きると必ず吸いながらじゃないと寝ません。離乳食を始めて1か月くらいですが…5時間とか寝てくれる子がいるみたいですが、うらやましい限りです。

• << 8 はじめまして、主のすけチョンです(^-^) 6ヶ月ですかぁ。寝てくれないの、つらいですよね… 2ヶ月ぐらいから夜まとめて寝てくれる子いるみたいで、私もまとめていっぱい寝てくれる日を心待ちにいてます(´ω`) 私ゎそんな夜中ちょこちょこ起きちゃうチビも可愛くってしょーがない親バカです(笑) だから頑張ります!! 2日連続で3時間ぐらいずつまとめて寝てくれてるから、今ゎ体もだいぶラクです(^O^) 6さん、体大丈夫ですかぁ?? 旦那さんの理解&協力を得て少しでも体休めて下さいね(>_<。) 6さんの赤ちゃんゎもぉ後追いとか人見知りとかしますかぁ??
  • << 11 1ママです。 ミクルに来るまでは、周りの赤ちゃんの中ではうちの子が一番寝ない子だったので、みんないいなあって思ってました😔 でも6ママさんのほうがずっと大変ですね💦 1~2時間置きじゃあママさんほとんど寝れてないのでは…?お体大丈夫ですか? 私は極限眠くなったら赤ちゃん起きてても寝ちゃいます😣さすがに泣いたら起きますが、機嫌よく遊んでる時とかにコッソリ💤ほんの5分とかでもだいぶすっきりします。 育児書や周りの赤ちゃんを見てると、いいなあと思っちゃいますが、いつかはうちも…と信じて今を乗り切ろうと思います。 お互い励まし合って行けたらいいですね😊

No.7 07/05/23 22:01
すけチョン ( 20代 ♀ GQgi )

>> 5 こんばんは~! 完母の👶でも寝る子は寝るみたいですね。おかげでどうしてうちの子は…と思ってしまった私です😣 そういえばうちの👶も💩の回数減… 主です(^-^)
すけチョンです(笑)

うちのチビも足スゴいですよ!座らそうとしても、ピーンって立っちゃいます(^o^;
試しにテーブルに手つかせて立たせてみたら、普通に立ってました…
足ゎお腹にいる時からスゴくって、胃を激しく蹴られすぎてママ、軽い胃ケイレン…(汗)
足強いとお風呂大変ぢゃないですかぁ!?
毎日戦争です(^^;

うちも初めての寝返りゎ4月末だったけど、完璧になって2週間ぐらいです☆
最近ゎもとに戻れるよぉになりました。
…がッ!!
マットから落ちて頭ゴンッして泣いてます。そんなバカなところがまた可愛いですよね(≧ω≦)♪

1さんの赤ちゃんゎ後追いとか人見知りしますか??

• << 12 すけチョンさんって言うんだね😺 私はbravoで登録しましたが入力面倒だと思うので、今までどおり番号で呼んでやって下さい😊 改めてヨロシクです! 主さんの👶ちゃんも暴れん坊やだったんですね! お風呂めっちゃ大変ですよね❗毎日お風呂の時間が近付くと、ああこの時が来てしまったか…とか思っちゃう💧 いざ入ってしまえば楽しかったりもしますけどね😊 うちの子は人見知り全くしないです…あ、でも実母に抱っこされるとなぜか泣きます。嫌いなのかな~。母は気にしてないからいいですが…。 後追いは、まだかなぁと思います。👶が一人遊びに夢中なうちに離れてるから大丈夫なだけかもしれませんけど。 我が子のやることはもう、なんでも可愛いですよね!うちもおもちゃ持たせて遊ばせてたら顔面に自分でぶつけて泣いてたのがなんかマヌケで可愛いかった(笑) 超笑顔で大人ばりのおならした時とかも😍

No.8 07/05/23 22:08

>> 6 みんな結構寝てくれていてうらやましいよ😢うちはもうすぐ6か月になりますが、夜は熟睡をなかなかしてくれず、30分や一時間おき、寝たら3時間とか… はじめまして、主のすけチョンです(^-^)

6ヶ月ですかぁ。寝てくれないの、つらいですよね…
2ヶ月ぐらいから夜まとめて寝てくれる子いるみたいで、私もまとめていっぱい寝てくれる日を心待ちにいてます(´ω`)
私ゎそんな夜中ちょこちょこ起きちゃうチビも可愛くってしょーがない親バカです(笑)
だから頑張ります!!
2日連続で3時間ぐらいずつまとめて寝てくれてるから、今ゎ体もだいぶラクです(^O^)

6さん、体大丈夫ですかぁ??
旦那さんの理解&協力を得て少しでも体休めて下さいね(>_<。)

6さんの赤ちゃんゎもぉ後追いとか人見知りとかしますかぁ??

No.9 07/05/23 22:30
♀ママ6 ( 30代 ♀ )

>> 8 最初は子供がやっとお昼寝をしてくれたら、家事をやってましたが最近は一緒に寝たりしちゃってますよ😃
育児は体力勝負ですからね💪
うちは3か月くらいから一人でいると寂しいのか大泣きしたりしてますよ。4か月入った頃から急に人見知りみたいに、知らない人の顔を見たり、ダッコされると泣き叫ぶように…。旦那と私の妹や両親は大丈夫ですが、旦那の父とかはダメになりました…。困ってますよ、泣き方がすごいからみんなお手上げで。そんなときは私じゃないとダメなので、ちょっと嬉しかったりもします😊

No.10 07/05/23 22:45

>> 9 いいなぁ~。うちのチビ、誰にでもニコニコしてるんです…(;_;)
あんまり好きぢゃない人にゎ笑わないけど、だいたい笑ってます。ちょっと悲しいです(´ω`)
いろんな人に会ってるからかなぁ??
だとしたらいろんな人に会わせちゃったことに後悔です…

眠たいときとかゎ一応ママぢゃなきゃ寝ないけど…
寂しいなぁ~(´`)

夜中ぐっすり寝れる日を夢見て頑張りましょーね☆

No.11 07/05/24 01:48

>> 6 みんな結構寝てくれていてうらやましいよ😢うちはもうすぐ6か月になりますが、夜は熟睡をなかなかしてくれず、30分や一時間おき、寝たら3時間とか… 1ママです。
ミクルに来るまでは、周りの赤ちゃんの中ではうちの子が一番寝ない子だったので、みんないいなあって思ってました😔
でも6ママさんのほうがずっと大変ですね💦
1~2時間置きじゃあママさんほとんど寝れてないのでは…?お体大丈夫ですか?
私は極限眠くなったら赤ちゃん起きてても寝ちゃいます😣さすがに泣いたら起きますが、機嫌よく遊んでる時とかにコッソリ💤ほんの5分とかでもだいぶすっきりします。
育児書や周りの赤ちゃんを見てると、いいなあと思っちゃいますが、いつかはうちも…と信じて今を乗り切ろうと思います。
お互い励まし合って行けたらいいですね😊

No.12 07/05/24 02:00

>> 7 主です(^-^) すけチョンです(笑) うちのチビも足スゴいですよ!座らそうとしても、ピーンって立っちゃいます(^o^; 試しにテーブル… すけチョンさんって言うんだね😺
私はbravoで登録しましたが入力面倒だと思うので、今までどおり番号で呼んでやって下さい😊
改めてヨロシクです!

主さんの👶ちゃんも暴れん坊やだったんですね!
お風呂めっちゃ大変ですよね❗毎日お風呂の時間が近付くと、ああこの時が来てしまったか…とか思っちゃう💧
いざ入ってしまえば楽しかったりもしますけどね😊

うちの子は人見知り全くしないです…あ、でも実母に抱っこされるとなぜか泣きます。嫌いなのかな~。母は気にしてないからいいですが…。
後追いは、まだかなぁと思います。👶が一人遊びに夢中なうちに離れてるから大丈夫なだけかもしれませんけど。

我が子のやることはもう、なんでも可愛いですよね!うちもおもちゃ持たせて遊ばせてたら顔面に自分でぶつけて泣いてたのがなんかマヌケで可愛いかった(笑)
超笑顔で大人ばりのおならした時とかも😍

No.13 07/05/24 11:20

>> 12 人見知りも後追いもまだですかぁ(^-^)
私、旦那の両親が大ッ嫌いなんですが、たまに旦那の両親に抱かれるとグズるんです(^^)v
あやされても笑わないで終始真顔とか…(笑)
それゎいいんですけど、人見知りとかちょっとでいいからしてほしいなぁ~なんて思っちゃいます(´ω`)

オモチャ、ゴンッするのウケますよねぇ~(≧▼≦)
腕振り回しすぎてオモチャぶん投げて来るときもあるし♪
結局我が子って何しても可愛いんですよね(*^□^*)

bravoさんゎどこに住んでるんですかぁ??
(bravoさんって呼んぢゃってよかったですか??)

私ゎ『すけチョン』でいいですよ☆呼び捨てで(^O^)

No.14 07/05/25 08:38
bravo ( 30代 ♀ rSif )

>> 13 おはようございます☀
🐢レスでスミマセン💦1日1回くらいしか見てなくて🙇

bravoで全然構わないですよ~🎵
私は埼玉に住んでます。すけチョンさんはどの辺かなぁ?
義父母と家近いんですか?うちは義父母は長野で滅多に会えません。でもとても良い方達なので、私はラッキーかも☺
自分が嫌いな人にまで愛想よくしなくていいよね(笑)

人見知りかぁ~。確かに全然しないのも嫌かも😥
けどおっぱいの時だけはママじゃなきゃダメだから、母乳で良かったな~って思います😃最初出なくてミルク多めだったので、完母になれたのはほんと嬉しいです😊
でもおっぱい出来るのも、あと半年くらいのもんなんですよね。
今のうちにたくさん吸わせてスキンシップを楽しんでおかないとだね💪

No.15 07/05/25 09:11

>> 14 おはようございまーす(*^□^*)

私ゎ北海道です!
札幌に住んでますよ~☆
うちの場合、2人とも札幌だから義両親も札幌なんです…
最低でも月1で会わなきゃいけなくて(´ω`)
私もいい義両親だったらなぁ~。うち、問題ありすぎで困ってます…

私もおっぱいのときゎ自分にしかあげれないから、幸せな時間です(≧▼≦)
寝せるのもママぢゃなきゃ寝ないから、ちょっと嬉しいし♪

最近、赤ちゃん寝てくれるようになりましたかぁ??

No.16 07/05/27 01:44

>> 15 こんばんは😃
この二日間くらい、うんちが出てなくておならが臭い!大人並に強烈デス💀
今日も結局出ないまま、今やっと眠りましたー!
でも短そう…なんかうなりながら寝てるし💧

すけチョンさんは北海道か~、いいなぁ。埼玉ってなんか自慢出来るもの何もないし地味だからなぁ(笑)
両方のご両親とも近いのでは、なかなか難しそうですね…実家に頼りたくてもあんまりは行けなかったりとかするのかな?
義父母とのご関係は奥が深そうですね💦もともと他人なだけに、分かり合うのも難しいんでしょうねきっと…。
愚痴を聞くくらいしか出来ませんが、嫌なことあったら発散しに来て下さいね😊

すけチョンさんのおチビちゃんは、寝てくれるようになりました?
うちは前述のとおりなんで、明日もうんち出なかったら病院行ってみます😠

No.17 07/05/27 09:12

>> 16 おはようございますッ(*^□^*)

うちのチビゎ最近、調子よく3~4時間寝てくれます!でも朝5時か6時を過ぎると寝ながらぐずぐずしてます(^ー^;
うんちがちょこちょこ何回も出てるから、お腹の調子いいのかな??
でも寝始めゎ30分ごとに大泣きするんです…
腕枕したらピタッと泣き止むから、腕枕してます。
その時の顔が可愛くて②…(´∀`)
親バカでごめんなさい(笑)

bravoさんのチビちゃん、相変わらずですかぁ(´ω`)
体、大丈夫ですかぁ??
私ゎだいぶラクになったから元気ですが。
体が心配です(*_*)

私の実家とゎ、かなりの頻度で会ってます(^-^)
旦那が遊びに行くときとか、私とチビで実家に行ったり☆
旦那の実家の悪口言いだしたらきりないけど、なんかあったら聞いてくださいね!!

No.18 07/05/27 23:40

>> 17 こんばんは!今日夕方にやっと💩出ました~!まずはほっとひと安心です😊

睡眠は、昨日何気に昼寝で爆睡出来たので、かなり疲れが取れました!
お気遣いありがとうございます🙇
すけチョンさんは大丈夫ですか?おチビちゃん、一時よりはまとめて寝れるようになったみたいで良かったデス😊
このまま徐々に延びていってくれるといいですね!

腕枕で寝るなんて可愛い!ママは大変かもだけどちょっと羨ましい…☺
うちの子は布団に乗せてしばらくするとコテッと寝ちゃうので、楽だけど淋しいかも😢贅沢な悩みなのかもしれないけど…。

親バカはもう当然でしょ~!うちのパパはめっちゃ親バカで、こないだスーパーマンの服買って来ましたよ。いやあとても似合ってた😁そんな私も親バカ(笑)

• << 20 レス遅くなりました… 実ゎ先日、大好きだった私のばぁちゃんが亡くなりまして(>_<。) 『その他』のとこに、『ひ孫』ってスレがあるので、もしよければ読んでください↓↓↓ チビゎきっと連日疲れてると思いますが、昼間ゎあんまりグズらず頑張ってくれてます。 相変わらず腕枕で爆睡です☆ 生前のばぁちゃんがうちのチビをすっごい可愛がってくれてたので、私がしっかりチビを幸せにしてあげようと改めて強く心に決めました。 夜泣きなんかに絶対負けません!! スーパー親バカ根性で愛情たっぷりに育て上げてみせます!!!! bravoさんのチビちゃん、調子どうですかぁ?? 親バカ同士、頑張りましょーね(^-^)

No.19 07/05/29 20:30
ママ ( 20代 ♀ npwe )

うちは寝かせる時は常に添い乳をしてあげて口がおっぱいから離れたら寝たって事だからそこまであげてます。そのやり方で起きてる時はできるだけ相手する。って感じにしてたら夜中今3ヶ月だけど寝る前におっぱいあげたら朝まで寝るょ😊たっぷりおっぱいあげると寝ると思うけどなぁ😔う~ん。

• << 21 レスありがとうございます。 4・5ヶ月過ぎるとママの存在が完璧になってきて、特に母乳の子ゎ夜泣きする子がいるって本に書いてました。 完母でも夜中寝る子ゎ寝るし寝ない子ゎ寝ないみたいですね(^o^; うちのチビの個性だと思って頑張ります。 レスありがとうございましたm(__)m

No.20 07/05/30 00:48

>> 18 こんばんは!今日夕方にやっと💩出ました~!まずはほっとひと安心です😊 睡眠は、昨日何気に昼寝で爆睡出来たので、かなり疲れが取れました! お… レス遅くなりました…

実ゎ先日、大好きだった私のばぁちゃんが亡くなりまして(>_<。)

『その他』のとこに、『ひ孫』ってスレがあるので、もしよければ読んでください↓↓↓

チビゎきっと連日疲れてると思いますが、昼間ゎあんまりグズらず頑張ってくれてます。

相変わらず腕枕で爆睡です☆

生前のばぁちゃんがうちのチビをすっごい可愛がってくれてたので、私がしっかりチビを幸せにしてあげようと改めて強く心に決めました。
夜泣きなんかに絶対負けません!!
スーパー親バカ根性で愛情たっぷりに育て上げてみせます!!!!

bravoさんのチビちゃん、調子どうですかぁ??

親バカ同士、頑張りましょーね(^-^)

• << 22 「ひ孫」スレ読みました! とても悲しい思いをされたんですね…でも、ひ孫さんを見せてあげられて良かったですよね😊 うちはばあちゃんは健在ですがじいちゃんが父方も母方もいません。特に母方のじいちゃんが大好きだったから、ひ孫を見て欲しかったけど叶わず😢 でも、とても穏やかな顔をしていたので、苦しまずに逝けたなら良かったなって思いました! 以上、スレ違いなレス失礼しました💦 私も腕枕やってみたんです~!そしたら結構よく寝てくれて🙌なんか腕の中で眠る顔ってば、メチャクチャ可愛いね😍 すけチョンさん毎日こんな幸せ感じながら寝てるのかあ~って(笑) ほんといいこと教えてもらったなぁ~、感謝デス🙇

No.21 07/05/30 00:52

>> 19 うちは寝かせる時は常に添い乳をしてあげて口がおっぱいから離れたら寝たって事だからそこまであげてます。そのやり方で起きてる時はできるだけ相手す… レスありがとうございます。

4・5ヶ月過ぎるとママの存在が完璧になってきて、特に母乳の子ゎ夜泣きする子がいるって本に書いてました。
完母でも夜中寝る子ゎ寝るし寝ない子ゎ寝ないみたいですね(^o^;

うちのチビの個性だと思って頑張ります。

レスありがとうございましたm(__)m

No.22 07/05/31 10:59

>> 20 レス遅くなりました… 実ゎ先日、大好きだった私のばぁちゃんが亡くなりまして(>_<。) 『その他』のとこに、『ひ孫』ってスレがあるので、… 「ひ孫」スレ読みました!
とても悲しい思いをされたんですね…でも、ひ孫さんを見せてあげられて良かったですよね😊
うちはばあちゃんは健在ですがじいちゃんが父方も母方もいません。特に母方のじいちゃんが大好きだったから、ひ孫を見て欲しかったけど叶わず😢
でも、とても穏やかな顔をしていたので、苦しまずに逝けたなら良かったなって思いました!
以上、スレ違いなレス失礼しました💦

私も腕枕やってみたんです~!そしたら結構よく寝てくれて🙌なんか腕の中で眠る顔ってば、メチャクチャ可愛いね😍
すけチョンさん毎日こんな幸せ感じながら寝てるのかあ~って(笑)
ほんといいこと教えてもらったなぁ~、感謝デス🙇

No.23 07/05/31 22:24

>> 22 ばぁちゃんのスレ読んでくれて、ありがとうございます(^-^)
なんか少しでも大好きだったばぁちゃんのことをいろんなヒトに話したくって…
ばぁちゃんも死んでも可愛い顔でした!だからまだちょっと信じられないんですよね(^^;

うちのチビ、ばぁちゃんに愛されて幸せモノです☆
bravoさんのおじいちゃんも亡くなってるんですね…
でもきっと見ててくれてますよ(^∇^)

腕枕の時の寝顔、超ぉぉぉぉぉぉぉ~可愛いですよね(≧▼≦)
私よくブッチュウゥゥゥ~(^ε^)-☆Chu!!ってしてます(笑)
お互い汗かくけど、けっこうよく寝てくれるから、昼寝とかの時もよくやりますよ!!
bravoさんの力になれたみたいで、光栄です(*^皿^*)

添い乳してるときの顔もかぁわいいですよ~♪♪

まぁとにかく我が子ゎ可愛いってことですね(^ .^)y-~~~

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧