注目の話題
社会人の皆さんへ
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

🔥MAX🔥

レス6 HIT数 1057 あ+ あ-

♀ママ
07/05/05 08:48(更新日時)

スッキリしたいので聞いて下さい➰里帰りせず、退院から家事育児頑張ってきました。それだけでも体、精神的にキツイのに、もっとキツイのは私の旦那。頼りない⤵決断力がない⤵なんの段取りするにも、私が考え、提案し、話を進める‥。口癖は『だって俺わからんもん‥初めてやし』って💧いやいゃ、私も初めてやし💧わからんなら考えろ💢調べろ💢人に聞け💢普段から『これって何なん❓あれって何なん❓』って‥‥💢なんでも私に聞く💢『私は天才か💢物知り博士じゃありません💢💢』この人と居たら私はずっとこの人を引っ張っていかんとアカンのね‥頼りない旦那と居ると疲れますね‥わからんわからんにイライラ💧わからんのは悪くないと思いますが、じゃぁ考えて💧って思います💧頭ないのかな‥💧

No.56090 07/05/05 01:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/05/05 07:03
♀ママ1 

主さん✨
ゥチの旦那と似てますね➰😁ワラ
ゥチの旦那ゎ🏠と🏠の礼儀トカ➰挨拶トカ分からなぃしゃっぱりゥチが引っ張ってぃってます😁

でも味をしめて鬼嫁に化しました😂

頼めばしてくれるしゥチも実家ゎ遠く離れてぃるので滅多に帰れませんが家事と育児の大変さを十分理解させてるっもりです✋✨ワラ

何でも頼るょぅなら嫁側が上にたってそれをうまくっかってェステぃったりママサ➰入ったり楽しんでみてゎぃかがですかぁ??❤

• << 3 ママ①さんお返事ありがとうございます😊似てますかぁ➰性格的にはイイ人なんですけどね💦鬼嫁👺イイですね➰私はまだまだなりきれてないかも➰地味~な鬼嫁ですょ😏優しい顔でかなりいろいろやらしてます😏笑顔でうまいこと😏考える力がないからか、なんも気づかずしてますょ😒こぅゆぅ時は『しめしめっ』て思います😒じゃないと身がもたないですよね💦💫イライラ死に💫ってあったら100㌫私それなってますょ💦

No.2 07/05/05 07:06
♀ママ2 ( 20代 ♀ )

おはようございます😁
わかるぅ😭ウチも以前それで怒鳴りちらしましたよ😂

『わかんない⁉そんなの子供に関係ないんだよ⁉あんたね、親なんだからわからんで済まないんだからね⁉だから子供がなつかないんだよ⁉👹』

って😂
それから反省して勉強してましたね☝

けど、決断力がないのは、あまり変わらないけど😭

• << 4 ママ②さんお返事ありがとうございます😃父親としてはうちもイイ感じ👍なんですけど、一人の大人としてはちょっといかがなものかと‥💦って思っちゃいます💦なんでもかんでも勝手にしちゃう人とかも居るじゃないですかぁ➰そぅゆぅ旦那さん持つ奥さんはまた別のイライラがあるだろぅから辛いけど無いものねだりしちゃいますね💦ちょうど真ん中位の人だとイイのになぁ➰うちは昨日ここに書き込みした後にケンカになり『イライラするから出ていって➰』と言い合いになり、ま夜中に追い出しました💦💦私の好物(おかしなんですが💦💦)買って帰宅してきましたょ💦💦

No.3 07/05/05 07:37
♀ママ0 

>> 1 主さん✨ ゥチの旦那と似てますね➰😁ワラ ゥチの旦那ゎ🏠と🏠の礼儀トカ➰挨拶トカ分からなぃしゃっぱりゥチが引っ張ってぃってます😁 でも味を… ママ①さんお返事ありがとうございます😊似てますかぁ➰性格的にはイイ人なんですけどね💦鬼嫁👺イイですね➰私はまだまだなりきれてないかも➰地味~な鬼嫁ですょ😏優しい顔でかなりいろいろやらしてます😏笑顔でうまいこと😏考える力がないからか、なんも気づかずしてますょ😒こぅゆぅ時は『しめしめっ』て思います😒じゃないと身がもたないですよね💦💫イライラ死に💫ってあったら100㌫私それなってますょ💦

No.4 07/05/05 07:45
♀ママ0 

>> 2 おはようございます😁 わかるぅ😭ウチも以前それで怒鳴りちらしましたよ😂 『わかんない⁉そんなの子供に関係ないんだよ⁉あんたね、親なんだか… ママ②さんお返事ありがとうございます😃父親としてはうちもイイ感じ👍なんですけど、一人の大人としてはちょっといかがなものかと‥💦って思っちゃいます💦なんでもかんでも勝手にしちゃう人とかも居るじゃないですかぁ➰そぅゆぅ旦那さん持つ奥さんはまた別のイライラがあるだろぅから辛いけど無いものねだりしちゃいますね💦ちょうど真ん中位の人だとイイのになぁ➰うちは昨日ここに書き込みした後にケンカになり『イライラするから出ていって➰』と言い合いになり、ま夜中に追い出しました💦💦私の好物(おかしなんですが💦💦)買って帰宅してきましたょ💦💦

No.5 07/05/05 07:53
♀ママ2 ( 20代 ♀ )

>> 4 うん②わかります😭

出先でご飯食べる時の場所決めでさえ出来ない🏠のパパ⤵

その位決めろよ💧と苛立つ私👹
結局決めるのは私の好きな所だから、とりあえず良いけど💧

喧嘩になっちゃったんですね😁
けど、お菓子買ってくるなんて可愛いじゃないですか😍
主さんの事を良く見てて、気が利く証拠ですよぉ☝羨ましい😁

主さんにやっぱり主導権あるからパパがその位で丁度かも😁❓

ウチもそうですもん😁たまにパパもキレますけど💦負けません😤

No.6 07/05/05 08:48
♂ママ6 ( 30代 ♀ )

はじめまして😃おはようございます。
主さんのお話、うちの旦那のことかと思いました😁そっくりです‼しかも、里帰りなしも☝やっぱりいるんですね~、こういうタイプ👨結婚10年、付き合って20年、すっかりあきらめましたが😁
主導権は握ることに決めてしまいました😁
適当にコントロールして、自分の都合のいいように使ってます🙋
主さん達も上手にコントロールされてるんですね~💪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧