注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

旦那の両親が嫌いで嫌いでたまらないっ💨

レス41 HIT数 6513 あ+ あ-

ひよひよ( V3tg )
07/04/26 15:33(更新日時)

何かと干渉してくる旦那の両親がウザくてウザくてたまりません💨👶が産まれてからは輪をかけて酷くなりました😱こいつらと縁が切れるなら別れてもイイと思った位💨産院の待機室(畳の部屋でそこで出産も出来るのですが…)で人が陣痛で苦しんでる時に義母が足元に座ってたり、ってか普通の神経してたらそんな場面でそんな位置にいないでしょ❓産まれたての👶を胸に抱いてたら義父が張り付き、悪露の手当てしてるっていうのに出て行こうともしないし💨同じ様に嫌悪感タップリで旦那の両親が嫌いで嫌いでたまらないと言う方、吐くモノ吐いてスッキリしませんか❓

タグ

No.50521 07/03/02 00:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/03/02 03:42
♂♀ママ1 ( ♀ )

はじめまして🌠うちは姑🆚嫁 仲悪いです🔥 同居してます👎 子育てや主婦業全てにおいて自分の考えを押し付けるクソババァなのです💨“あたしは こぅして来た あぁして来た こぅでなきゃいかん 近所の○○ちゃんが こぅだから うちも こぅする💦”お前はバカかぁ👊右へ習えで真似するし 人の郵便物は勝手に開けるし👈『ごめんなさいね、間違って開けちゃった。目が見えなくて』て📱✉攻撃 わざとらしいし うざい💨

No.2 07/03/02 04:08
♀ママ2 ( 20代 ♀ )

>> 1 私も参加させてください🙋

私は義母だけなのですが、出産の時は大声で大げさな事を言う、看護婦にやかる、退院後お世話しに来てくれたのはありがたい事だけど、いちいち恩きせがましい😣60歳近い義母の服を私が着れるわけないのに、あげたがる。初節句で雛人形勝手に買って、お礼はいらないよって言う電話を何回もしてくる。無駄使いするくせにお金を貸してと言ってきます😭
最近じゃ私ら夫婦💏の事まで口を出してきます😔
私はまだそんな気になれないと言うたら、『我慢させて可哀想に…前の彼女に連絡して、愛人になってもらおか』なんて言われたり😭

冗談でも言われたくなかったです😔
羞恥心のカケラもない人です。

No.3 07/03/02 08:01
♀ママ3 

>> 2 少し参加させてください🔥
②さんの元カノ愛人発言最低💢💢💢💢💢💢💢💢💢
そんな考えしかできないなんて💢💢💢
ほんと冗談でも言ってはいけない事ですよね💢💢💢💢💢
スミマセン🙇我慢出来なくて少し✏しちゃいました😤
そんなババアに負けないで下さいね🔥🇯🔥🇯

• << 5 3さん2の者です🙋 元カノがお気に入りだったみたいなんで、常日頃から口に出しますよ💧 だから最近は『子供できてしまったばかりに、こんな私と結婚させてしまってほんとスミマセン』なんて自虐してます😁 主さん大変ですね😣私も入院中義母が見舞いに来るたびにどっと疲れてました😩 退院後もお世話しにきてると言うよりも、来てくれてる間は寝ることなんて出来ないから、睡眠不足が酷かったです😣 お互い頑張りましょう🙌私も主さんがこのスレ立ててくれたので、吐き出せて、意見とかも頂けたのでスッキリしました😊

No.4 07/03/02 08:13
ひよひよ ( V3tg )

実家が遠い為、産後は強制的に旦那の実家に行く事に…😢退院1日目から「朝食と昼食は自分で用意できるわよね」「洗濯物干す位出来るわよね」などと言われ、置きっぱの食器は洗わざるえず(ワザとか?)、産後はゆっくり休まないと…何て産前には言ってたくせに結構家事押し付けられてました💨そのくせ「お世話した」って恩着せがましい言葉を吐いた時にはキレそうになりました💨言う程には全く世話にはなってない💨入院中は毎日毎日バラバラな時間に見舞いに来るもんだからもの凄くお疲れだったので酷くて酷くて…😢

No.5 07/03/02 11:28
♀ママ2 ( 20代 ♀ )

>> 3 少し参加させてください🔥 ②さんの元カノ愛人発言最低💢💢💢💢💢💢💢💢💢 そんな考えしかできないなんて💢💢💢 ほんと冗談でも言ってはいけない事… 3さん2の者です🙋

元カノがお気に入りだったみたいなんで、常日頃から口に出しますよ💧

だから最近は『子供できてしまったばかりに、こんな私と結婚させてしまってほんとスミマセン』なんて自虐してます😁

主さん大変ですね😣私も入院中義母が見舞いに来るたびにどっと疲れてました😩
退院後もお世話しにきてると言うよりも、来てくれてる間は寝ることなんて出来ないから、睡眠不足が酷かったです😣

お互い頑張りましょう🙌私も主さんがこのスレ立ててくれたので、吐き出せて、意見とかも頂けたのでスッキリしました😊

No.6 07/03/02 12:37
♂ママ6 

うちは逆に無関心過ぎて、孫の誕生日プレゼントすらない💧…ってゆーか、誕生日を覚えてくれてない😤同居じゃないせいもあるけど。全然気が利かないくせに、すっごい遠い親戚が亡くなったとか、冠婚葬祭の時は即連絡が来る💧うちの旦那、長男だからいずれ同居って事になるかもしれないんだけど、私が子育てに追われて大変な時に何も協力してくれないのに、老後の面倒を見てあげる気にならない💧「お母さん、老後は安心して私に任せて下さい✨」と思いたい…😥

No.7 07/03/02 14:02
♀ママ7 

私にも愚痴らせて下さぃ😭
姑の家にゎ犬が3匹ぃます。私と👶が家に行った時、近付けなぃょぅにゎしてくれるんですが部屋が汚ぃっ‼😱黒ぃ洋服を着て行ったら帰りにゎ白くなってます😨💦💦そんな所に👶を連れて行きたくなぃのにゃたら来ぃとぅるさぃ💢💢電話、メールで催促のォンパレード😒少し連絡しなぃだけで旦那に愚痴言ぅし😠💨💨明日の初節句も勝手に雛人形買いゃがった…😣実母がもぅ買ってくれてたのに😒💨結局明日犬屋敷に行くことになりました😱😱自分勝手も対外にしろっ‼‼数々の暴言失礼しました😢

No.8 07/03/02 14:33

😺を飼ってるんですけど、「トキソプラズマが…」「アレルギ‐が…」ってやたらうるさい💢😣💢初めての妊娠・出産・育児で凄く不安で自分のやる事に自信持てなくているのに更にあおる事を言ってこられたり…💧😢💧出産後にはウツっぽく…ってハッキリウツ状態でしたよ~💧😢💧

No.9 07/03/02 15:28
♂ママ9 

私も参加させて下さい‼私も姑と旦那の姉が大嫌いです🙎 旦那の実家と家が近くしょっちゅう会っているのに出産前も臨月に入っていて早産の気があると言われ続けていた私に姑の実家に帰ってこいと言う…ぉ盆だったんですが嫁いだ嫁の常識だと姉には遠回しに言われました…。産後自分の親に家事などの手伝いを頼もぅと思っていましたが姑が手伝ぅと言い…姉からは『年寄りの楽しみを取るものぢゃない』と言われ、産後の家事などを頼みましたが家に来るなり👶を抱いたり写真を取ったりやりたい放題のオンパレード💢何も手伝ってはくれず逆に私が気を使い飲み物を出したりしていました🍵姉は子持ちの❌1で、今👶は6ヵ月なんですが何かと理由をつけて夜に家に急にきます🏠これって非常識ですょね❓晩10時とかに自分の子と自分の友達を連れて押しかけてきます…⚠ありえません💢そのせいか断言は出来ないケド👶は普段夜泣きしないのにします💧もぅ離れた所に(簡単には会えない距離)に引っ越したいです💨縁が切れるならと思うと旦那とも不仲なので離婚も考えちゃったり…😢長文すいません…🙏スッキリしました。。。

No.10 07/03/02 16:31

非常識過ぎる~💢嫁の立場だと言えないし、旦那さんにキツく言って欲しいですよね~💨行事毎になると帰ってくる義姉が朝方まで友達と騒ぎ続ける…うちの妹も同じ事で悩んでました💧離婚は思い止まってたけどいずれか絶対再燃するだろうし⏰の問題かも…💧

No.11 07/03/02 16:59
♂ママ11 

私もイライラ溜ってます‼私は切迫早産、切迫流産で絶対安静の日々でした💡旦那の実家は近いのに、大丈夫か⁉の電話一つありませんでした。なのに予定日の3日前から「まだ産まれないのか」と毎日電話。そして産まれると、入院中は毎日日替わりで旦那側の親族が入れ替わり立ち替わりやってきます。私の知らない人までやってくるしで、ほんと疲れました。入院中部屋で授乳してても ノックして「○○ちゃーん」とドアを開けるまで…挙句の果てにケーキをたくさん持ってきてくれたのですが(私の知らない人が)、「ダイエットしなきゃね‼」と言うし…じゃあ ケーキ持ってくるなよって感じでした。退院してからは またしても音沙汰無し…現在4ヶ月。最近はちょくちょく連絡あり、ご飯を食べに行くと 義母は「(私の)お母さんにばかり面倒見させてゴメンね。よろしくお伝え下さい」と言うと、すかさず義父が「いいんだ、いいんだ。どうせヒマしてるから」と言ったのです。確かに旦那の両親は共働きですが、私の家は自営業で 母は家にいるものの、色々忙しいのにっ‼もぅ 無神経もいい加減にしてほしいです😣長文失礼しました。

No.12 07/03/02 17:14
♂ママ9 

みなさん同じ様な悩みを沢山抱えてらっしゃるんですね…(泣)
旦那は実の姉にも関わらず苦手らしく何も私の変わりに言ってはくれません💦当たり触り無く言ってくれるだけで、まだ気持ちの面で楽になれる気がするんですが…。
そんな根性無しの旦那にもイライラするしたまりません💢みなさんのレスを読んでいると姑達に対してハラワタ煮えくりかえります💦💢💢💢💢💦

No.13 07/03/02 17:48
♂ママ11 

ほんとに皆さん嫌な思いをされてますね💡ウチも旦那は何も言ってくれません😣と言うか、私が不満に思ってることも 旦那にしてみたら何も思わないみたい…あの無神経な親に育てられてたら当たり前か💦💦ウチは両親がしつけや、常識的なことには厳しかったので 余計旦那の無神経さが目につきます。私には有り得ないことも旦那には普通だったり…それもこれも あの義両親のせい‼私は👶だけではなく旦那の教育しなくてはいけないので 疲れます(笑)そぅそぅ、こないだ旦那の実家に行ったら👶を「ここに寝かせて大丈夫だよ」と場所を用意してくれたので寝かせてたら、猫が寄ってきたんです。そしたら「あ~、いつも😺ここで寝てるもんね。今日は👶に場所取られちゃったね」と笑ってるんです。えっ⁉猫の寝床に 👶を…と信じられませんでした。もぅ 不満言い出したらとまりません(笑)

No.14 07/03/02 18:44

旦那とはいえ所詮この人とは赤の他人なんだな、そう思う事が多いですよね…💧にしても、どうして義父母ってあんな偉そうに上からモノ言うんだろぅ💨幾ら息子とは言え結婚したら独立した一つの家庭でしょ❓そんな人の家庭にズカズカと入ってくるなぁ💨一昨日突然部屋に来て「動物園行こうね」って何でアンタらと一緒に行かなきゃいけないんだ~💢我が家のアルバムにアンタらの入る余地はない💢💨言ってやりたいぃぃぃ~💢💨

No.15 07/03/02 19:10
♂ママ9 

最悪ですね💢猫ちゃんの寝床と👶の寝床が一緒ですか⚠神経疑います(泣)
自分の立場になって物事考えて欲しいです‼

旦那に一度話をして欲しいと頼んだ事もありますが逆ギレされ、親の文句を言うな💢と言われました😱旦那の無神経さに怒るどころか呆れました(笑)
私も文句を言い出すときりが無いです💧
うちの👶は6ヵ月にしてまだ抱っこぢゃなぃとミルクを飲まないんですが義母や姉には『抱き癖がついてる』とか『他の子はこの月齢だと一人で飲む』と責められ…💦

もう関わりたくないです…😢って言ってる間に大きい子供(旦那)が帰ってきました🏠
はぁぁ~息つまりそぉ💫
私事ばかり愚痴り倒しですいません⤵

No.16 07/03/03 09:45

皆さんの義母は授乳の時に真横にベッタリ張り付いて見てますか❓それだけでも嫌なのにある時、最中に義父が帰ってきたので胸をしまったら「そんな隠してないでいいから上げちゃいなさい」「○○ちゃんがお父さん帰ってきたから恥ずかしい~って隠しちゃったわ」などと言われて…💧嫁には人格などないかの様な物言いにショックを受けました…私がおかしいのかな…💧😢💧

No.17 07/03/03 11:17
♂♀ママ17 

はじめまして🙇私も参加させてください✨
うちの👹も 家が近く その上めちゃめちゃ家が汚いんです⤵🐶が二匹いるんですが躾はしてないし毛だらけやし‼そのくせ私や義妹に対し凄い掃除に関して【口撃】してきます💨私には子供二人いますが、やたら預かりたがるし、連れて行きたくないです。
下の子出産予定日に いけしゃーしゃーと温泉旅行行くし ええ歳してやたらスネるし 子離れできてないし…数えたらキリがありません。
あと 出産して入院してるとき差し入れ持って来るのはいいけど 天ぷらとかコロッケとか油もんを買ってくるな‼それで食べてないかチェックして、食べてなきゃ無理矢理食べさせられた。
挙げ句【おっぱい出ないの?】と言い放つ‼

貴様の差し入れのお陰で詰まっとるんじゃボケッ💢💢💢

No.18 07/03/03 16:32

私も入院中義父が🍦義母が🍰義弟が🍡を持ってきて(どれも普段食べない物)見事おっぱいがガチガチに…💧産後義父母の家に居る時には出来合いのモノ、コッテリしたモノばかりで後で母乳には良くない事だと知りました💧

• << 20 19番の方に聞きたいです😺絶縁したと書いてますがどうして絶縁したのですか❓私も絶縁したいです😣話し合ったのですか❓絶縁した事に旦那は何も言わなかったのですか❓私の旦那は舅姑の言いなりで何も言えないのでムカつきます💢離婚も考えるくらいです💧キッカケ教えて下さい🙇

No.19 07/03/03 16:42
♀ママ19 ( 20代 ♀ )

仲間に入れてください(ノ>д<)ノ
絶縁した姑のことデス‼
おんぶしてれば孫に向かって「ママの背中は細いからダメ。だから寝ないんだ」 おっぱいあげれば必ず寝てくれるわけではありませんょね??「おっぱい出でらんだが⁉」と言われ、温泉に行った日乳が張りその場で飲ませると孫に向かって「しょうがねーがら飲んでける。しょーがねーがら飲むんだもんね~」シネ💢 しまいには嫁の前で、自分の出ない乳吸わせるし😒殺意を覚えましたね、さすがに😤まだ②ありますが😃
絶縁した日は、被害者ヅラするし、聞く耳もたず、自分の意見ばかり押し付け、「私が孫をあやせば嫌な顔された」だって。あたりめーだろ💢💢💢いい顔できるかボケ👎鬱になりかけたんだからな💢💢💢 そーやって前嫁も嫌な思いしたから出て行ったんだよ‼それをすべて嫁のせいにするな💢絶縁して今は平和じゃ😏✨
早くあの世へ行け👎

No.20 07/03/03 20:36
♂ママ20 

>> 18 私も入院中義父が🍦義母が🍰義弟が🍡を持ってきて(どれも普段食べない物)見事おっぱいがガチガチに…💧産後義父母の家に居る時には出来合いのモノ、… 19番の方に聞きたいです😺絶縁したと書いてますがどうして絶縁したのですか❓私も絶縁したいです😣話し合ったのですか❓絶縁した事に旦那は何も言わなかったのですか❓私の旦那は舅姑の言いなりで何も言えないのでムカつきます💢離婚も考えるくらいです💧キッカケ教えて下さい🙇

No.21 07/03/03 23:10

19番の方、私もどうやって絶縁されたのか聞きたいですっ✋旦那さんも一緒に…なんて事は…❓ぜひ参考にさせて下さい💧

No.22 07/03/04 17:05
♀ママ19 ( 20代 ♀ )

19です😃
別居したいとババァに言ったら絶縁‼と言われました。「今まで養ったのに勝手だ‼」と言われ、あーそうですか~良かったゎ😂て感じです✌
ババァは嫁に行ってない姑。嫁の気持ちがわかんなくて、娘の気持ちを未だに持ってる人。自己中、自分の思い通りにならないとダメな人、聞く耳もたないから、何言っても無駄。
旦那はバツイチなんで、またババァが原因で嫁に出て行かれると困るのでしょう。だから、私と子供を選んだんだと。離婚もしたくないと言われたし。
こんな感じです😉他に聞きたいことありますか???

No.23 07/03/04 17:43

辛い事思いださせちゃったかな、ごめんね💧旦那の頭には義父母どちらかが1人になれば同居が頭にあるみたいで…💧私の現況まだ同居じゃないだけヨシとしなきゃなのかな…と思ってしまいました💧

No.24 07/03/05 01:00
♂ママ24 

あたしは姑が大嫌いです!!結婚したての頃「あたしは干渉するの嫌いなの」とか言ってたくせにぶっ飛ばしてやりたいくらいに干渉しまくり!なんか糖尿病とかでストレスたまると視力が低下するから家族は今まで姑にワガママさせ放題だったみたいで、口では「あたしは昔ながらの妻の見本なの」みたいな事言ってるくせに態度デカいし、息子が生まれたばかりの時も「口から雑菌入ったら大変だからある程度成長するまでチューはしないでください」って医者に言われたのにしてたりとかしてかなり頭にきました!あたしも旦那も我慢してたのにホントありえないくらい常識外れな人間です。てか人間じゃありません。どう思いますか?

No.25 07/03/05 07:38

うちの姑も「干渉するのは…」何て言ってたクセに結婚・出産した途端に出しまくり💢ホンとウザい💢24さん可哀想💧👶にチュゥして欲しくないよね、汚れちゃう~😱私の舅が汚らしい頬押し付けてたので旦那に文句言いました👊すっごいオブラ‐トに包んだけどね😉

No.26 07/04/16 16:24
稲穂 ( uMQh )

『我慢できん‼』ランキン☝
1.子供とお風呂に入ってる時も大丈夫とか言っていきなり入ってきたりすること‼
2.預けるとなかなか返してくれないこと‼『いいよ、見てるから。やりたいことすれば。』と…私は子供の面倒を見たいのじゃ‼
3.『ママは嫌いだもんね~じいちゃんばぁちゃんが大好きなんだもんね~』と言う事…💢
4.離乳食始める前から好き勝手に麻婆豆腐とかスープとか味濃いのに食べさせてたこと‼
5.私は子供が大好きなのに『泣き止まなかったりしたらママに壁にゴンッってぶつけられちゃうぞ❗』と…💢私は腹痛めて産んだ子虐待なんかせんわ‼
6.小姑もうるさいこと。私は23歳小姑27歳自分の子みたいにするのが時々ムカつく💢
7.みんなが干渉してくることが嫌で嫌でたまらない‼…育児に関係ないけど『布団干したら❓洗濯物もっといい干し方あるんじゃないの❓』とか…関係ねぇだろうが💢
8.出かけるのにしつこいように『○○ちゃんどこ行くの❓ん❓どこ行くの❓』…まだ喋れんわ💢耳に入るこっちはウザいんじゃ‼

と、本当たまらないことばかり💢私は当たるとこなくてストレス過食中…💦同居なんてしなきゃよかった…😭

No.27 07/04/21 22:37

初めまして~😃同居かぁ、色々と大変そうですねぇ~😥うちの義父母の🏠は狭々なのでそれはないなぁ😊♨入ってるのに入ってくるって事は裸見られるって事なの⁉

No.28 07/04/22 10:29
稲穂 ( uMQh )

>> 27 しっかりと体を見られます‼そしてそれから『ダイエットしないと‼』とか『少し痩せないとだめじゃない❓』などと言ってくる始末で…😣
今でも気を使って、孫預けてでかけます。嫌だけど。自分の子なのに嫌になっちゃいます😭

No.29 07/04/23 04:15
プレママ29 ( 20代 ♀ )

仲間に入れて下さい!!
皆さん程は苦労はしてないとは思いますが(T_T)

しかし、授乳時や出産の時に気がきかない舅姑って
結構いるんですね(;゚Д゚)
あたしは8月出産予定なんですが、うちの義父母もやりそうです。
なんたって非常識だからw

うちは同居してないし、
連絡も月一とればイイ方だから、干渉されてない分楽は楽です。
ただ、今旦那が義父の経営してる会社で働いてるんですが、早く辞めてほしくてしょうがありません。
ただでさえ義父は
一度会社を潰していて
息子(うちの旦那)の名義借りてるのに、
何年も税金の申告は
してないし
うちに役所から通知くるし給与明細はお粗末だし
月約18万のお給料から
月2万くらいする交通費も自己負担だし…

やめようとする息子を
「親不孝者!!」とののしる両親。
はっきり言えないうちの旦那にもイラッときますが…

両親共々
飲酒運転普通にするし
車の息子にビールを
無理矢理勧めるし
毎週飲み代に
5万も6万も使うくせに
結婚するとき
頼んでも一切お金を貸してもくれませんでした。

こんな人達を
親だなんて言いたくありませんし、関わりたくもありません(-へ-)

No.30 07/04/23 10:13

全裸ナンテ見らたくないに決まってるじゃん、そんなの分かれよ~👊😣👊義父母にとって嫁は一体何なんだ⁉稲穂さん👴👵ヒストリ-まだまだありそうですねぇ😚ここで吐き出しちゃえ~👊

No.31 07/04/23 10:45
稲穂 ( uMQh )

>> 30 いろ②あるけど、①番嫌だったのは『ママなんて嫌いだもんね~😚じいちゃんばぁちゃんが好きなんだもんね🎵』って言われてたとき💢
次が離乳食開始前から麻婆豆腐の豆腐をあげてたり、いちご噛みくだいてあげてたりしてたこと☝嫁だから何も言わないと思って好き勝手💢
この2つが一番やだった‼毎日いろ②あってストレスになって、当たるとこなくて過食して産後より+10キロも増えちゃって『ママ最近一段と太ったんじゃない❓』と…失礼なことばかり口にされて…イライラ…😣同居なんてだめだぁ~😢このままじゃ余計太るし、ストレスたまるし、いいことないわ~😭

No.32 07/04/23 23:36

離乳食開始前の👶に豆腐⁉嚼み砕いた🍓⁉有り得な~い😱🏠はこの前👶が👴の顔掴もうと手を伸ばした瞬間パクッて…😨汚らしくって思わず顔背けちゃった、マジで止めて~😱

No.33 07/04/24 15:55
稲穂 ( uMQh )

>> 32 パクッとするのもチュッチュッするのもいつもの話…💧自分の子だから本人達からすれば😣もう歩行器に乗せようとしてますから😥

No.34 07/04/24 17:48
初ママ ( 20代 ♀ 1DRh )

うちも旦那の家族大嫌いです。息子がかわいすぎるのはわかるんですが😠
これでは違う嫁でもうまく行かないと思いますよ😥
結婚反対され式まで出ないって言われたあげく、直前でまた出るって言ったら次は口出しばかりしてきます。
もう勘弁してほしい😂

No.35 07/04/24 20:06
稲穂 ( uMQh )

>> 34 初ママは大変だね💧私も同じ思いだけど☝絶対違う嫁でも上手くいくもんか‼と日々思ってます😤パパにも言う‼

No.36 07/04/24 23:39

>> 35 スレありがとうございます☺初ママです😊
しかも小姑がまたうるさくて😥家がまた近いもんだから、連絡無しにしょっちゅう、周一は必ずくるし、連絡下さい言っても人の話聞いちゃいないから、ぜんぜん伝わらないし、みんな大変だなぁ~思ってうちも愚痴りたくてスレしましたぁ😂

No.37 07/04/24 23:43
ぷぅママ ( 20代 ♀ McB )

私も仲間に入れて下さい🙏
うちの👹もウザイです‼‼👶は今7ケ月半ですが、母乳が出てないんじゃない❓といつも言い、乳首から母乳が出てる所を見せろとしつこい‼👶は太めなので母乳出てるかどうかぐらいわかるだろ⁉って感じ💢 さらに産後激痩せした私を見て『拒食症なんじゃない❓○○ちゃん(子供)は私がしばらく預かってあげるから精神科に行って来たら❓』だと‼😨💢
あぁ⁉オメーの存在がストレスで痩せたんだよ‼毎日毎日、"今日事故で逝ってくれないだろうか⁉" "何か病気にならないのか⁉"と考えてます😫

No.38 07/04/25 03:44
稲穂 ( uMQh )

>> 37 初ママもぷぅままも大変なのね😩私はストレスで過食になって太っちゃって…『最近稲穂さん太ったんじゃない❓痩せないと嫌われるよ○○に☝ねぇ~○○❤じいちゃんばぁちゃんが大好きだもんね~お金いっぱいあるから何でも買ってあげられるよ~😚チュッ😚』って…汚れるから触んじゃねぇ‼金でつるんじゃねぇよ‼好きでお前らと暮らしてんじゃねぇわ‼と…日々呟いてます💢
まぁ毎日のようにパパと私に向かって『痩せなさい❗』『痩せなさい❗』『痩せなさい❗』『痩せなさい❗』うるさくて😣訴えてやろうかと思う‼精神的苦痛を受けてまでいたくないわ😔別居したい‼こんな家に嫁ぐんじゃなかった‼と悔やむ時期も…😢みんなレスで発散しまくりましょ‼

No.39 07/04/26 12:11

>> 38 早ようです💖
うちらは息子かわいさあまり結婚反対されてたのに、急に結婚式来月何ですが式出る言ったり、お金無いからと、彼名義で結婚金🏦から借りるなど言い始めるし💢
有り得ないことばっか😱話しても一切聞いて無いから、後あと話されてない…って毎回うちらが悪くなってるし😭
そんなんで彼切れて子供見せない言ったら…『見に行くから別に良いもんねぇ~』だって😱
主さんと一緒ですよ😣都合よすぎ今まですごいうちらのこと散々悪く言ったくせに、結婚もめさせたくせに…この近い🏠から離れたい😭

No.40 07/04/26 15:24

👶が出来て引っ越し先探してた時には「近いと普段見えない所まで漏れ伝わるから行儀良くしてもらわないと困る」と眉間に皺寄せながら言われ、訳分からぬさに腹が立ち目を付けていた物件諦め(偶然👹の近くだった)た👹👶産まれてからは「もっと近くても良かったのに…」💋縫いつけてやろうかと思ったよ💪😣自分の言った事位覚えとけ👊

No.41 07/04/26 15:33

>> 40 本当だよね…まだボケボケの歳には早すぎるし、自己中発言ばっかで😠
人のこと考えてないのがハッキリと解る💢
言った事覚えてて欲しい責任逃れもすんじゃね~よ💢って思ってします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧