注目の話題
付き合うことを躊躇してしまう
結婚しないは許されない
親にスーツで出勤しろと言われています

泣き声がすごすぎる

レス6 HIT数 1077 あ+ あ-

♂ママ( ♀ )
07/02/19 22:59(更新日時)

一歳になる子のママです😃前からなんですけど、泣いたらとにかく凄いんです😠六ヶ月の時は、泣いたら普通に一時間なきやまないし、抱くまでなきやまなかったんですよ😥今は寝起きは悪くて毎日のように大泣きするし、もう泣き方もはんぱなく声でかいし、どこか打ったのかなみたいに泣くし、、キチガイ泣きみたいな感じです😱とにかくよく泣くし😔泣き声聞いてると、いつもイライラして嫌になります😥憂鬱になります😔これは性格、自我が強いのでしょうかね❓こういう経験されてる方いますか❓

タグ

No.48938 07/02/19 12:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/19 15:06
♂ママ1 ( ♀ )

こんにちは😃
我が家の1歳3ヶ月になる👶も、主サンのお子さんと同じで、デッカイ声で⚡ハンパなく🔥泣きわめきます~よ😂
毎日毎日💧あまりにも激しく泣くので、ご近所さんに児童相談所に通報されやしないかと心配なほど・・・😱
毎日毎日、激しく泣かれるとママの気持ちも⤵😭⤵ですよね。
私もかなり⤵状態に陥り、ダメもとで保健師さんに相談ました😃
保健師さんは『自我が確立してきて、自己主張ができることは順調な成長の証。毎日泣かれるお母さんは大変でツライかも知れませんが、いまの時期はうるさいぐらいで結構なんですよ😉何の反応も示さないサイレントベビーより断然💮です😊』と仰っていました。
主サンのお子さんも大変な時期なのかも知れませんね😠
でも今の状態がこれからもずっと続く訳じゃないと思います🍀
もう少しの辛抱です😊
肩の力をぬいて、お互い頑張りましょう😉

• << 3 レスありがとうございます😃すいませんうちの子は女の子です😱ほんと泣き声もはんぱじゃなく、うちの親も泣き声聞いて、あんまりひどく声もでかいし、泣くから虐待してると思われそうよね~😲とか言うくらいです😭もういつも毎日イライラしてしまいます😥特別私のまわりのお子さんは泣かない子が多いから比べてしまって・・自我が強すぎるからちよっと将来怖いなぁ😥って考えてしまいます😱親戚とか見て、みんな泣き声にビックリするし、将来気が強いよ絶対といわれ不安ですね😨しかも三ヶ月から泣くのはかわらず、三ヶ月の時よりはましにはなったんですけど、なかなか泣き声には凄いものありますよね😭私だけじゃないんだ~とレスもらって安心しました😠ありがとうございます😊

No.2 07/02/19 15:47
♂ママ2 ( 20代 ♀ )

こんにちは😃主ママさんも、①さんも男の子ですよね⁉ウチもハンパじゃくウルサイ😭私も、虐待してると思われたらどーしよ💦とか考える事ありますよ(笑)同じですね😁私の周りや先輩ママからも、男の子は泣き声もすごいとよく聞きます💨そしてママ大好きの甘えたやから、ダッコ②なんですよね😂ご飯作ってる時に、大泣きしてるかと思いきや、見てみると…「もしもし❓お宅涙が出てませんよ💧」状態がしばしばあります(笑)私もよく、うるさ~い💨って言いながらいろ②やってます😃ウチは、子供が泣きやんでくれるオモチャや遊びを段階(泣く)に応じて与えてます…😁

• << 4 レスありがとうございます😃すみません女の子なんです😱泣いてるのに涙が出てないとか何か可愛いいですね😁(笑)ほんと泣いてるの聞いてると、よくイライラしてしまいますよ😱ほんと三ヶ月の時から凄い泣いてて、苦労しました😱今はだいぶんましなんですが、でもとにかく泣き方ははんぱなくて😭体が疲れてたり、頭痛い時とか泣かれてると、ほんとこっちが泣きたくなりますよ😠レス嬉しかったです😃ありがとうございます😃

No.3 07/02/19 16:45
♂ママ0 ( ♀ )

>> 1 こんにちは😃 我が家の1歳3ヶ月になる👶も、主サンのお子さんと同じで、デッカイ声で⚡ハンパなく🔥泣きわめきます~よ😂 毎日毎日💧あまりにも激… レスありがとうございます😃すいませんうちの子は女の子です😱ほんと泣き声もはんぱじゃなく、うちの親も泣き声聞いて、あんまりひどく声もでかいし、泣くから虐待してると思われそうよね~😲とか言うくらいです😭もういつも毎日イライラしてしまいます😥特別私のまわりのお子さんは泣かない子が多いから比べてしまって・・自我が強すぎるからちよっと将来怖いなぁ😥って考えてしまいます😱親戚とか見て、みんな泣き声にビックリするし、将来気が強いよ絶対といわれ不安ですね😨しかも三ヶ月から泣くのはかわらず、三ヶ月の時よりはましにはなったんですけど、なかなか泣き声には凄いものありますよね😭私だけじゃないんだ~とレスもらって安心しました😠ありがとうございます😊

No.4 07/02/19 16:49
♂ママ0 ( ♀ )

>> 2 こんにちは😃主ママさんも、①さんも男の子ですよね⁉ウチもハンパじゃくウルサイ😭私も、虐待してると思われたらどーしよ💦とか考える事ありますよ(… レスありがとうございます😃すみません女の子なんです😱泣いてるのに涙が出てないとか何か可愛いいですね😁(笑)ほんと泣いてるの聞いてると、よくイライラしてしまいますよ😱ほんと三ヶ月の時から凄い泣いてて、苦労しました😱今はだいぶんましなんですが、でもとにかく泣き方ははんぱなくて😭体が疲れてたり、頭痛い時とか泣かれてると、ほんとこっちが泣きたくなりますよ😠レス嬉しかったです😃ありがとうございます😃

No.5 07/02/19 20:52
♂ママ1 ( ♀ )

主サン🌠こんばんは🌠
♂ママ1です😃
お子さんは👸なんですね💕
“気の強いお姫さま”ステキ✨じゃないですかぁ😍
これからの時代は👸も強くなければッ😤

凄まじい泣き声・・・💧私も毎日イライラ⚡してますよ~😂
我が家には🐶が2匹いて、👶が泣くと🐶たちも一緒なって吠えるので💧イライラも倍増です😱

主サンもイライラが溜まったら、またここで💬してストレス解消してくださいね😉
泣き声が響かない日を夢見つつ🌟お互い💪りましょうね😊

No.6 07/02/19 22:59
♂ママ0 ( ♀ )

>> 5 こんばんわ☺レス1さんまたまたありがとうございます‼☺犬がいるんですね😊お子さんが泣いたら一声にワンちゃんも泣くんですね😊何かワンちゃんも居たら楽しそうな気がしますね😁ほんと毎日イライラですよ😠ほんとレスありがとうございました‼☺嬉しかったです‼☺お互い頑張りましょうね☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧