彼女が元カレを引きずっている?
彼女から告白されて付き合うことになりました。が、何かにつけて元カレが登場してきます。
例
①〇〇行こうか!→そこ元カレと行ったことあるんだよね
②一緒にジム行ってみない?→元カレといつも一緒にいたせいで喧嘩が多かったから、なんでも一緒にするのはよくないと思う
みたいな感じです。元カレと僕は違うからと話していますがあまり変わりません。
元カレを忘れられないんじゃない?と聞くと、そんなことないと言いますが、本心は分かりません。
これ以外は、趣味も同じで一緒にいると楽しい彼女です。
女性の方に質問です
↑このような行動は元カレを引きずっているんでしょうか?
気にしないように楽しくしていたら、やがてなくなるんじゃないかと期待していましたが、今のところ変化なしで、だんだん僕が疲弊してきています。
僕はどうすべきでしょうか?
タグ
関連する話題
-
いいなと思う相手には好かれない・・・
-
私30、彼60、付き合いたいけど、変な奴と思われたくない
-
「付き合う」ってなんなんでしょう?
-
アラフォー同士の恋愛なのに体の関係が無く辛い
-
「彼女はいらない」と宣言している男性について
-
バツあり子持ち女性との交際
-
気になる相手は8歳年下
-
彼の親友は女性で、嫉妬してしまう
-
お金と時間をかけてほしい
-
彼氏と別れたい、納得する別れ方。
-
シングルファザーの恋愛
-
男性と初顔合わせで…。私が気にしすぎですか?
-
年下彼女のわがままを許したい
-
彼女に振られました。客観的な意見が欲しいです
-
歳の差カップル、年の差婚
-
付き合うタイプのヤリモク?
-
浮気の関係から幸せになれることはありますか?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
婚活で7レス 63HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
先輩との恋愛について0レス 28HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
諦めようかな…3レス 63HIT 恋愛したいさん (10代 ♂)
-
優しい人5レス 80HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
冗談なのに8レス 106HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
婚活で
私はうぶなフリをするのが大変です(笑)(匿名さん2)
7レス 63HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
優しい人
本人しか分からないです。 主さんが、その人を好きなら告ったりするのが…(匿名さん5)
5レス 80HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
彼に料理を作るのが面倒
面倒なら別れましょう。 (匿名さん10)
10レス 313HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
遊ばれました。
これも主です(匿名さん38)
38レス 452HIT 匿名さん (20代 ♀) -
冗談なのに
ドッキリはセンスがある人が番組作るから面白いのであり、つまらない奴が冗…(恋愛中さん8)
8レス 106HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 193HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 49HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 122HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 86HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
剥き出しの2レス 133HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 193HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 49HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 122HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 86HIT 恋愛中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
剥き出しの
そういうわけではなかったです。私もその人としたくなってたので(恋愛好きさん0)
2レス 133HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
フリーだと思ってる彼の家に泊まりに来ようとしてる女子
彼のラインをみてしまいました 過去3回元カノと思われる人から連絡があり終電逃したから泊めてくれと …
24レス 749HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
老人にイライラする
高齢者にどうしてもイライラしてしまいます... 仕事柄、高齢者の方とよく関わるのですが、何度説明し…
13レス 389HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
18レス 289HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
彼氏の過去、結婚しない方がいいのか。
交際1年半、スマホも触ったまま寝落ちする年下彼氏への出来心で、やってしまいました。 ついつい、…
28レス 1167HIT 恋多きパンダさん (30代 女性 ) -
一部の同僚から嫌われる
仕事もとても頑張っていて、ハキハキと元気でいつも笑顔を心掛けているのに一部の同僚から嫌われていて辛い…
13レス 554HIT OLさん ( 女性 ) - もっと見る