修復するには
好きな女性に怒られてから態度がつめたくなりました。
ラインはなんとか出来ていますが…
ただ、我慢の限界がきたら
あえてわかりやすくします
優しさからはじまって厳しくされるとより芯まで伝わる気がするんですよね
あと私きっぱりしてるので一度無理になると修復不可能なんです…信じれなくなるので
修復は難しいですか…
タグ
>> 2
主には文章力が無い。
…全く要領を得ない文章。
主語(主か、彼女か)がバラバラになっており、事情を推測するしかない。
明確な主語述語が無く、「誰が、何を、どうした」が分からない。これでは、会社での報連相も出来て無いので?
彼女さんとも話が足りずにいるのでは?
主、そこは本当に直した方が良いよ。
とりあえず、話を推察するに…
今まで仕事の雑事を押し付けていた。もしくは、手伝って助けてくれていた彼女がいたが喧嘩した。
彼女は、「主にとって彼女の存在は仕事の雑事を押し付けることが出来、主にとって都合の良いS◯Xフレンドでしか無い」と思い至った。
それでも彼女に仕事の雑事を押し付けて(手伝って)貰おうと話したら、彼女から断られ、私にもお客様への仕事があり、主の手伝いはもう出来ない。」と言われ、冷たい態度を取られた。
…つまりは、そう言う事?
色々と、主に問題がありそうです。
お知らせ
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
男女の仲15レス 161HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
男同士の恋バナ2レス 70HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
ガソリン代出した時に喜ぶ男性、喜ばない男性の違い7レス 121HIT 知りたがりさん (20代 ♀)
-
呼び方を変える男性心理3レス 124HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
会いたい、寂しいとせがむ彼女。23レス 680HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
男女の仲
全然いますよ。性欲が優先的だからその感覚かたかなぁ。(匿名さん2)
15レス 161HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
男同士の恋バナ
確かに下に見られる感はありました。 女子高生や女子大生が先生を好きに…(恋愛好きさん0)
2レス 70HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
ガソリン代出した時に喜ぶ男性、喜ばない男性の違い
学生や新卒数年でまだまだデートに使えるお金が少ない人は出してもらえたら…(匿名さん7)
7レス 121HIT 知りたがりさん (20代 ♀) -
会いたい、寂しいとせがむ彼女。
社会人なりたてあるある。 精神的にも自立できてない、依存気質な子によ…(匿名さん23)
23レス 680HIT 社会人さん (20代 ♂) -
性的な質問について6レス 1815HIT 匿名さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
フって別れた人は、フった人から声を掛けられたらどうしますか?8レス 226HIT 社会人さん (50代 ♂)
-
閲覧専用
ドラマ366日観て大号泣してる嫁は‥4レス 178HIT 休憩中 (40代 ♂)
-
閲覧専用
元カレが謎です。2レス 200HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
キャバ嬢の方とのごはんについて3レス 195HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
女性の方々に広い助言を募っております。18レス 373HIT yossi (50代 ♂)
-
閲覧専用
フって別れた人は、フった人から声を掛けられたらどうしますか?
ご回答いただいた方々、ありがとうございました。(社会人さん0)
8レス 226HIT 社会人さん (50代 ♂) -
閲覧専用
ドラマ366日観て大号泣してる嫁は‥
ありがとうございます。 過去のことがきになっいゃいまして(休憩中)
4レス 178HIT 休憩中 (40代 ♂) -
閲覧専用
元カレが謎です。
ひも志願だったのでは?(通りすがり)
2レス 200HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀) -
閲覧専用
キャバ嬢の方とのごはんについて
普通に営業だと思う。多分まだ慣れてないから下手な感じするけど。(匿名さん3)
3レス 195HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♂) -
閲覧専用
女性の方々に広い助言を募っております。
思わせぶりって、 あなたが勝手に期待して勝手に切れててありえない …(匿名さん18)
18レス 373HIT yossi (50代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
退職理由を根掘り葉掘り聞かれる
長年続けたパートを辞めるのですが、辞める理由は「会社の体制の不満、同僚の仕事の仕方に不満」だからです…
42レス 508HIT 社会人さん ( 女性 ) -
食事代は当然のように男性が出すものじゃないの?
私(女です)の父は弟に言ってました。 「女に金を出させるみっともない男になるな」と。「男が出して当…
41レス 880HIT 相談したいさん -
シングル同士で7年方思い中、気持ちが抑えられなく
40代前半のシングルです。離婚して10年以上経っています。 子供の部活を通して、同じシングルの女性に…
8レス 171HIT 片思い中さん (40代 男性 ) -
考えすぎでしょうか?
飲み会やスポーツ教室に旦那が行きたがったとき、女性が参加していると不安になります。 そう言うと…
36レス 400HIT OLさん (30代 女性 ) -
女の子がいないと負け組?
女の子がいない家庭って可哀想ですか? 息子が2人います。私も夫も溺愛していて、かけがえのな …
17レス 184HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) -
一回り年上の彼氏 モラハラ??
一回り年が離れてる彼氏がモラハラかもしれません。 モラハラなのでは?と思うのですが、 彼氏は真剣…
7レス 137HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る