若く見えるって
職場内でA子さん(50目前)って若く見えるよね、年知ってびっくりしたって言われているA子さん。
背格好は若く見えるほうだと思いますが、顔はやっぱりおばさんだなって思います。
特に目もとに年齢を感じます。
周りは顔を見て若く見えるって言ってるんでしょうか?
やはり背格好でしょうか?
周りが言うほど若く見えるか?って内心思います。
それとも社交辞令でしょうか?
タグ
肌が、若く見える時もあると思いますし、思考時もあると思います。
たまに、娘さんと歩くと姉妹のように、本当に、見える親子も、会いますよ。
若さにも色々とあると思います。
人の感受性のものですからね。
気が若い女性も居ますし、肌艶が若く見える人も、居れば、周りの人達と比較をすれば、若く見える時もあると思います、一概に何がとか個人の差の感受性で変わる時があると思います。
昨日、生まれて初めて僕よりも、同級生で、若いと言われた人が、居ますが、女性なのでショ一トカットで少し茶色に髪を染めたり童顔だと小柄だと意外でした。
何時も、こちらの方が若く見えると言われましたけどね。
人の見方で変わる時があると思います。
同級生の女性を見ると独身者と結婚をしても、結婚をするとしっかりしたり物の考え方がしっかりするので、独身者の方が、若く見える時もあると思います。
でも、五十代前後ならば、苦労をしてるのかして無いと若く見える時もあると思います。
例え顔が、オバサンでも、若く見える異性が、同性が居ても不思議だと思いません。
どうしても、周りの人達と比較するので若く見えると感じると思いますよ。
でも、肌艶が、1番、目に入りますね。
気持ちが若いと若くも、見えますよ。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
オーナー0レス 8HIT おしゃべり好きさん
-
お腹が痛くて仕方ないのですが0レス 23HIT 聞いてほしいさん
-
ノースリーブについて0レス 11HIT おしゃべり好きさん
-
子育て世帯の給付って要らなくないですか?3レス 73HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
顔が大きいのは骨格、姿勢のせい?3レス 46HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
オーナー0レス 8HIT おしゃべり好きさん
-
お腹が痛くて仕方ないのですが0レス 23HIT 聞いてほしいさん
-
ノースリーブについて0レス 11HIT おしゃべり好きさん
-
子育て世帯の給付って要らなくないですか?
国が何かをやると国民全体が貧しくなる 貧しくなるから結婚しないとか子…(匿名さん3)
3レス 73HIT おしゃべり好きさん (♀) -
課題ができません
勉強頑張ったところで、「やらなきゃいけないこと」ができないなら会社で働…(匿名さん1)
1レス 64HIT Remon (♀)
-
-
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 145HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 181HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 122HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
どうなんでしょう?4レス 101HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 117HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 145HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 181HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
セパレート禁止
コレは普通だけど主は何が言いたいの? 生地が少なくて恥ずかしくないの…(おせっかいやきさん2)
6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂) -
閲覧専用
アプリの人に帰られてしまいました。
極端な例えを出しましたが、そういうことをする人は稀かと思いまして。(聞いてほしいさん0)
28レス 858HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
フリーだと思ってる彼の家に泊まりに来ようとしてる女子
彼のラインをみてしまいました 過去3回元カノと思われる人から連絡があり終電逃したから泊めてくれと …
24レス 763HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
老人にイライラする
高齢者にどうしてもイライラしてしまいます... 仕事柄、高齢者の方とよく関わるのですが、何度説明し…
15レス 438HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
19レス 334HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
一部の同僚から嫌われる
仕事もとても頑張っていて、ハキハキと元気でいつも笑顔を心掛けているのに一部の同僚から嫌われていて辛い…
13レス 581HIT OLさん ( 女性 ) -
手繋ぐの断ったら…
マチアプで出会った人に、2回目で夜景で手繋いどく?っていわれました。わたしはちゃんと好きだったのでは…
13レス 471HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る