えっち中にスマホを見ている彼氏

レス13 HIT数 318 あ+ あ-


2024/11/17 21:37(更新日時)

今まで私が気づいた中で3回ほどありました。
動画を撮ってるとかではなく、絶対に私が見えない角度で何かを見てます。

最初は私の勘違いかなと思って本人に伝えることはしなかったのですが、さすがに…と思って「スマホ見るのをやめてほしい」「傷つくから」と言いました。
そしたら「ごめん、もうしない」と言われたのでそこから普通に過ごしていたのですが、やっぱり自信がなくなっちゃいました。

私とは気持ちよくないかな…
飽きてきたのかな…
とかそういうこと考えてしまうようになりました。

この1件以外、本当になにもない素敵な彼氏でした。許すと決めたのは私なのにこの日以来えっちの気が重いです。
愛情表現もいっぱいしてくれる彼氏だけど、今は「本当に好きなのかな?」と考えてしまいます。

もうスマホを見ることはやめてくれたので私の問題です。
皆様ならもうやめてくれたなら気にしませんか?気にしてしまう私にご意見いただきたく!

タグ

No.4178080 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

エッチ以外の普段からスマホ使用の頻度が高いならスマホ依存(SNSとかゲームとか?)な気がするし
エッチの時だけなら、特殊な性癖があってそれを見ないと勃起を維持できないとか、そういうデリケートな理由があるかもしれませんよ。

どちらにしても主さんのせいではありません。

  • << 5 回答ありがとうございます! ゲームが好きな人なのでスマホは結構触ってますね… 私のせいではないといっていただき、少し心が軽くなりました。

No.2

依存気味とか、オカズ(特殊性癖)なのかも?

主さんは何も悪くないので気にし過ぎない方がいいと思います。

  • << 6 回答ありがとうございます! そうなのかもしれません…気にしなくていいと言っていただき、少し心が軽くなりました。

No.3

付き合い続けるのならまずはリセットというかリフレッシュしたいですね。
しばらくは肉体関係には応じず、心が満たされ気にならなくなった頃に自分から誘います。
相手も大変な事をやらかしたと感じて誘われた後は感激してくれることでしょう。
モヤモヤしたままは1番ダメなので他の楽しみを二人で作るのが大事です。

  • << 7 回答ありがとうございます! 私もしばらくしたくないなと思ってしまっていたので、そうしたいと思います。 お詫び?といってはあれですが、温泉に連れって行ってくれるのでそこは楽しもうと思います。

No.4

AV流してるんだろうなぁ。

全然違うけど、私が料理した物を食べながら、TVで一流シェフが作った物を食べている番組を見ながらじゃないと食べない人がいたんですよね。どうしてなのか聞くと、見ながら食べると美味しく感じるからと言われて、それ私の料理が不味いってこと?と聞くとそうじゃないと。
どういうこと?と悩んで友達や同僚に食べてもらって不味いかを聞いたら、別に普通だけど?と言われて。他にも食べてもらったけど、彼氏が変じゃない?と言われました。
結局その人とは別れましたよ。本人は悪気ないかもしれないけど、気分悪いし、悩み続けるの疲れちゃって。彼のために料理するの嫌になってしまったから。

自分語りしてすみません。でも主さんが彼氏に不信感持つのわかるから…
別れた後に付き合った人は美味しいとバクバク食べてくれてたからあのまま彼氏と付き合い続けなくて良かったと思いましたよ。
主さんもちょっと別れを意識してもいいかもしれない。

  • << 8 回答ありがとうございます! 似たような状況で…相手はなんとも思っていないのかもしれませんが、こっちは気にしてしまいますよね。 すぐに別れるはないにしても、少し考えたいと思います。

No.5

>> 1 エッチ以外の普段からスマホ使用の頻度が高いならスマホ依存(SNSとかゲームとか?)な気がするし エッチの時だけなら、特殊な性癖があってそれ… 回答ありがとうございます!
ゲームが好きな人なのでスマホは結構触ってますね…
私のせいではないといっていただき、少し心が軽くなりました。

No.6

>> 2 依存気味とか、オカズ(特殊性癖)なのかも? 主さんは何も悪くないので気にし過ぎない方がいいと思います。 回答ありがとうございます!
そうなのかもしれません…気にしなくていいと言っていただき、少し心が軽くなりました。

  • << 13 ある意味とても失礼な行為ではあるので、勇気だしてちゃんと伝えてやめて貰えたのはよかったと思います。 私の知り合いにも、AV見ながらする。 顔は見ない。(要するに別の女を思い浮かべてる)っていう事を言っていた男性や女性もいたので・・・どんだけ失礼なんだ?と思った事があります。

No.7

>> 3 付き合い続けるのならまずはリセットというかリフレッシュしたいですね。 しばらくは肉体関係には応じず、心が満たされ気にならなくなった頃に自分… 回答ありがとうございます!
私もしばらくしたくないなと思ってしまっていたので、そうしたいと思います。
お詫び?といってはあれですが、温泉に連れって行ってくれるのでそこは楽しもうと思います。

No.8

>> 4 AV流してるんだろうなぁ。 全然違うけど、私が料理した物を食べながら、TVで一流シェフが作った物を食べている番組を見ながらじゃないと食… 回答ありがとうございます!
似たような状況で…相手はなんとも思っていないのかもしれませんが、こっちは気にしてしまいますよね。
すぐに別れるはないにしても、少し考えたいと思います。

No.9

何度かありますね。付き合い長かったし、私に飽きたとか、マンネリになってたんだと思う。
ラブホ行ったらいきなりAVつけたりね。
こっちのほうが興奮するからって。毎回じゃないけど。
女性としては嫌な気分ですね。
見て気分上げるだけならいいけど、見ながらするから、こっちは全然よくなかった。
何も言わなかったら調子に乗り出したから、少しそういう性癖があったのかもね。
中折れするからAV見ないとダメな人もいるし。
嫌って言ってやめてくれたなら、いいんじゃないですかね。
その彼とは、それが原因じゃないけど結局別れましたね。

  • << 11 回答ありがとうございます! やっぱりマンネリですよね…飽きられないためにも頑張らなきゃと思いつつ、そんなあからさまにと思ってしまって。 やめてくれたので気にしないようにします。

No.10

やめてくれたなら気にしないようにしよう。

いつまでも気になってどうにもならないなら別れる事だよ。付き合っていても仕方ないわけだし。

  • << 12 回答ありがとうございます! そうですね、気にしないようにします。

No.11

>> 9 何度かありますね。付き合い長かったし、私に飽きたとか、マンネリになってたんだと思う。 ラブホ行ったらいきなりAVつけたりね。 こっちのほ… 回答ありがとうございます!
やっぱりマンネリですよね…飽きられないためにも頑張らなきゃと思いつつ、そんなあからさまにと思ってしまって。
やめてくれたので気にしないようにします。

No.12

>> 10 やめてくれたなら気にしないようにしよう。 いつまでも気になってどうにもならないなら別れる事だよ。付き合っていても仕方ないわけだし。 回答ありがとうございます!
そうですね、気にしないようにします。

No.13

>> 6 回答ありがとうございます! そうなのかもしれません…気にしなくていいと言っていただき、少し心が軽くなりました。 ある意味とても失礼な行為ではあるので、勇気だしてちゃんと伝えてやめて貰えたのはよかったと思います。

私の知り合いにも、AV見ながらする。
顔は見ない。(要するに別の女を思い浮かべてる)っていう事を言っていた男性や女性もいたので・・・どんだけ失礼なんだ?と思った事があります。





投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧