彼女がいる事を親に切り出す時の方法
自分は地方の実家住みで同い年の彼女と遠距離で付き合って2か月半です。
彼女の親とは1ヶ月くらいした時花火大会があった時に母親と初めて挨拶しました。
彼女自身も一度自分の住む所に来てみたいと言ってくれていますし、遠距離ならばそのタイミングで紹介したいとは思っています。
ただ、親にも当然準備があると思うし、自分が
元々自分の事にあまり深入りされたくないタイプなのでどのタイミングで切り出そうかと迷っています。
自分が趣味でやってるバレーの仲間達にはあっさり打ち明けられたのですが、自分の親となると何故かそうはならないのです。
家族仲も至って普通に良いですし、週末にデートに行ったりしてるので自分が嘘が下手なだけあって両親は薄々気づいてそうではありますが...
何かきっかけがあれば普通にカミングアウトできると思うんです。
何か知恵があれば教えて欲しいです
タグ
まだ交際して二ヶ月半の遠距離なら親に紹介しなくていいと思うけど。
彼女が主さんの地元に来るのはいいけどそれと親に紹介するのはまた別。
例えば結婚する意思がお互い固まって正式な挨拶の前に紹介しておきたいならわかるけど今のタイミングで紹介する意味は何?
特に親から色々と詮索されたくないなら紹介するメリットなんてないんじゃないかな。
- << 6 自分の所が田舎なので決して交通が便利じゃないです。なので気軽に来れる場所じゃないんですよね。 彼女はペーパードライバーなので必然的に電車になりますし、一度来ても次いつ来れるか分かりません。 だったらこっちに来るついでに親に会ってもらうのが良いのかなと考えています。 ただそれを明かすきっかけがないだけで
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼氏とのデート時間が毎回短くて物足りない1レス 43HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか4レス 45HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
同性を好きになってしまいました。2レス 38HIT 学生さん (10代 ♀)
-
恋バナで友達と好きな人が被った。こんな経験ある人いませんか?3レス 64HIT 学生さん (10代 ♀)
-
犯罪履歴のある人の恋愛について2レス 55HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
気になる彼の好みの人
深いですね、、、 ありがとうございます。(恋バナしたいさん0)
13レス 241HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
別れを考えるほどなら、言いづらくても主さんも覚悟を示して、遠慮する事な…(恋愛好きさん4)
4レス 45HIT 社会人さん (20代 ♀) -
彼氏とのデート時間が毎回短くて物足りない
状況によって遠慮する事はあっても、自分がしたい事をちゃんと言わない事に…(恋愛好きさん1)
1レス 43HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) -
同性を好きになってしまいました。
多分同性愛自体知らないと思います。(学生さん0)
2レス 38HIT 学生さん (10代 ♀) -
よりを戻してからつけなくなった彼
いい加減な野郎だな 子供欲しいなら中に出しゃいいのに逃げ腰(匿名さん14)
14レス 173HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 66HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 114HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 479HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 91HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 124HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 66HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 479HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 114HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2315HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 124HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
32レス 743HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 232HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
20レス 219HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
22レス 214HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 155HIT おしゃべり好きさん - もっと見る