職場女性とのサシ飲み後について
先日、職場の女性と仕事終わりにサシ飲みに行きました。
場所はオシャレな居酒屋と、二軒目に私の行きつけの隠れ家バーみたいなところへ行きました。
呑んでいる最中の会話としては、仕事の話メインで、私の仕事が忙しく大変というような話をしていました(相手女性が大分私のことを心配しているなという感じがしました)
後は、職場の人の恋愛事情?結婚事情的な話をしていました。
サシ飲み後、相手女性から「ありがとうございました!」「いろいろ話せて楽しかったです!」といったLINEが来て、私の方から「近いうちにまた、行きましょう!」という風に返信をしています。これに対して相手女性からは「〇〇さん(自分の名前)のことがあんまりよく分からなかったので、またぜひ!」といった返事が帰ってきています。
今後、恋愛に発展させることはできるものなのでしょうか??
タグ
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
メンエス嬢を好きになってしまったら?0レス 14HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
聞きたいです。1レス 36HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
シングル同士で7年方思い中、気持ちが抑えられなく6レス 97HIT 片思い中さん (40代 ♂)
-
女性の方何歳年上までなら大丈夫ですか?5レス 68HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
恋人いる人が羨ましい6レス 80HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
メンエス嬢を好きになってしまったら?0レス 14HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
シングル同士で7年方思い中、気持ちが抑えられなく
コミュニティから離れてから告白すれば?(匿名さん6)
6レス 97HIT 片思い中さん (40代 ♂) -
恋人いる人が羨ましい
作ればいいのに(通りすがりさん6)
6レス 80HIT 匿名さん (30代 ♂) -
親戚のお姉ちゃんが好きすぎて
嫌われてないって過信してるのが痛い。 婚約者にアプローチして、それが…(匿名さん5)
24レス 345HIT 恋わずらいさん (20代 ♀) -
聞きたいです。
>恋愛で、好き同士だったけど、疎遠になっちゃって 行動ある…(通りすがり)
1レス 36HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。7レス 91HIT 恋愛博士さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚男性と独身女性16レス 188HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
婚活 条件はいいのに好きになれない33レス 333HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
男女4人での旅行について彼に言うかどうか2レス 48HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
別れました6レス 168HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。
料理が好きっていうのもあると思うけど、得意だよ!って言うくらいだから、…(匿名さん7)
7レス 91HIT 恋愛博士さん (20代 ♂) -
閲覧専用
既婚男性と独身女性
どちらかが相手に好意を持っているなら友達という形は難しかったと思います…(匿名さん5)
16レス 188HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼氏を乗り換えたことある人いますか?
なるほど、、やっぱり罪悪感はありますよね 今の時点でも、彼氏の顔を見…(恋愛好きさん0)
14レス 228HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
婚活 条件はいいのに好きになれない
まとめてのお返事ですみません。 沢山のアドバイスありがとうございまし…(恋愛好きさん0)
33レス 333HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
別れました
主さんのLINEの質問は明日という限定なのだから答えは明日の日曜日だけ…(匿名さん6)
6レス 168HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
彼氏が元カノと縁を切ってくれない
私は今ネットで出会った恋人がいます。私は最近、彼氏が元カノと縁を切ってくれなくて困っています。前々か…
29レス 301HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
職質が問題になってる?
Tik◯kで、警察官の、 しつこい職質や問題行動が、 たくさんアップされていました。 そも…
25レス 277HIT 教えてほしいさん (40代 女性 ) -
気の進まないお見合い
父親の友達の紹介で今度お見合いする事になり、相手は言葉が悪くて申し訳ないですが、正直見た目が斜視であ…
11レス 209HIT 通りすがりさん ( 女性 ) -
あだ名が変わりました
大学生です。自分のあだ名がケツ穴になってしまいました。前はダブルソフトだったんですけど、いつのまにか…
9レス 158HIT 学生さん -
してくれるが、文句を言う彼氏
彼氏が料理をしてくれる時が結構あります。 ありがたいと思ってますし、嬉しいです。 しかし、私は作…
6レス 152HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る