恋愛初心者なので、対応を教えて欲しいです!

レス1 HIT数 139 あ+ あ-


2024/08/24 17:15(更新日時)

私には今気になっている人がいます。
同い年の25歳なのですが、転職した先で出会い今年に入って一度飲みに行きました。
その後、同じ職場の同僚からAさん(気になっている人)はセフレがいるらしいよと噂を聞き一時は諦めて連絡もやめてしまいました。
ですが、本人から聞いたわけでもなく諦めきれず、先日2回目の飲みに誘うとOKをくれて、ご飯は行きました。その際に恋愛の話や仕事の話をしました。飲みの後のLINEなどそっけない返事ですが続いています。しかし、日を空けず次の飲みを決めたいと思い、今度飲みに行きましょうと誘うとタイミングが合えば行こうと言われました。
これは遠回しに断られたのかなと思っています。タイミング合えばと言われたら、すぐ諦めるべきでしょうか?
もしチャンスがあるなら、飲みを重ね玉砕覚悟で想いを伝え諦めたいです。

タグ

No.4124030 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

諦めたいです?

どうして?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧