お友達にLINE、インスタをブロックされた

レス4 HIT数 151 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 30代 ♀ )
24/06/13 13:56(更新日時)

男女のグループ内があり私は女友達のHちゃんが紹介みたいにしてくれてそこのグループと仲良くなりました。
で、グループ内で交際を始めたのですが、
Hちゃんはあなた達の恋愛には関与しないから好きにしてって言っていたのに色々聞いてくるようになりました。

で、○○君は女遊び激しいし、結婚してるかもしれないから本当に付き合うのであれば調べた方がいいよ。とか言われたり、もし、結婚してたなら訴えたほうがいいよ。とか○○君はこうゆう人だからと私が色々不安になるような事を言ってきます。

最初は、相談もしていました。しかし、あまりにも入ってくるし、内緒ねって言ったことも周りにバラしたりされ信用できないと思いました。
付き合ってるって報告したのに、○○君とコソコソLINEでやりとりをしていたり
私もHちゃんに相談したのもよくないのですが
私は探ってとも頼んでいないのに探って報告してきたりすごい嫌な気持ちになりました。

何回か本人に嫌なんだよね。少し怒っています。と伝えました。
Hちゃんは私のためを思って言ってると言われたんですが、その気持ちもわかるけど余計にしてきたり色々突っ込みすぎかと、、

○○ちゃんは○○君に対して本気度どれくらいなの?それによって私も○○君との関わり方も変わってくるからと言われました。
私はまだ付き合ったばかりだしわからないと

それと、色々言われすぎて誰を信じていいかわからなから○○君から聞いたことを信じることにしたよ。色々聞いてくれて嬉しいけど大丈夫だよ。ありがとねと
伝えたらブロックされました。笑
こちらも関わる必要がないから別にいいのですが、私悪いことしてませんよね?

タグ

No.4072509 24/06/13 12:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/06/13 13:10
通りすがりさん1 

その男が好きなだけでしょ。
自分の方が先に知り合ったのに、後から入った、貴方にとられておもしろくないだけ。 親切心なんかないよ。
関わらない方が正解。
それより彼の方が、Hちゃんを信用してたら
厄介だね。
あなたの悪ぐち、多分吹き込まれてよ。

No.2 24/06/13 13:29
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 そう思っちゃいますよね!
おそらく、取られちゃったって言うのはありそうです。

彼にも相談したのですが、Hちゃんは私に対してムカついてるんだと思うよ。と
Hちゃんもグループ内に元彼がいるのですが、うまく行ってないから色々言いたくなるんじゃないかと。
そのHちゃんは元彼に対して現在訴訟を起こしてしてちょっと変わってる人だから信用とかはないと思うけど、元彼に対して訴訟を起こすくらいだから何するかはわからなく怖いですねwww

No.3 24/06/13 13:38
匿名さん3 

切れて正解じゃないですかね。
あなたの行動は間違っていません。
そのお友達は色々と口出ししたい性格なんでしょうね。
で、自分の考え従わないやつは嫌いみたいな。

No.4 24/06/13 13:56
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 私も関わりたくないって思ってたので逆にありがとうって感じです(^^)
私のためを思ってって言ってるのに
もし、○○君が女紹介して〜って言われたらどうするの?って言われたんですが、私の為を思って言ってるならそもそも女紹介しないですよね?笑

ただ、いきなりブロックとかしちゃう人なので怖いですね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧