皆さんにとっての基準

レス3 HIT数 192 あ+ あ-


2024/06/10 07:49(更新日時)

ぽっちゃりとか、デブとかあるじゃないですか。皆さんはどんな基準でわけてるんだろうと思って投稿しました。年は無くても、性別は書いてくださると嬉しいです。人から聞いた話しでも構いません。そのときはその人の性別をお願いします。

No.4069766 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

よく大きいサイズ、とかでカテゴリ分けされてる服での一番小さいサイズがLLなのでLL以上はデブだという認識です

No.2

芸能人さんを、名指しすると悪いとは思いつつ…やはり、誰でもわかると思いますよ。ぽっちゃりとデブの境界線。

世の中は、デブと言わないために、ぽっちゃりという言葉でフォローするようにもなったようですが。

ニッチェ(特に江上。近藤も)森三中のような方たちは、デブだけどぽっちゃりという言葉でフォローしておくんですよね。柳原可奈子さん、ハリセンボン近藤春菜さんなども…まして、おかずクラブゆいPとか、やしろ優、近頃見ないけど渡辺直美とかブルゾンちえみとか…ましてメイプル超合金安藤なつ。

それら、皆さん明らかにデブですよね。

アイドルはぽっちゃりなんて言ってても、野呂佳代とか磯山さやかとか谷澤恵里香など、今はもうけっこうな年齢とは思うけど、やはりキレイで可愛いし、水トちゃんなども、太ってるうちには入らないと思う人達も、イジラレだったりしてますよね。

これで大体わかると思いますよ。服のサイズは何が合うのかは、見た目では判断出来ません。

No.3

顔が可愛ければ、かなり太っててもポッチャリ。好みのお顔でなければ、少しふっくらしてるだけでもデブです…男の俺はそう思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧