この恋をどうしたらいいかわからない。
婚約していた彼が女癖が悪いことを発見しました。しばらく同居してた時の話です。
付き合いは7年になります。
出会いはアプリで、恋人というより身体の関係からスタートでした。
お互い遊び目的と割り切っていたのですが、私の方が先に恋心を抱きました。辛いや悲しいを抱いても付き合うことはないかなと思っていたので、何度も諦めようかと思いました。
しかし、4年ほど前に彼から結婚前提に真剣に付き合って欲しいと告白をされました。
何も知らない間は、喧嘩もなく愛情表現や性もあり大変幸せを感じていました。
私が女癖を知るきっかけになったのは、結論彼の携帯を盗み見たからです。
告白をされてから、互いに男女関係のあった人はブロックさせました。なので、何もないって信じていました。
でも、携帯を触らせない、今から仕事から帰ると連絡を寄越したのに私服で会社から遠いコンビニで見かけたり、前.当日と会っていて、会っていなかったその隙間に見覚えのないドリンクがホルダーにあったり、オーラルの竿からゴムの味がしたりと疑念がありました。画面ロックが外れた状態で家に忘れていた時に確認。
辛くて、悲しい。
仲直りしたいけれど、疑心暗鬼になりすぎて
どうしたらよいのかわからない。
話を聞いて欲しい。
感情がなにかがわからない。
女癖の全ては回春でした。
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼氏に言われたこと0レス 9HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
意見ください。0レス 25HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
別れた日に別れた彼女のバイト先に行く心理1レス 26HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
親子ほどの恋愛ってどう思う?父娘みたいとはいわれるやつ12レス 125HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
恋の相談4レス 73HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
彼氏に言われたこと0レス 9HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
別れた日に別れた彼女のバイト先に行く心理
もしくはそのあと他の店飲み歩いてないよ、という誠意でしょうか(恋愛好きさん0)
1レス 26HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
職場恋愛について質問です
私は隠してたし、オープンにしてる人達もいたけど、ドロドロした経験はない…(匿名さん1)
1レス 66HIT こいの相談 (30代 ♂) -
恋の相談
ラインがあんまり好きじゃない人もいるので、返事のスピードや量では分から…(匿名さん4)
4レス 73HIT 社会人さん (20代 ♂) -
結婚相談所の入会を検討
西原先生 和田先生 鈴木アシスタント 詐欺(匿名さん63)
63レス 1304HIT 恋多きパンダさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼との温度差4レス 52HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
気になる女性の同僚(年下の先輩)との関係性について4レス 104HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
日記2レス 81HIT JOKER (40代 ♂)
-
閲覧専用
友達と遊ぶことが多い彼氏について9レス 311HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
女性の方教えて下さい!ラインのリアクションについて1レス 52HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
彼との温度差
別れたくないの? だったら我慢して付き合ったらいい(匿名さん4)
4レス 52HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
友達と遊ぶことが多い彼氏について
僕も20代の頃はそうでしたね… 彼女は好きで大切です。でも友達と遊ぶ…(匿名さん9)
9レス 311HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
ADHDの彼氏に着拒されている件について
レスありがとうございます 彼は注意欠陥型と言っていました 私も着拒…(学生さん0)
12レス 655HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
日記
今日1日は楽しくて泣けて つまらなかった。 みくるの直ぐ側にいた男…(JOKER)
2レス 81HIT JOKER (40代 ♂) -
閲覧専用
気になる女性の同僚(年下の先輩)との関係性について
職場の空気を良くして仕事を遣りやすくするために彼女の方から気を遣って声…(匿名さん4)
4レス 104HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
旦那の身内のもやもや
甥っ子なのですが今年専門学校卒業、学校だけでみると合格率90%超えてる国家資格に落ち。内定取消し。現…
20レス 266HIT 聞いてほしいさん -
転職する勇気が…
30代後半 独身女です。 5年以上勤めた会社(非正規)の同僚達が使えず毎日イライラです。 転職し…
11レス 270HIT パートさん ( 女性 ) -
両親からお金をあてにされ続けるのが辛くて家を出たいです…
両親からお金をあてにされ続けるのが辛くて家を出たいです… 20代前半です。父は定年を超えていますが…
15レス 222HIT 匿名さん -
部屋の片付けします
部屋の片付けと模様替えするから見てください。アドバイスも受け付けています。お手柔らかに。
13レス 207HIT 暮らしている人さん (30代 女性 ) -
こき使われ過ぎている
パートの女です。 私以外は還暦過ぎたパートおばさんが多く、トロくて仕事が出来ません。 私はテキパ…
22レス 449HIT 困ってるさん ( 女性 ) -
こう言うのって病気ですか?
看護師に連絡先を渡さなかったことに後悔の念が残る…(´•ω•`) こうなったら、お礼のお手紙にして…
7レス 101HIT おしゃべり好きさん - もっと見る