子供にバカにされる私。子供が嫌い
まず初めに、私は子供が嫌いです。
しかし、生きれてば接しなければいけない機会があるから仕方なく接してるわけで。
私自身独身で兄妹は子供がいます。
嫌々でも面倒見なきゃいけない時がくるわけで。
いつものパターン
性格的に頑張って面倒みる
↓
結果すごい懐かれる
↓
しかしそのうちみんなナメてきて、私を下に見始める。わけわからんマウントとりはじめる。バカにしてくる。
↓
度重なると限界になり、私がキレるor無視する
↓
怖がる。泣きながら親に訴える
↓
ますます子供が嫌いになる
↓
後日、懲りもせず私と遊びたいと騒ぐ子供たち
なんとか逃げたい私
なぜ私は子供(主に小学生)から馬鹿にされるのでしょうか?
タグ
私も懐かれるけどバカにされるほうですね。自分はMなんでガキ共とはウィンウィンの関係を築けます。
やっぱ何か「スゲェ!」と思われるものがないとなめられると思います。
「スゲェ!」は対子ども用でも、対大人用でも大丈夫です。
対子ども用のスゲェ!→ゲームが鬼強い、スポーツがすごい、マジックが出来る、子どもウケするお笑いセンスが超ある、筋肉がムキムキなど。
シンプルに「スゲェ!教えてよ!師匠!」となると思います。
対大人用のスゲェ!→良い仕事に就いている、金を稼いでいる、優しくて賢い(人格者)、筋肉がムキムキなど。
子どもは大人の態度を良くみているので、大人から一目置かれていれば、子どももおのずとバカにはしてこないと思います。
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
自己肯定感が低い人は推し活にハマりやすい2レス 41HIT 好奇心旺盛パンダさん
-
友達との旅行トラブル2レス 68HIT おしゃべり好きさん
-
告白するの9レス 110HIT おしゃべり好きさん
-
結婚圧が強い彼女との別れ方14レス 357HIT おしゃべり好きさん
-
友人と会う時に告げるべきでしょうか?6レス 107HIT 相談したいさん
-
自己肯定感が低い人は推し活にハマりやすい
最後のクダリはそんなバカを見た事もないし、知り合いにもいないから哀れだ…(匿名さん2)
2レス 41HIT 好奇心旺盛パンダさん -
友達との旅行トラブル
新幹線は最終じゃなきゃ次のに乗れば済む話 何歳か知らないが朝に連絡と…(匿名さん2)
2レス 68HIT おしゃべり好きさん -
結婚圧が強い彼女との別れ方
弁護士なんて入れたら余計こじれる気がするけど。 そもそも弁護士は裁判…(知りたがりさん14)
14レス 357HIT おしゃべり好きさん -
告白するの
いるいる、めっちゃいる。 でもしないと失敗しないけど、何も関係が進ま…(おしゃべり好きさん9)
9レス 110HIT おしゃべり好きさん -
どんな気持ち?
そうですよね!返信ありがとうございます!(おしゃべり好きさん0)
4レス 92HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
友人の送迎8レス 129HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
関西弁10レス 222HIT 相談したいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
コーチ6レス 228HIT 相談したいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
嫌がらせにしか見えない6レス 335HIT 匿名さん
-
閲覧専用
姉の感情10レス 155HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
友人の送迎
友達が車無しの場合はそうなるかもしれないけど、普通はガソリン代出すよね…(匿名さん8)
8レス 129HIT 教えてほしいさん -
閲覧専用
関西弁10レス 222HIT 相談したいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
嫌がらせにしか見えない
何かあったら主のせいにして辞めさせようとか思ってるのかもね(匿名さん6)
6レス 335HIT 匿名さん -
閲覧専用
コーチ
ありえないです。 主人は何と言われようと私の王子様です(相談したいさん0)
6レス 228HIT 相談したいさん (40代 ♀) -
閲覧専用
姉の感情
ありがとうございます。ことごとくという言葉が悪かったかもしれません。 …(おしゃべり好きさん0)
10レス 155HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
どう思いますか? 私がバカ過ぎるんでしょうか?
彼氏と、ドライブ中に しりとりゲームしようとなり しりとりのやり取りは、 前の人が言った単語の…
16レス 238HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
22歳彼氏の実家はしばらく出る気はない発言…
彼氏22歳大学生(1留)私23歳社会人です。 タイトルの通りで、将来のことを考えると不安になり…
18レス 243HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
友人とフレネミーの違い
友人って言うけど 今ってフレネミー多くない? で、友人だと思ってたらフレネミーだった 友達って…
9レス 179HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
これって許されるんですかね。
友人が不倫をしました。それが旦那さんにばれて離婚することになりました。友人は旦那さんに愛想をつかして…
9レス 180HIT 聞いてほしいさん -
私だけが苦労してます
パート女性中心の会社に勤めていますが私は若い部類でテキパキ仕事をこなすのでみんなからこき使われて困っ…
40レス 701HIT OLさん -
婚活パーティーの同性について
婚活パーティーに行ったら、他の参加者の同性(女性)達が怖かったです。 会釈しても無視したり、初対面…
6レス 143HIT 通りすがりさん ( 女性 ) - もっと見る