注目の話題
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法
温度感のある恋愛

教えてください!!

レス1 HIT数 143 あ+ あ-

恋愛中さん( 10代 ♀ )
23/11/29 21:58(更新日時)

高1女子です。私は中2から好きな男の子がいます。相手はあまり恋愛に興味がない人で高校は離れてしまいました。中学の時は卒業式に一緒に写真を撮ったりくらいしかしませんでした。高校に入ってから相手の部活の試合を見に行き、一緒に写真も撮りました。そのあと連絡していて気になる人がいると言われヒントを聞いてみると自分に当てはまってました。そっちは?と聞かれたので自分も相手に当てはまるように答えましたがそこで恋バナは終わり違う話題になりました。相手がたくさん質問をしてくれるのは嬉しいのですが相手の返信がすごく遅くて2.3時間後だったりします。男性ってこんな感じなのですか?また、友達に連絡だけじゃなにも進展しないと言われます。遊びに行ったり通話したいとは思うんですけど、会ったりしたら気まずくて何話せばいいか分からないと思ったり断られそうで自分からは誘えません。どうしたらいいですか?😭

No.3928594 23/11/29 20:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/11/29 21:58
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

相手の返信が遅いというのは、高校生で部活があるならなかなか連絡も出来ないと思いますよ。
親や友達ともやり取りしているかもしれませんからね。
高校が別で、尚且つ恋愛に興味がない男の子なら自分から女の子に積極的に連絡するのは難しいのでは?
別の高校にも関わらず主さんが部活の試合を見に行ったり一緒に写真を撮っているなら、もしかしたら好きバレしているのかもしれませんよ。
因みに、男は自分が興味がない人には連絡しませんし一緒に写真を撮る事もありません。
つまり、例え返信が2~3時間後だとしてもそれは主さんとやり取りがしたい証拠。
その男の子にしてみれば「遅くなってでも主さんとやり取りがしたい」という事だと思います。
しかし相手方の言う「気になる人」のヒントは、それが「100%主さんである」という確証はないですよね?
別の高校・相手は恋愛に興味がない・気になる人のヒントも100%主さんである確証もない
この3点から判断して言える事は、やはり主さんから動いた方がいいと思います。
確かに友達の言う通り連絡だけでは進展しません。
しかし、その連絡すらなくては始まりもしないのです。
ずっとゼロのままでいいのですか?
主さんが行動を起こす事でゼロからイチになります。
電話でもLINEでも、学校や部活・今日こんな事があったよ~など会話の内容は何でもいいと思います。
相手の体調を気遣う言葉があると好印象。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧