都合のいい関係になりたいです
高三の女子です。好きな人(高二)がいて、2人でご飯に行くなどある程度仲が良かったのですが、先日告白したら、振られ、好きになることは無いと言われました。しかし、私としてはまだ好きなのでいっそ、セフレになれないだろうかと思っています。男子は好きにならない人でも体の関係を持てるのでしょうか?また、どのように伝えればそうなれるのでしょうか?これからも関わりがある関係なので、あまり直接的なことはしたくないです。付き合えなくてもいいので、せめて都合のいい関係になりたいです。
(批判的な意見は控えていただきたいです。)
タグ
その男の子からしたら、主さんは一緒にいて楽しい、良い友達という事じゃないですかね。
でも、主さんは友達では嫌で、Hもするような関係を望んでるけど、男の子からしたら、恋愛対象ではないと言われた…なんか、素直ないいヤツだな、と思いますよね。
その男の子。
男友達にするには、ベストなタイプだけど、それでは嫌なのかな?
ご飯食べに行く関係なら、遊びに行ったり、手をつないだりとかは、普通にこの後もするんじゃないですか?
主さんから持ちかけて、仮にそういう関係になったら、たぶん2ヶ月くらいしか関係は、もたない気がしますよ。
「やっぱり良くないよ」みたいになるだろうから、そうなったら、もう会えなくなると思いますよ。
今みたいに、出かけたり顔見たりも、出来なくなるけど良いのですかね。
最悪、断られたら、その蜜月2ヶ月も無しで、関係ぶっ壊れるし。
ちょっとリスク高くないですかね…
- << 9 回答ありがとうございます 振られてからは連絡もしてないです。なんでもいいから特別な存在で、少しでも近くに入れるようになりたいんです
>> 3
その男の子からしたら、主さんは一緒にいて楽しい、良い友達という事じゃないですかね。
でも、主さんは友達では嫌で、Hもするような関係を望…
回答ありがとうございます
振られてからは連絡もしてないです。なんでもいいから特別な存在で、少しでも近くに入れるようになりたいんです
- << 12 そうなんですね。 でも出かけてるなら、既に少し特別な存在ではあるんじゃないですかね。 高校生なら、フッ軽とかパリピじゃないなら、一緒に出かける異性は何人もはいないですしね。 そして、他の方おっしゃる様に、真面目な男の子の場合、"Hだけでも良いから"みたいなアプローチをしたら、嫌われる可能性は高いと思いますよ。 ズルい考えの男なら、あなたの好意を利用してHしたい時だけ呼び出したり、都合よく使うかもしれなけど、違いますよねタイプが… 今、友達なら、そのまま仲良くして、月に2回とかお出かけし続けてたら、他に出かけるような女のコいない場合、いつの間にか、あなたがさらに特別な存在になるんじゃないかと思いますよ。 おとなしい男の子には、猛烈アプローチは効かないし、嫌われる事もあるので。 肉食系男子なら食いつく事も、草食や絶食系男子の場合は、避けられる場合も多いです。 元々、好みなら告白の時点でOKされてますから、今まで通りののんびりペースが、実はその人にはちょうど良いのかも。 告白したことは、忘れたフリして、ふつうにお出かけ誘うのが良いですよ。 どういうタイプ、芸能人で誰が好き?とか聞いて寄せるとかしましょ。
>> 9
回答ありがとうございます
振られてからは連絡もしてないです。なんでもいいから特別な存在で、少しでも近くに入れるようになりたいんです
そうなんですね。
でも出かけてるなら、既に少し特別な存在ではあるんじゃないですかね。
高校生なら、フッ軽とかパリピじゃないなら、一緒に出かける異性は何人もはいないですしね。
そして、他の方おっしゃる様に、真面目な男の子の場合、"Hだけでも良いから"みたいなアプローチをしたら、嫌われる可能性は高いと思いますよ。
ズルい考えの男なら、あなたの好意を利用してHしたい時だけ呼び出したり、都合よく使うかもしれなけど、違いますよねタイプが…
今、友達なら、そのまま仲良くして、月に2回とかお出かけし続けてたら、他に出かけるような女のコいない場合、いつの間にか、あなたがさらに特別な存在になるんじゃないかと思いますよ。
おとなしい男の子には、猛烈アプローチは効かないし、嫌われる事もあるので。
肉食系男子なら食いつく事も、草食や絶食系男子の場合は、避けられる場合も多いです。
元々、好みなら告白の時点でOKされてますから、今まで通りののんびりペースが、実はその人にはちょうど良いのかも。
告白したことは、忘れたフリして、ふつうにお出かけ誘うのが良いですよ。
どういうタイプ、芸能人で誰が好き?とか聞いて寄せるとかしましょ。
>> 13
そういうタイプなら、頼めばOKするかもですね。
ただ、ワンナイトになる可能性あるかもしれませんが。
ちょっと横ですが、だいぶ年上の人の話になるけど、同僚で20代半ば〜30代前半で、そういう関係をたまにしてる女性、何人かいました。
本命彼氏がなかなか出来ないと悩んでました。
ワンナイトした人が本命になるのは、あまりないのかもしれないね、と話してました。
結局、身体だけの関係だから、飽きたら終わるみたい…
他のレス者の方もおっしゃってますが、続けてたら、むなしくなるかもですね。
あと、男性に、そういう扱いされるのに、自分も慣れちゃうとかですかね…
自分を大事にしてあげて下さいね。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お隣さんの気持ち16レス 273HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
非通知電話6レス 103HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
恋人の大麻使用について12レス 197HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
どう感じるのでしょうか6レス 152HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
どうしたら3レス 111HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
転勤族との恋愛
確かにそうですね。。 私は自分もバリバリ働きたいし、支えるというより…(恋愛好きさん0)
5レス 104HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
カフェで水だけで過ごす彼
No16を読みました。 >お腹タポタポだったらカフェじゃな…(恋愛好きさん10)
27レス 530HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 年性必 -
バツ1子持ちは恋したらダメなの?
何でこんな昔のスレにレス出来るんですか? 最近は1週間くらいする…(匿名)
78レス 20067HIT 寂しがり屋さん -
お隣さんの気持ち
ただの隣人が女性をナンパして失礼だったか?って質問だけど、それより先日…(匿名さん16)
16レス 273HIT 社会人さん (30代 ♂) -
彼を後悔させる別れ方
よくあるベタな話だと別れた後に努力して綺麗になって相手を後悔させること…(匿名さん15)
15レス 307HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
ネ友との恋愛関係の相談!3レス 50HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
この場合は?2レス 66HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
お世辞ですか?4レス 106HIT はー (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼はASDですか?4レス 81HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
元カノと比べてしまう14レス 308HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ネ友との恋愛関係の相談!
嫌いじゃないけど恋じゃない(匿名さん3)
3レス 50HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) -
閲覧専用
この場合は?
他にも同内容のスレ立ててるよね? そんなに嬉しかったんだ? 初めて…(匿名さん2)
2レス 66HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
お世辞ですか?
本当に20代?直接言われたの? 人によってはセクハラ案件。 私は4…(匿名さん4)
4レス 106HIT はー (20代 ♀) -
閲覧専用
容姿を褒める社交辞令について
社交辞令で、 (ん〜?どうだろう…) と思う方にも、何かしら良いポ…(匿名さん27)
27レス 472HIT こいの相談 (30代 ♂) -
閲覧専用
元カノと比べてしまう
単にバカなんだと思いましたけど、そんな男と結婚していいの?? てかそ…(匿名さん14)
14レス 308HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
人のプレゼントは人に貸しちゃいけないの?ブチギレ女
友達にジャケットを貸して何が悪いのか理解できません!!! 会社で同期の彼女(25)とは付き合っ…
29レス 717HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
カフェで水だけで過ごす彼
彼氏30才、私30才 彼氏と映画を観たあと、このあとどうするかの話になり、映画の感想も言い合い…
27レス 530HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) 年性必 -
50代の母についてご相談があります
母が100均マニアです。 買ってきて要らないと言ってもあげるあげる言います。 私が本当に欲しいも…
11レス 322HIT おしゃべり好きさん -
彼氏の言動について
私の彼氏は毎晩1人で晩酌をします。 もはやルーティンです。 私は最近上司との関係がうまく行っ…
12レス 222HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
彼を後悔させる別れ方
好きな人の仕事が忙しく、予定がなかなか合わないことからギクシャクしてしまいました。 「私はまだ会い…
15レス 307HIT 恋愛初心者さん (20代 女性 ) -
仕事か、子どもの誕生日旅行か、どちらを取るか
明日、子供の誕生日です。3歳になります。 朝からお祝いの旅行に行くつもりです。 かなり前から有給…
14レス 300HIT おしゃべり好きさん (30代 女性 ) - もっと見る