注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

好きなのでしょうか?

レス4 HIT数 226 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
23/05/05 10:42(更新日時)

私には付き合ってる彼氏がいます。
一度別れましたが復縁した彼氏です。
彼氏には行きつけの店(飲食店)があり、私もよくそこに行きます。彼氏はその店はアットホームな家のような感覚になる店だと言ってます。

彼氏は私と付き合う前そこの店員さんの事が好きでした。
私の彼氏は結構モテます。そして女性経験も豊富です。また気に入った子がいたらグイグイ行けるタイプですが、その店員さんにはグイグイいつもの調子で行けなかった?行ってなかった?と彼氏の友人が言ってました。

私と付き合ってからもその店には頻繁に(ほぼ毎日)通ってますが、最近彼氏が店員さんに『良い人いないの?』とか『彼氏いないの?』とか『何か困った事があれば何でも言ってね』とか言ってるそうです。

また店員さんからも『何か困った事があればすぐ言うからね』と言われてるらしいです。

私もその店員さんと話したことありますが、本当に優しくていつも笑顔の人です。私のことも○○ちゃんと呼んでくれて、店に行けばよくサービスもしてくれます。

多分店員さんは彼氏に対して恋愛感情とかはないと思います。また店員さんは彼氏について、
弟のように可愛い存在。と言ってました。

ですが、彼氏の方は…?
もしかしてまだ好きなのかなぁ?とか思っちゃいますが、皆さんはどう思いますか?

タグ

No.3786204 23/05/04 23:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/04 23:48
匿名さん1 

好きなんじゃない?
毎日行くぐらいなんだから。
2人で行く事もあるの?
それならあなたが彼女だと知ってるので、向こうは相手にしないんじゃないの?

No.2 23/05/05 00:44
匿名さん2 

あれ?
前に同じような内容のスレ見たことあるな…
コメント少なくてまた立てた感じですか?

その人のこと、かなり本気で好きになりすぎて、気持ちを伝えられなかったんだと思います。
関係性を壊したくなかったんじゃないですか。

断られたらお店に行きづらくなっちゃう。
それなら気持ちを伝えずに、毎日接して顔を見られるほうを選んだんじゃないんでしょうか。
その人含めて、お店自体も好きなんだと思います。

1番の理由は自信がなかったんじゃないかな。
気持ちを伝えても無理だろうなっていうのが、その人と接していてわかったんだと思いますよ。

これまでの女性とは、どこかが違ったんでしょうね。
簡単に扱えないというか。

その人は、彼のツボに入ったんですね、きっと。
憧れに近いのかもしれません。
それまで周りにいなかったタイプ。

でも今は主さんとつきあってるんでしょう?
気持ちを切り替えたんじゃないですか?
お店に連れて行くのはそういうことだと思いますけどね。
そう思いたいですよね。

No.3 23/05/05 04:32
匿名さん3 

そういうことって悪く考えるとキリがないと思います。まだ好きとか、関係をキープしたいからだとか、いくらでも邪推出来ちゃう。でも今主さんはその人の彼女なんだし、好かれてる自負があるなら疑うよりも信じた方がいいと思いますよ。

男性は疑われるより信じてくれる子を選びます。今はその店員さんは憧れのような気持ちかもしれない。人としての好きなんだと信じましょう。

毎日行くのは、そりゃあ他で食べるよりはその人と会えるとほっとする気持ちからなのかもしれませんが、浮気してるわけではないだろうし、男性って行きつけに通いたがる人多いし。知り合いのいるところで食べると孤独ではないしね。

主さんのこと隠したいなら連れていきませんよ。でも可愛くヤキモチ妬くのはアリだと思います。笑

No.4 23/05/05 10:42
おしゃべり好きさん4 

相手にされていなくても好きだったのなら好きじゃなくなる事はないからねぇ。

諦める事はあってもさ。気にしない事だよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧