片思い中です…😭 どうしたら…?
3、4年ほどずっと片想いしてる人がいて、クラス違うので最近ずっと話せていません。
(私は学生です)
話しかけたいけど勇気が出なかったり、目が合ってしまうととっさにそらしたり…。
でも、告白する勇気とかないんです。
そこで、本題(?)なんですけど、どうしたら彼に振り向いてもらったりしてもらえますか⁇
経験談でも、アドバイスでもなんでもいいのでぜひ教えて下さい。
参考にさせていただけるといいなと思っています!!
23/02/27 20:44 追記
ごめんなさい🙏💦
「最近ずっと話せていない」と書きましたが、実際、約2年くらい話してないです。
強いて言うなら、5ヶ月ほど前に私の親友がたまたま彼と仲良しだったので一緒に「誕生日おめでとう」と言いに行ったくらいです。
タグ
>> 5
勇気を出して話しかけるのがやっぱりいちばんだと思います!
もし直接が難しそうだったらLINEで話しかけてみるとか。まだ交換していないなら交…
LINE交換したいってずっと思ってるんですけど、勇気出ないんです。
どうしたら勇気が出るんでしょうか…😞
応援ありがとうございます!!
- << 9 結構勇気いりますよね… 私の場合は自分から話しかけられなかったので友達に教えてもらいました…🥲 でも前仲良かったのなら普通に話しかけても全然違和感ないと思いますし、あまり深く考えずに聞いてみても大丈夫だと思いますよ! もし無理そうだったら誰かに連絡先送って貰うとかも全然ありだと思いますし、👍🏻 頑張ってくださいっ!!
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ヤクザでバイセク8152レス 34HIT 恋愛好きさん (50代 ♂)
-
敵同士?4レス 58HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
なんでナンパ??6レス 104HIT みか (20代 ♀)
-
音信不通…9レス 147HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
対面で座るのが嫌4レス 117HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なんでナンパ??
主さんと違っておばさんですが、大荷物の時(スーパー帰り)ナンパされた事…(匿名さん6)
6レス 104HIT みか (20代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
笑っちゃうね 答えは出てるようだからお好きにどうぞ。 (匿名さん55)
55レス 1241HIT 萌々香 (20代 ♀) -
5年目…これからどうするべき?
時間かお金どちらかが改善されればいいとおっしゃっていますが、彼は今の生…(知りたがりさん12)
12レス 350HIT 社会人さん (20代 ♀) -
ヤクザでバイセク815
時代は多様性の典型的なパターンの例と思いますね(匿名さん2)
2レス 34HIT 恋愛好きさん (50代 ♂) -
本気なのか、遊びなのか?
彼氏に失礼すぎる(通りすがりさん6)
6レス 103HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 87HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 661HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 661HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1793HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 87HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
15レス 287HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
15レス 322HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
18レス 358HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
27レス 395HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 1241HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る