注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

意地の悪い人

レス1 HIT数 201 あ+ あ-

社会人さん
23/02/14 01:01(更新日時)

介護福祉士11年目です
最近、部署移動し、まだ利用者様も全員覚えられていませんが、自分なりに頑張っています
この前は職場にいき、挨拶をして部署に入っていったのですが、その場に2人いて、1人は普通に挨拶をかえしてくれたのですが、もう1人は無視、その後、挨拶をかえしてくれた人に、「ねぇ、挨拶した?」ときき、うん、してたよと返されると、「あーそう?聞こえなかったわ~」と、私の方をみて言われました
他にも、自分のミスは棚にあげたり、コールはとらない、私にはコールなったらとって?と言ってきたり、イライラするんだけど~と陰口をいったり、とにかく新しく入った人間を嫌うような人達がいます
私は新人でもないのですが、若い子は~とか、新人扱いのように○○は知ってるの!?できるの!?と言われたり、やったらやったで、そのやり方怖いんだけど~とか言われたり、頭にきますが、コールなってるんだけど~コールとらないの~?とか言われる前にピッチを確認してすぐにコール押しながら部屋にいったり、陰口は聞こえないふりしたり、優しいスタッフもいるので、分からないことはその人に聞いたり、利用者様とお話して癒されたりしてやり過ごしてます
どこの会社にもいると思いますが、皆さんも経験ありますよね
新人時代も辛かったですが、部署がかわった時の新人扱いというか、歓迎されてない感というか、そういうのも経験ありますか

タグ

No.3733590 23/02/13 22:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/14 01:01
初心者さん1 

お気持ち察します。
今後、更に苛めに発展し
あなたがつらいおもいをしないよう常にVOICEROIDを胸にいれいつでも輩の言動を録音しておけるよう身を守って下さい。
意地悪な人間は気が小さく
あまりにも酷いときにはVOICEROIDの証拠を持っていれば安心です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧