関係修復して終わらせたい

レス5 HIT数 426 あ+ あ-


2022/12/26 17:30(更新日時)

職場の好きな子、アプローチしたら(ご飯)明るい雰囲気で即答okしたのに避けられるようになった。よくある話なんですかね?、一旦引いて仕事で手伝えることはして休み時間は休日の過ごし方や家族の話など普通に話せるようになりました。好意はゴリゴリに伝わってるはず、半年後再び声掛けたらやはり即答ok、でまた避けられる。よくある話なんですかね?w
これも社交辞令で真に受ける僕がおかしいのかな…前回は少し間を開けて僕のほうから気にしてないテイで距離詰めて修復できました、また同じように僕から声掛けすべきかな…遠目にみても相手は気不味そうな雰囲気だしてます

タグ

No.3700309 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

ん?
ご飯は、何回か行ってくれたんですか?
それとも避けられてるからと、OKされても遠慮して、結局行かないでいるという事ですか?

No.2

で、ご飯の日にちを提案しました?
日にちが全部駄目と言われるかや、みんなで行く提案に変えてみるとか、そういうので本心を探るものだと思うんですが……。

No.3

ありがとうございます。
一度も行けてないです、前回は仕事終わりの時間が合わず間が空き流れた感じです。じゃぁ今日どう?って言ってみた日もあるけど、残業になると言われしつこいと思われたくないから流して立て直そうと思いました。
今回もそうですが、どちらもシフトを見せてもらってます(見せてとは言ってないです、自発的にです)。日にちの提案もして、ただ今回は誰かを誘ってほしいと言われたのでそれで動きましたが、年末もあるけどなかなか都合つかず次回のシフトでどうですかと言われ出たら教えてと言ってそれ以来ドロン?な感じですね

No.4

うまく断れないけど行きたくない感じなのかなぁ、、、。
相手から誘われるまでそっとしておいたら?

No.5

ですね、それはもうよくわかりました。なんで今回も行くと言ったのか…気が変わったのかそもそも行くつもりがなかったのか。それは彼女の意思だし行きたくないのは僕の力不足だと思ってます、悪く言うつもりもないし気不味く思ってほしくない。好きな人にそんな風に思ってほしくない

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧