義姉と話をしていて

レス1 HIT数 301 あ+ あ-


2022/11/26 11:26(更新日時)

「お姉ちゃんみたいな顔に生まれなくてよかった」と子供の頃に妹に言われた。
「子供たち(医者)に老後世話になろうなんて言わないでね」と妹に言われた。
妹は美人で姉は普通顔ですが、妹から見たらブスらしいです。何かにつけてマウントをとられ続けられてきたみたいで、話を聞けば聞くほど可哀想でした。
私の兄の奥さんが姉の方です。
今まで一度もそんな話を聞いた事がなくて、先日実家に帰った時におしゃべりの延長で聞きました。
兄がもし先に亡くなってしまったらこの大きな家は維持出来ないと話していて、「売っても良いんだよ」と言ったら、行く宛がないって話から、上記の妹からのマウント話になりました、
なんと返したら良いのかわからず、「えっ?そうだったの??」という情けない返事しかできませんでした。
ただ、話を聞いて欲しかっただけなのでしょうが。

タグ

No.3680098 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

なぜ結婚してまで妹とかかわっているのか。
イヤなら「あんたとは縁を切る!」で連絡先消して。
会わないように生きれば良いのに。

お兄さんが奥さんの味方である限りあなたができることは何もないと思います。

聞いてほしいだけだったと思うよ。
あなたみたいな妹が良かったなぁ、と思ってつい話しちゃったんでしょ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧