一人暮らし、自分の生活にお金をかけるのが嫌い。
食事は自作、朝と昼だけ、朝食は卵ご飯と納豆ご飯の交互。
職場での昼飯は持参の焼きそばかパスタ。
風呂も二日に一度、洗濯も臭くなるまで洗わない。
これらの事は効率良く金や時間を使う、無駄に金や時間が食うのが嫌なんです。
習い事や募金は有意義だと思ってしています。
一人暮らしの人ってもっと自分の生活費、投資して、そして習い事や募金を一切やらなかったりするものですか。
22/09/18 18:25 追記
退職する先輩に高級銘菓をもたせました。
タグ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
これってあり?なし?2レス 13HIT 匿名さん
-
お米の恐怖 🍚👻1レス 27HIT おしゃべり好きさん
-
人によって1レス 40HIT おしゃべり好きさん
-
休みの日は何をしてますか?5レス 96HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
嫉妬とは8レス 120HIT おしゃべり好きさん
-
これってあり?なし?
私も見かけた時はびっくりした (匿名さん2)
2レス 13HIT 匿名さん -
男女混合グループでの旅行って
いい大人がそんなに心配する? 最初に主を誘ってんだからそんな場で浮気…(匿名さん11)
11レス 182HIT 匿名さん (20代 ♀) -
お米の恐怖 🍚👻
米食べるのやめたくらいで痩せるなら欧米人にデブはいない事になる バラ…(匿名さん1)
1レス 27HIT おしゃべり好きさん -
陰口を本人に言う人
社会人じゃなくても空気読めない人や話噛み合わないズレてる人が言われるこ…(匿名さん21)
21レス 321HIT 学生さん -
休みの日は何をしてますか?
やっぱり彼氏がいちばん予定合わせやすいですよね(;;) わたしも家が…(おしゃべり好きさん0)
5レス 96HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
世界史や海外が好きなのに本気になれない1レス 40HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
交通費が問題です。4レス 77HIT 匿名さん (♂)
-
閲覧専用
よく言えるよね。2レス 82HIT 聞いてほしいさん (♀)
-
閲覧専用
甥っ子が羨ましい73レス 1272HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
食べたら、すぐに大に行く3レス 123HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
祖母
ありがとうございました。(聞いてほしいさん0)
5レス 134HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
世界史や海外が好きなのに本気になれない
苦痛ならやめとけば?(匿名さん1)
1レス 40HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
交通費が問題です。
主です。 どうせ? 人としてまともな言葉遣いが何故出来ないのか不思…(匿名さん0)
4レス 77HIT 匿名さん (♂) -
閲覧専用
甥っ子が羨ましい
皆さんありがとうございました。 おかげで気持ちの整理がついたので、ス…(相談したいさん0)
73レス 1272HIT 相談したいさん -
閲覧専用
学校で教えてほしかったこと
されてるところは見たことないです。 私は遅刻しないので校舎にいました…(匿名さん0)
9レス 165HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
彼のスペックで両親に結婚を反対された
主23歳、彼氏26歳です。 彼氏と結婚の話が上がり(言うて結婚前提でするのは2.3年後とか)前々か…
56レス 1566HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
ゴミ集積所のおもりを誰かが持って行くので困ってます…
自治会で役員をやっております。 数年前からゴミ集積所がカラスや猫に荒らされて、役員で話し合いな…
9レス 242HIT 聞いてほしいさん -
恋人の大麻使用について
彼は若い頃通っていたレゲエイベントをきっかけに大麻を使っていたと付き合ってから聞きました。 私と出…
17レス 331HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
後悔をしてしまう癖を直したい
よく過去のことを思い出しては後悔してしまいます。 あの時もうちょっと頑張ってたらよかったなぁとか……
11レス 211HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
陰口を本人に言う人
「〇〇お前のこと嫌いってよ」 って言ってくる人がいます。 1人ではなく、2、3人います。 …
21レス 321HIT 学生さん - もっと見る