注目の話題
母とうまくやっていく方法
まだ10時すぎなのにw
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

彼女は好きだけどLINEは返したくない

レス6 HIT数 1088 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
22/08/05 18:08(更新日時)

LINEを返したくない時って皆さんどうしますか?

ここ最近気分が落ち込む事が多く、人と関わりたくなくてLINEをあまり返していません。それでも彼女のLINEは何とかそれなりに返してますが、最近はそれすら億劫になってしまいました。
実際、彼女と先日電話した時は仕事の忙しさからか、少し素っ気ない態度を感じ、それもあってあまりLINEを返す気になりません。今まで毎日やり取りしてましたが、もう一日は未読無視状態です。

でも彼女は好きです。駆け引きしたい訳でも無いですし、別れたくもないです。でもどうしても今は人と関わる気になりません。どうすれば良いのでしょうか。罪悪感が付きまとってきます。

タグ

No.3598763 22/08/05 08:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/05 09:07
匿名さん1 

未読無視するんじゃなくて、理由を普通に話せばいいでしょ

No.2 22/08/05 09:08
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 話したら面倒な事になるんじゃないかと思ってしまいます。それなら話さずに自分の心の中で秘めておけば厄介事は起きなくて済みますし…

• << 4 それはただの甘え あるいは彼女を信頼していないから出来ない 彼女があなたのLINEの返信が来ないことを気にしているとは考えないの? それが好きな人にする態度? 「最近ちょっと調子が悪いから連絡が遅くなると思う」と伝えておけばいい 「どうすればいい?罪悪感がつきまとう」と言いながら、自分で何とかしようという気持ちが感じられません

No.3 22/08/05 09:20
匿名さん1 

>> 2 じゃあ未読無視してれば

No.4 22/08/05 09:28
匿名さん4 

>> 2 話したら面倒な事になるんじゃないかと思ってしまいます。それなら話さずに自分の心の中で秘めておけば厄介事は起きなくて済みますし… それはただの甘え
あるいは彼女を信頼していないから出来ない

彼女があなたのLINEの返信が来ないことを気にしているとは考えないの?
それが好きな人にする態度?

「最近ちょっと調子が悪いから連絡が遅くなると思う」と伝えておけばいい

「どうすればいい?罪悪感がつきまとう」と言いながら、自分で何とかしようという気持ちが感じられません

No.5 22/08/05 11:56
匿名さん5 

返したくない気分…
それはそれで悪いとは思わない。
誰だってそういう時があると思うから。

でもさ
>一日は未読無視状態です。

それは心配するって。
今まで毎日やりとりしてたなら尚更。

今、主さんが落ち込んでいたり人と関わりたくない状況というのを彼女は知らないんでしょ?

「ゴメンね、ちょっといろいろあって返事遅くなる。詳細は後でゆっくり話すね。」だけくらいは返してあげたら?

今の主さんみたいな状況の時とか、疲れてるから今日はやりとり短くしたいなーとか、そういう時にも気を遣わないでいられる関係を築くのが大事だと思う。

例えば、「今日疲れてる…」「了解、ゆっくりしてー」くらいのやりとりができるようになれば、今みたいなプレッシャーもなくなるんじゃない?

今、何もしないで無視してたら、誤解を生むだけ。
それじゃどんなに彼女を「好き」でも、「好き」がひとつも感じられないって。

今はとりあえずひと言返事して、今度会った時にでもゆっくり話しあってみたら?

No.6 22/08/05 18:08
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

ただの言い訳だと思います。そんな態度だと彼女が不安になるのはわからないのでしょうか?

例えばそれが気になる子だったり、恋愛初期みたいな状態だとライン返すのが億劫になることはないと思います。

それは甘えと自己中心的な考えですよ。
人と関わりたくないと言いますが、学生ですか?社会人ですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧