注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
まだ10時すぎなのにw
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

彼氏に対するモヤモヤ

レス2 HIT数 291 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/07/27 11:25(更新日時)

彼氏が最近そっけないのですが、浮気願望?がでてきてしまいました。
付き合った当初の彼氏はLINEの返信も早く、電話もかけてくるし毎週会うし…という感じだったのですが、最近はもう趣味や友達との予定を最優先。私の行きたいところにも連れて行ってくれません。
彼氏は以前元カノに浮気されたことがあるらしいのです。彼氏のことを男友達に相談しているうちにその男友達と浮気へ発展…ということらしいのですが。なんだか今の私もこの気持ちを誰かに相談したいし、男心がわかるので男友達にも相談乗ってもらいたい!とも思ってしまい元カノさんの気持ちが少しわかってしまうような気がします。
勿論本気で浮気をしようとは思わないですが、このモヤモヤはどうしたらいいのでしょうか。

タグ

No.3591937 22/07/26 23:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/07/27 09:05
恋愛好きさん1 

彼に直接聞いてみては?

>付き合った当初の彼氏はLINEの返信も早く、電話もかけてくるし毎週会うし…という感じだった
なのに今は
>最近そっけない
>もう趣味や友達との予定を最優先。私の行きたいところにも連れて行ってくれません。

なぜこんなに変わったの?とね。

これでは釣った魚に餌をやらない状態だし、愛されてると思えない。
私を好きなら行動できちんと示して。
できないなら別れましょう。

って宣言したら?

とどめに元カノさんが男友達と浮気したって話だけど
>なんだか今の私もこの気持ちを誰かに相談したいし、男心がわかるので男友達にも相談乗ってもらいたい!とも思ってしまい元カノさんの気持ちが少しわかってしまうような気がします。
原因はあなたの態度の180度の変わり具合なんじゃないの?
と教えてあげたら?

浮気したいほどになってるなら、もう彼のことなんてどうでもいいんだからさっさと別れなさいよと思うし、
彼氏と別れる気が無いならきちんと話し合えよと思います。

あなたはどっちかな?

No.2 22/07/27 11:25
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

彼の「前に浮気されて別れた」という情報を貴女の都合の良い様に捉えていませんか?

彼が趣味や友達を優先しがちな為浮気されやすい性格ではあるのでしょう。
ただそれが浮気をして良い理由にはならないと思います。

理想論ではありますが、時間による関係の変化を2人で向き合って改善して行くのが、望ましい恋人関係であるように思います。

彼に不満に思っていることを伝えて、話し合ってみてはいかがでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧