40代独身がキャバ嬢と恋愛できる?

レス21 HIT数 2868 あ+ あ-


2022/05/29 00:51(更新日時)

40代独身で、キャバ嬢や飲み屋のお姉さんと付き合える可能性ってどれぐらいですか?

見た目は悪くないと言われます。

タグ

No.3550026 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7

主です。

年収は約1000万ほどです。
キャバ嬢じゃなくても、この年齢で今から恋愛や結婚は厳しい?

  • << 10 売れてるキャバ嬢だと自身でそれ以上稼げそうなので、億以上ないと難しそう。 普通の恋愛や結婚なら何歳でも問題ないと思います。
  • << 13 キャバ嬢じゃなく、普通に婚活したら?? その年収なら、そこそこ優良物件として人気出ると思いますよ。
  • << 15 サラリーマン? サラリーマンで年収1000万で、30代なら普通の人となら、かなり優良物件だと思いますが。 でも、30代で年収1000万円のサラリーマンなら残業も相当しているのでは? いつも終電ギリギリで会社を出るみたいな・・ 休日出勤も当たり前で、デートする暇もないような感じかな?というイメージが・・ 自営業ですか? 

No.16

>> 15 金融機関です。
残業もそれなりにありますが、土日は基本休みです。

No.18

>> 11 元ホステスです。 お客様と結婚しましたが、上司の赴任が終わるから何かあれば〜と部下を紹介していただきその人と結婚しました。 普段飲み屋に… 昔から飲みに行くのが趣味です。
若い頃は飲み屋の子と旅行などもいきました。

最近はコロナなんかもあってご無沙汰してましたが、、、。
出会いが飲み屋ぐらいなもんでして。
現実難しそうですね。

  • << 21 経費で落とせるのならいいのでは 自分の財布からならそれを快く思う人女性は少ないかと。 奥様が自腹でホスト行っても問題ないですか? 出会いが飲み屋って 飲み屋は大人のディズニーランド 出会いの場ではないです。 私が働いててそれを言われても営業トークで同意はします が、本音は勘違いしてるな〜です。 旅行も太客としましたね。それも営業。 体の関係なんかは勿論無しですよ。 色をその場限り売ってるだけなので、店を出たら夢から覚めた方が良いですよ。

No.19

>> 17 今、金融機関も生き残るの大変だよねー だけど、年収1000万はすごいねー 土日基本休みなんだーいいねー 自営業と違って、サラリ… 正直、結婚はいつかしたいですが、自立してる女性がいいです。

飲み屋のお姉さんにはお金つかいますが、たかられるのは嫌です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧