助けてください

レス14 HIT数 442 あ+ あ-


2022/04/15 10:16(更新日時)

凄く怖いです。助けてください!!
中学生なのですが、自分のスマホに大阪の知らない番号の人から不在着信がかかっていました。留守番電話が残っていたのですが、聞いてみると、ああ、ああ、とか、よく分からない小さな声が聞こえるだけで、怖くて閉じてしまいました。それから電話は何度も何度もかかってきています。いつも同じ番号で、半年くらい前からずっとです。怖いです。どうしたらいいんでしょうか?

タグ

No.3518675 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

間違い電話の可能性もありますよ。
保護者に相談しましょう。

  • << 3 間違いなら1回で普通やめますよね…?(:_;)

No.2

>> 1 親も分からないって言っていました…
それに何度も何度もかかってくるんです…

  • << 4 間違い電話でしょうから着信拒否したらどうですか?

No.3

>> 1 間違い電話の可能性もありますよ。 保護者に相談しましょう。 間違いなら1回で普通やめますよね…?(:_;)

No.4

>> 2 親も分からないって言っていました… それに何度も何度もかかってくるんです… 間違い電話でしょうから着信拒否したらどうですか?

  • << 6 ありがとうございます着信拒否してみます…

No.5

番号を変えたり、解約したりした場合、その番号が使い回しになる事もあって、前の所有者の知り合いだったりするかもしれません

うちの姉貴が番号変えたら同じように知らない人からよくかかって来ました

  • << 7 そうなんですか?あまり怖いことじゃないんですね(・・;) ありがとうございました

No.6

>> 4 間違い電話でしょうから着信拒否したらどうですか? ありがとうございます着信拒否してみます…

No.7

>> 5 番号を変えたり、解約したりした場合、その番号が使い回しになる事もあって、前の所有者の知り合いだったりするかもしれません うちの姉貴が番… そうなんですか?あまり怖いことじゃないんですね(・・;)
ありがとうございました

No.8

留守録の内容からすると、ある特定の人へのイタズラ電話さ!
先方はその番号が間違っている事に気付いていないので何度もかけて来る。

No.9

>> 8 ありがとうございます!やっぱり着信拒否かな…と思います!

No.10

なんで大阪って分かるの?

  • << 12 不在着信、大阪、って書いてました

No.11

>> 10 市外局番じゃないのかな?
大阪は06だったかな?


  • << 13 はい!06でした! 市外局番ってなんですか…?(馬鹿ですみません

No.12

>> 10 なんで大阪って分かるの? 不在着信、大阪、って書いてました

No.13

>> 11 市外局番じゃないのかな? 大阪は06だったかな? はい!06でした!
市外局番ってなんですか…?(馬鹿ですみません

No.14

大阪のボケたお爺さんが電話張から(昔の友達の番号を)間違えて押してるだけとかもあるけど、着信拒否で解決です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧