年下の同僚女性からバカにされて平気な40歳男なぜ平気?
部署に25歳の女性Aと40歳の男性Bがいます。
Aは気が利いて上司が何か言う前に書類を用意してあったり、お茶出しも早い、質問に秒でハッキリと答えられる。
Bは変な独り言が多い、重要度の低い仕事を優先するし簡単な仕事を大変な仕事だとアピールする、自分が怒られたり責められるとその場にいない人のせいにしようとする、雑談中Bに振られた内容の話が終わってるのに一人で「自分がwwきのっwwうふwしようとwしたらwwあふんww」て聞いてる人いないのにまだ喋ってる、質問に対して的外れなことを3つくらい返してくる、頼まれた仕事を指示通りにこなせない、事務的なことを伝達したらなぜか席から立ちあがり近づいてきて激しく頷いて見せる(もう話は終わってるのに、近くで立ったまま)、上司から「ほら今これやらなきゃでしょ」「この指示受けたらこう動くんだよ」「40にもなってなんでできないの」と毎日言われてる。
AはBのこんな感じの言動がストレスで体調を崩しました。
独り言がうるさい、自分より仕事してないのに高い給与もらってる(昇給なしの職場)、仕事やりたがりで「やろうか?やろうか?あっはん?w」絡み、仕事頼んでないのに勝手にやって現場を混乱させる、などがストレス。
上司は、誰かしらに八つ当たりしたい人です。
誰かを攻撃せずにはいられないようです。
私が勤めて4年。だいたいBみたいな人(今までの人はBよりはマシだった。独り言はうるさいけど仕事はやる、とか)がターゲットになります。
だからBがクビになることは多分ないです。
AはBにすごく冷たいです。Bが何か話しかけると(Bのハッキリしない言い方が悪いけど)「は?」や知らん顔。
年下にこんな態度取られたり、毎日上司に嫌味言われている様子を見られて平気ですか?
私だったら上司に言われないよう気を付けます。
よく平気でいられますよね…
プライドないの?
22/04/05 17:31 追記
Bに言動を注意した人が数人いますが、不貞腐れるか「うふwうふw」笑って聞き流すか、でした。
毎日上司から色々言われてても改善されないですし、別の人が真面目に指摘した時の態度の悪さ…40歳にもなって、それも恥ずかしくないですか?
自分が怒られるときにその場にいない人のせいにするのも、子供じゃないんだから…
40歳になるまで、こんな生き方してたら、もう性格も、聞く姿勢も直しようがありませんよね…
タグ
お知らせ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
何でネカマに性的興奮するの?1レス 32HIT おしゃべり好きさん
-
セブンイレブンとファミマ0レス 27HIT 悪趣味 (10代 )
-
イライラしてる?2レス 48HIT おしゃべり好きさん
-
弟がスカトロ3レス 49HIT 学生さん (20代 ♀)
-
iPad0レス 32HIT おしゃべり好きさん
-
私の不注意で2点&9000円
これで人を轢いたら日本中から白い目で見られますからね(匿名さん14)
14レス 299HIT おしゃべり好きさん (50代 ♀) -
弟がスカトロ
釣り乙🎣(匿名さん3)
3レス 49HIT 学生さん (20代 ♀) -
何でネカマに性的興奮するの?
キャバ嬢はおじさんに需要があるから(匿名さん1)
1レス 32HIT おしゃべり好きさん -
イライラしてる?
例え更年期障害でイライラしていたとしても他人にイライラをぶつけてはなら…(匿名さん2)
2レス 48HIT おしゃべり好きさん -
セブンイレブンとファミマ0レス 27HIT 悪趣味 (10代 )
-
-
-
閲覧専用
婚活 付き合うと決めたのに他の人が気になる16レス 167HIT OLさん
-
閲覧専用
カウンセリング予約して連絡すると言われたのに来なかったら3レス 60HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
結婚相談所 真剣交際にすすむか決められない18レス 232HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
美容室での出来事6レス 137HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
外食のお残しどう思いますか?68レス 1068HIT 社会人さん
-
閲覧専用
婚活 付き合うと決めたのに他の人が気になる
ありがとうございます。 サクッと一回会ってみようと決めました。(OLさん0)
16レス 167HIT OLさん -
閲覧専用
毎日楽して稼いでる人
レスありがとうございます。 作業を早めに終わらせ残り休憩を取って…(匿名さん0)
5レス 193HIT 匿名さん -
閲覧専用
ベテランなのに中途半端
出来ないものは出来ないから、無理だと伝えましょう。(匿名さん2)
2レス 102HIT 匿名さん -
閲覧専用
仕事が出来ない割りに威張る女
レスありがとうございます。 初めて組んだ人でここまで酷いとは思い…(匿名さん0)
6レス 147HIT 匿名さん -
閲覧専用
外食のお残しどう思いますか?
お返事ありがとうございます。 はい、私の職場はイベント事が多いので会…(社会人さん0)
68レス 1068HIT 社会人さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
彼氏が元カノと縁を切ってくれない
私は今ネットで出会った恋人がいます。私は最近、彼氏が元カノと縁を切ってくれなくて困っています。前々か…
29レス 294HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
職質が問題になってる?
Tik◯kで、警察官の、 しつこい職質や問題行動が、 たくさんアップされていました。 そも…
25レス 270HIT 教えてほしいさん (40代 女性 ) -
気の進まないお見合い
父親の友達の紹介で今度お見合いする事になり、相手は言葉が悪くて申し訳ないですが、正直見た目が斜視であ…
11レス 200HIT 通りすがりさん ( 女性 ) -
あだ名が変わりました
大学生です。自分のあだ名がケツ穴になってしまいました。前はダブルソフトだったんですけど、いつのまにか…
9レス 156HIT 学生さん -
してくれるが、文句を言う彼氏
彼氏が料理をしてくれる時が結構あります。 ありがたいと思ってますし、嬉しいです。 しかし、私は作…
6レス 148HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る