【長文】恋人か否か、微妙なラインの男性がいます。
成人済み大学生、女です。
同じサークルの先輩で仲の良い男の人がいるのですが、関係性が掴めずにいます。
段階的には、以下の通りです。
1,ほぼ毎日LINE
2,泊まり5回ほど(多くて3泊4日)
3,添い寝
4,ハグ
5,でこチュー、ほっぺチュー
6,ディープキス
7,キスマーク(首筋)
8,性行為途中まで(流れ的には、胸まで)
家に泊まるようになってからしばらく、段階的には4までで止まっていて、
かなりオープンで女性を家にあげることに抵抗がない彼の性格と、また妹とかなり仲がいいということなので、
私は妹のような存在なんだろうと思っていました。
ただ、泊まる回数を重ねるごとに段階が進んでまして、 つい先日、先述の段階6以降になりました。
8については、かなり優しく、最中には常に「嫌だったら言って」「痛くない?」と私を気遣うような発言もありました。また、最後まではしていません。
ここまでくると、流石に私も期待せざるを得ないのですが、 告白等があったわけでもなく、宙ぶらりんな関係の状態です。
遊ばれているならそれはそれで仕方ないと思うのですが、 遊びにしては優しすぎるし、会う頻度やLINEの頻度も多いと感じます。
長くなってしまって申し訳ないのですが、
これは脈ありですか?それとも特に意味のない行為なのでしょうか?
また、私が何かしらの行動を起こすべきなのでしょうか。
彼の性格からして、全くの脈なしという可能性も十分あるように思います。
私としては付き合いたいと考えていて、
仮に遊ばれてるとしたらそれはそれで割り切ろうとは思っています。
ただ、やっぱりどこかで関係を崩したくない気持ちもあり、行動を起こせずにいます…。
長文失礼致しました。
回答をお待ちしております。
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
見た目について質問です。0レス 6HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか0レス 42HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?1レス 25HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
先生なのに…1レス 36HIT こおり (10代 ♀)
-
彼氏のお泊まりデート中の行動5レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?
するでしょ しないなら別れればいいだけ (萌々香)
27レス 421HIT 萌々香 (20代 ♀) -
これって脈なしですか?
的確に的を得てないかとは思いますが 1つの考えとして 先ずその彼が…(恋愛好きさん1)
1レス 25HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀) -
見た目について質問です。0レス 6HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
5年目…これからどうするべき?
典型的なダラダラ同棲の成れの果てなんだと思います。 付き合って5…(匿名さん11)
11レス 207HIT 社会人さん (20代 ♀) -
過去好きだった子に告白するか0レス 42HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 71HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 67HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 638HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 87HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 129HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 638HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 145HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1788HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 71HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 211HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
27レス 421HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 207HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 165HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 220HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 209HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る