注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
まだ10時すぎなのにw
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

彼の気持ちがわかりません…

レス0 HIT数 337 あ+ あ-

恋愛中さん( 10代 ♀ )
22/02/18 01:27(更新日時)

私は今年高校を卒業した者です。
時は遡り…私は中1の時からある男の子が好きでした。というのも彼は所謂思わせぶりな態度を取るというかなんなのか、例えば私の好きな人をしつこく聞いてくるとか…周りもちょっと噂してるみたいな…
それでまんまと好きになってしまい恋愛初心者だった私ですが彼は私のこと好きなはず!と思い、中2の時にLINE上で好きだと伝えました。しかし、好きな人はいないんだよね、と伝えられました。私はかなりつらくてそれ以上何も聞けなくて、ごめん忘れて!と言ってそれから2年間くらいは彼を避けました。
中高一貫校だったというのもあり6年間は同じ学校なわけですが
時は流れ高校1年生の時久しぶりにLINEがきました。仲直りしよう、というふうな感じでした。それをきっかけにまたLINEでは少し話しました。しかし現実では私が一方的に彼を避けてました。
さらにさらに時は流れ今に至ります、
先日卒業式の際に卒アルのコメントを書き合ったりする文化があると思うんですけど…
なんと彼がクラスが離れてるのに来てくれました。内容は全然喋れなくなっちゃったからいつでも話しかけて欲しいという感じでした。彼は女子から書いてと言われることはあっても自分から誘ってるのは見たことがなかったので私は少し嬉しかったです…でも彼は別に何も思ってないのかな、深い意味はないのかな、、、
この過程をふまえて皆さんどう思われますか??
私としては彼以上に好きになった人はいなくて、まだ諦めきれない気持ちもあります。実る可能性が見えなくてつらいです。
どうかご意見お願いいたします🤲

タグ

No.3478996 22/02/18 01:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧