注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
母とうまくやっていく方法

整形欲が止まらない

レス25 HIT数 1663 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/12/24 18:18(更新日時)

こんばんは。
くだらないと思われたら申し訳ありませんが相談させてください。
22歳大学生です。
前から整形したいな、ここがもう少し可愛かったら、でもまあいっかと言った感じでそこまで整形に執着?してたわけではなかったのですが最近、整形のことが頭から離れなくなってしまいました。
きっかけは彼と話してた際にテレビで美容外科の広告が流れた時に俺は整形賛成派と言われたり女性はいつまでも綺麗にいて欲しい、職場の同い年(彼は9個上)はおばさんにしか見えない、やっぱり見た目は大事、職場にブスしかいないと話されたことです。
外見がもし損なわれたら好かれなくなっちゃうんじゃないか、もしくは今の私の見た目が気に食わないから直せと言われてるのかと色々考えてしまいました。
そんなこんな考えてるうちにまた整形の話題になって整形してみたいとは思うけどお金ないしなあと呟いたらじゃあキャバでもやればいい、俺は全然キャバなら大丈夫だよと言われじゃあ整形した方がいいのか?と色々考えてしまい、そのままでも可愛いよと言われたかった自分としては悲しくて美容整形のホームページを見て一日が終わるようになってしまいました。
でも寝る前になると、キャバクラをやってまで整形したいのか?って考えてしまい自分の考えがまとまらないです。
凄くくだらなくてごめんなさい。
もちろん、整形して痛い思いして頑張って綺麗になっていたりキャバクラで働いてる人を否定したい訳じゃありません。
けどこの悩んで一日が終わってしまうのが辛いです。
同じような悩みを持っている方やアドバイスがある方は教えて頂けたら嬉しいです。
駄文失礼しました。

No.3439186 21/12/22 18:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/22 18:41
通りすがりさん1 

あなたの彼氏って恋人を自分の持ち物のようにしか考えていないんですね。
お人形さんって言ったらいいんでしょうか?
見た目がきれいならあとはどうでもいいから、キャバ嬢をやっても気にならないんでしょうね。
その金で顔と体がきれいになればそれでいい。

女は人形でもなければ、男性のトロフィーでもありません。

あなたのその整形への焦りは、今の彼氏と別れれば落ち着くと思います。
女を外見でしか見ない、しかもキャバ嬢をやってもいいなんて言う男とはサッサと別れて、ちゃんと内面も見てくれるいい男を捕まえたほうが、10年後のあなたは幸せになっていると思いますよ。

• << 4 返信ありがとうございます。 たしかに内面をそこまで見てくれてないような気がします。 もし彼とずっと一緒にいるとなった場合一生見た目を気にしすぎなければならなかったり彼と同じ年齢になった時に若い子が好きなんだなと思い続けるのも辛くなりそうです。

No.2 21/12/22 18:49
匿名さん2 

目をやれば鼻、鼻をやれば輪郭、胸や脂肪吸引やもうとことんまでやらないと気が済まなくなりますよ。
私は目と鼻で手術はやめましたが、注射系はずっと続けてます。

キャバやらせる男は本気ではないと思いますよ。
そんなの色恋のホストの手口ですよ。

• << 5 返信ありがとうございます。 一つやるとほかのバランスを気にしてどんどんやりたくなるって言いますよね 色んな男性と接するお仕事推奨するのはあまり私の事本気で考えてないんですかね。

No.3 21/12/22 18:51
匿名さん3 

そのままのあなたが1番可愛い、毎日可愛い、美人って言ってくれる彼氏といた方が幸せだと思います。
美しさを保つにはお金も必要なのに、綺麗でいて欲しいと言う割にキャバやればって彼氏さん無責任だなぁと思っちゃいました。
私が彼氏にそう言われたら、彼女が綺麗でいられるお金も出せないくらいの男なら黙ってろよ。って思っちゃいます。

• << 6 返信ありがとうございます。 そんな彼氏憧れます。漫画とかで最近そのような彼氏を見た時にいいなあ、それに比べて私は、、、と考えてしまいます。 ずっと綺麗でいるには整形以外にも色々と必要ですもんね。

No.4 21/12/22 20:09
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 あなたの彼氏って恋人を自分の持ち物のようにしか考えていないんですね。 お人形さんって言ったらいいんでしょうか? 見た目がきれいならあとは… 返信ありがとうございます。

たしかに内面をそこまで見てくれてないような気がします。
もし彼とずっと一緒にいるとなった場合一生見た目を気にしすぎなければならなかったり彼と同じ年齢になった時に若い子が好きなんだなと思い続けるのも辛くなりそうです。

• << 22 彼の言う同世代がおばさんにしか見えないってことは 主さんもあと9年経てばおばさん扱い。 どんなに手を加えても若さはどうしようもない。 セレブ芸能人並に高額の費用をかけ続けるしかない。 主彼は自分が爺になっても、若く綺麗な子を追っかけるよ。 若く綺麗なお人形さんが好きな男だから。

No.5 21/12/22 20:11

>> 2 目をやれば鼻、鼻をやれば輪郭、胸や脂肪吸引やもうとことんまでやらないと気が済まなくなりますよ。 私は目と鼻で手術はやめましたが、注射系はず… 返信ありがとうございます。
一つやるとほかのバランスを気にしてどんどんやりたくなるって言いますよね

色んな男性と接するお仕事推奨するのはあまり私の事本気で考えてないんですかね。

No.6 21/12/22 20:13

>> 3 そのままのあなたが1番可愛い、毎日可愛い、美人って言ってくれる彼氏といた方が幸せだと思います。 美しさを保つにはお金も必要なのに、綺麗でい… 返信ありがとうございます。

そんな彼氏憧れます。漫画とかで最近そのような彼氏を見た時にいいなあ、それに比べて私は、、、と考えてしまいます。

ずっと綺麗でいるには整形以外にも色々と必要ですもんね。

No.9 21/12/22 23:22
匿名さん9 

見た目は大事って理屈なら、自分の見た目も美しく保つべきですよね。
三十過ぎたら後はおじさん化してく一方だから、体売ってでも整形していつまでもイケメンでいて欲しいって頼んでみるのはどうですか?
そしたら絶対、その人めっちゃ怒りますよね?
自分のことは大切だから。
あなたはその人に大切にされてないし、あなた自身もあなたのことを大切にできてないと思います。
本当に最低なことを言われてるんですよ。
他人事でもちょっと許せないレベルです。
怒っていいし、縁を切るべきです。
そんなやつに尽くさないでも、あなたを大切にしてくれる人が、絶対絶対他にいます。
あなたに幸せになってほしいです。
自分を大切にしてください。

• << 13 返信ありがとうございます。 彼もそれなりに気をつかってるらしいですが(脱毛、ハイフ?など)整形しろと言われたら多分怒りますね そうですね、自分のことを大切にしたいと思います。 見ず知らずの自分にそんな言葉をかけてくださってありがとうございます。 彼に整形もキャバクラもしないと伝えて機嫌が悪くなるようなら別れようと思います。 ありがとうございます。

No.10 21/12/22 23:41
匿名さん10 

>俺は整形賛成派と言われたり女性はいつまでも綺麗にいて欲しい、職場の同い年(彼は9個上)は>おばさんにしか見えない、やっぱり見た目は大事、職場にブスしかいないと話されたことです

私の父は、女性の容姿をとやかく言う男は野暮だ、と言ってました。

容姿の悪口なんか言ってるの見たことないです。

女性がおばさん化するのが嫌なら、男性が高確率で頭皮が薄くなるのもお互い様ですよ。

お互いに年齢を重ねて変化していくことを、励まし合い、称え合えない人とは薄っぺらな付き合いしかできないかな。

• << 14 返信ありがとうございます。 素敵なお父様ですね、たしかに野暮ですよね。 私自身昔容姿でいじめられたりしたのでそのような考え方の人に出会ってみたいです。 彼が私に向けた言葉じゃなくてもブスだとかは自分が言われてるようで心がズキズキします。 見た目の変化があっても尊重し会える人と付き合いたいです。

No.11 21/12/23 07:59
匿名さん11 

おばさんは無理とかブスしかいないとかいう男、やばくない?
主さんだっていまは若いけど、いくら整形しようが老いには勝てずやがておばさんになるんだし。
10年経てば32歳、そのとき彼の職場に22歳の新入社員が入ればそちらに目移りするかもだし、それは何年経っても同じ。
主さんは老けて年を取っても20代前半の若い子は延々と現れる訳だから。そうなったときにおばさんは無理って捨てられるかもよ??
結局若い女が好きな男って結婚(長くつれそう)には向かない
よ。キャバやって整形してまでその男にすがりつく価値、あるのかな?もっと誠実で優しい男性はたくさんいるのに。

吉永小百合だって老いには勝てない
けど、美しく年を重ねていて、70になっても綺麗だよね
整形は否定しないけど、整形よりも素敵に年を重ねることを目標にしたほうがいいとは思うけどな。もちろん男のためじゃなく自分のために。
整形も自分のためにするならいいけど、男のためにすると歯止めが効かなくなりそう

• << 15 返信ありがとうございます。 どれだけパーツをいじっても老化には抗えないですよね。 仰る通り彼とずっといるとしたら若い子に目移りしてしまうと怖くなってしまうと思います。 年齢を重ねてもその人なりの綺麗があると思いました。私は吉永小百合さんほどきれいにはなれないけれどいい歳の取り方をしていけるように努力したいと思います。

No.12 21/12/23 08:03
通りすがりさん12 ( ♀ )

待って待って、正気に戻って!
彼氏がアウトなだけです!

一番ヤバいのが、自分の彼女に整形するにも金ないわって言ったらキャバで稼げ、の発言。

主さんは純粋だし彼の事好きなんですよね。だから真剣に言われた事に影響されて悩んでしまう。

良い影響なら幸せだけど、これ絶対間違ってるから。

夫は可愛いって言ってくれるんですよ、付き合い始めてから5年が経って歳は重ねているのに。結婚して5キロ太ってしまったのに(いやそこは痩せろよ)

主さん、今の彼氏のこういう部分を受け入れてまで合わせちゃいけません。

今の姿を愛おしく思ってくれる相手は他にいるんだと思う。

ほんとそいつ(言い方ごめんなさい)害悪過ぎる。気にせず、もし気にするならクリスマスコフレとか見てキャッキャしましょう!

• << 16 返信ありがとうございます。 今まで男性に相手されてこなくて、付き合えて異常に縋ってたのかもしれません。 どうやったら好かれるのか沢山考えてしまいました。 素敵な旦那様ですね。好きな人に可愛いって言われるのって本当に幸せですよね、羨ましいです。 どんな姿でも可愛いって思われたいです。 クリスマスコフレ、良いですね、ほかのことにも目を向けられるようにしたいと思います。

No.13 21/12/23 15:09

>> 9 見た目は大事って理屈なら、自分の見た目も美しく保つべきですよね。 三十過ぎたら後はおじさん化してく一方だから、体売ってでも整形していつまで… 返信ありがとうございます。
彼もそれなりに気をつかってるらしいですが(脱毛、ハイフ?など)整形しろと言われたら多分怒りますね
そうですね、自分のことを大切にしたいと思います。
見ず知らずの自分にそんな言葉をかけてくださってありがとうございます。
彼に整形もキャバクラもしないと伝えて機嫌が悪くなるようなら別れようと思います。
ありがとうございます。

No.14 21/12/23 15:11

>> 10 >俺は整形賛成派と言われたり女性はいつまでも綺麗にいて欲しい、職場の同い年(彼は9個上)は>おばさんにしか見えない、やっぱり見た目は大事、職… 返信ありがとうございます。
素敵なお父様ですね、たしかに野暮ですよね。
私自身昔容姿でいじめられたりしたのでそのような考え方の人に出会ってみたいです。
彼が私に向けた言葉じゃなくてもブスだとかは自分が言われてるようで心がズキズキします。

見た目の変化があっても尊重し会える人と付き合いたいです。

No.15 21/12/23 15:13

>> 11 おばさんは無理とかブスしかいないとかいう男、やばくない? 主さんだっていまは若いけど、いくら整形しようが老いには勝てずやがておばさんになる… 返信ありがとうございます。
どれだけパーツをいじっても老化には抗えないですよね。
仰る通り彼とずっといるとしたら若い子に目移りしてしまうと怖くなってしまうと思います。
年齢を重ねてもその人なりの綺麗があると思いました。私は吉永小百合さんほどきれいにはなれないけれどいい歳の取り方をしていけるように努力したいと思います。

No.16 21/12/23 15:16

>> 12 待って待って、正気に戻って! 彼氏がアウトなだけです! 一番ヤバいのが、自分の彼女に整形するにも金ないわって言ったらキャバで稼げ、の… 返信ありがとうございます。

今まで男性に相手されてこなくて、付き合えて異常に縋ってたのかもしれません。
どうやったら好かれるのか沢山考えてしまいました。

素敵な旦那様ですね。好きな人に可愛いって言われるのって本当に幸せですよね、羨ましいです。
どんな姿でも可愛いって思われたいです。

クリスマスコフレ、良いですね、ほかのことにも目を向けられるようにしたいと思います。

No.17 21/12/23 22:00
通りすがりさん17 ( ♀ )

そんな男だめでしょ。
整形は否定しませんよ。キレイになることはいいこと。
でも、本人が納得して受けるもの。
その男はなに?他人の顔にメスを入れたり、縫ったりするのを勧める?「万が一の事があったらどうするんだよ、止めろよ」て言うのが、大事にする人に言う言葉じゃない?

しかも、お金を稼ぐためにキャバクラで働け?
他の男の横に座ってもいいよ、ミニスカはいて。
こんなことを彼女に言う?

捨てなさい、そんな男。

No.18 21/12/23 22:28
社会人さん18 

キャバやればいいって、、、、

キャバがどうこうではなく、本人がしたくてなら分かりますが
何故、そういう事を言われないといけないのか疑問

くだらなくはないよ

私は主さんの親の年齢ですが、ある日ふと鏡を見て
自分が歳をとった事に気づき、サーマクール等レーザーをしてました。

頻度は1年に1回か2回

レーザーでも終わりがなくなります

旦那の顔見たら旦那も歳を重ねてました。
一緒に歳を重ねるなか、顔が歳をとるのもいいか。と思い始めた頃にコロナ禍

今は辞めてます。

顔はバランスが大事
配置とその人の雰囲気が大事になるよ

その彼氏と結婚するの?
彼氏と結婚して整形してメンテナンス代を払ってくれるの?

私自身美容関係の仕事をしていて、色々な顔を拝見しますが
顔がきれいとか可愛いより

魅力的な人が1番
魅力的な人には顔が可愛くても負けるよ

No.19 21/12/23 22:39
あり ( 30代 ♀ hwHNv )

その彼にそこまでして好かれたいならすればいいと思うよ
でもあなたがそれをして後悔したりしても誰も責任はとってくれないよ
人に好かれるためにやるんじゃなくて自分のためになると思うならやってみたらいいと思う

No.20 21/12/23 22:39
恋愛中さん20 

彼氏の為じゃなくて自分の為やストレス解消で整形はするものかも。
美容皮膚科メニューで毎回色々やってますが肌はいつも褒められるし気分も上がります。

彼氏さんが整形希望ならお金は払ってもらわないとね。

No.21 21/12/23 22:45
匿名さん21 ( 30代 ♀ )

ありのままを愛してくれる人と付き合ってください
整形するかどうかは最終的にはあなたが決めることだけど男に言われて〜は絶対後悔するよ

おばさんが嫌だって、人は皆いつかおばさんおじさんになるの
彼は若い子好きなんだね
そう言う男は大抵は25歳越えたら別の若い子に乗り換えてるよ
男が精神的に幼いんだよね

別れた方がいいよ

No.22 21/12/24 10:44
匿名さん22 

>> 4 返信ありがとうございます。 たしかに内面をそこまで見てくれてないような気がします。 もし彼とずっと一緒にいるとなった場合一生見た目を… 彼の言う同世代がおばさんにしか見えないってことは
主さんもあと9年経てばおばさん扱い。

どんなに手を加えても若さはどうしようもない。
セレブ芸能人並に高額の費用をかけ続けるしかない。

主彼は自分が爺になっても、若く綺麗な子を追っかけるよ。
若く綺麗なお人形さんが好きな男だから。

No.23 21/12/24 14:21
恋愛したいさん23 ( 30代 ♀ )

自分が本当にしたいというのならすれば良いと思う!でも、彼氏に言われたから気になってするのはやめた方がいい!私は整形経験者ですが(埋没だけだけど)目がぱっちりした自分が好きだし自信が持てて恋愛も頑張ろうと思えたから整形してよかったと思うけど、今主さんが整形したら後悔しそう。今の彼の好みの顔になってどうすんの?後悔するよ!

No.24 21/12/24 14:56
匿名さん24 

整形云々よりそんな彼氏といて幸せですか?

No.25 21/12/24 18:18
匿名さん25 

ごめんなさい。
あなたはその彼に洗脳されていると思います。
人を容姿だけで判断するような人と一緒にいてもご自分が傷付くだけです。
私ならその彼とは別れます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧