お付き合いでモヤモヤする時

レス2 HIT数 286 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
21/09/19 20:15(更新日時)

彼と4回目のデートをしました。私は22歳彼は32歳です。
色んな所に連れて行ってくれて、お金も持っていて、ご飯も毎回奢ってくれて、面白い話も聞けて、優しい部分もあって楽しいです。
でも、リードしてくれる彼に自分が入る隙がないようで、自分が情けなく思ってしまうことがあります。そして、彼が本当に私のことが好きなのかわからなくなることもあります。彼は、若い子と付き合っているというステータスが欲しい、誰かといたいという理由で私を彼女にしたのかなと思ったり。
まだ手も繋いだことないし、スキンシップもとらないのであまり愛情が感じられないのは仕方ないのですが
歩くときは私の一歩先を歩いている時もあり、少し寂しく感じます。彼女を大切にしたいという思いやりは、いろんな所に連れて行ってくれたり、美味しいものを食べさせてくれたり、というので本当は十分なのですが、ちょっとした思い遣りもあったらいいのになと思ってしまいます。わがままですよね。
マッチングアプリでの出会いでこれからお互いを知っていく段階なので、先はどうなるかはわかりませんが。
彼はこだわりが強いのでドライブの時などの差し入れも気を遣います。飴もガムも市販のお菓子等食べない人なので、私は気を利かすことができません。今日は水を買っていったけど彼は既に持っていて渡せませんでした。私から面白い話を振ることもできず、音楽だけが流れる静かな時間も多くなってしまいました。振り返ると楽しかったけど自分の駄目なところもたくさんあって。
毎回楽しませてくれる彼には感謝しています。早く手も繋ぎたいしハグしたいし、彼と色んな思い出作りたいです。誰かとお付き合いする時にこんなこと思ったことありますか?
彼のことを全て知っているわけではないので顔色を伺って自分を出せずにいます。こんな調子で大丈夫なのでしょうか。

No.3377280 21/09/19 19:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/19 19:31
通りすがりさん1 ( 30代 ♀ )

まだまだゆっくり彼のことを知っていけば良いのではないでしょうか?
22歳って今1番楽しい時期ですよね♪

4回デートして、スキンシップがないというのは逆に大切にされているのでは?( ˘꒳˘ )

No.2 21/09/19 20:15
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
焦らずゆっくり彼のことを知っていければいいなと思います(^^)

大切にされているのなら嬉しいです。
毎回いつ手をつなぐんだろうとドキドキしています。
また次会う約束をしたので次も楽しみます♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧