良い感じになった男性がいます。
高校を卒業して社会人になった18歳の女子です。
会社で出会った3つ上の男性のことを気になり始め、2回ほど彼からのお誘いでお出かけをしました。
1回目のお出かけ以来、2人きりのときに話しかけてくれることが多くなり、距離もすごく近くなって気がしていました。
その後の彼からのお誘いで行ったお出かけも、肩を引き寄せてくれたりスキンシップを取られることが多々あったり、帰るときも高速を使って帰るか下道で帰るかの話をしているときに、「下道で帰るか!その方が(私の名前)ちゃんと話せるしね」とか、私の容姿を褒めてくれるようなことを言ってくれたり、期待してしまうようなことがたくさんありました。
ですがつい最近、私とは違う別の一定の女性と仲良く話しているところが目に入り、嫉妬してしまっている自分がいます。
その女性は50代の既婚者なので さすがにな、、とは思っていますが不安になってしまいます。
1番嫉妬したのは、その女性とも距離が近くなったことです。
今まではそんなことなかった気がするし、距離が近いのは私だけなのかと思ってたので尚更 嫉妬してしまいました( ; ; )
これは彼のことが好きだから意識しすぎてしまっているのでしょうか、、
そして、これは脈ありなのでしょうか?
(2回目のおでかけの帰り道で、彼からまたお誘いがあったのですがそのとき私は蛙化現象のようなことが起きてしまっていてお誘いにはっきり答えられませんでした。私から話を振っても良いのでしょうか?)
長文になってしまいごめんなさい。
答えていただけると嬉しいです。
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
セフレを切るタイミング1レス 23HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
メンエス嬢を好きになってしまったら?0レス 48HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
聞きたいです。1レス 66HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
シングル同士で7年方思い中、気持ちが抑えられなく8レス 133HIT 片思い中さん (40代 ♂)
-
女性の方何歳年上までなら大丈夫ですか?6レス 99HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
モヤモヤを後日話してもいいでしょうか
ちょっとした出来事の理由にもよる。 (恋愛好きさん4)
4レス 94HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
セフレを切るタイミング
彼女とエッチの相性もあるだろうし、良くてもそのうち飽きてまた連絡くると…(匿名さん1)
1レス 23HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
女性の方何歳年上までなら大丈夫ですか?
私は最高齢で20歳年上の人を好きになった事があります。 好きになっ…(恋愛好きさん6)
6レス 99HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
親戚のお姉ちゃんが好きすぎて
嫌われてはないでしょ 今週末も誘われたし バレないしバレたら彼氏さ…(恋わずらいさん0)
27レス 381HIT 恋わずらいさん (20代 ♀) -
シングル同士で7年方思い中、気持ちが抑えられなく
子供の部活をきっかけに 「今日も長く観戦でお疲れ様ですね。このあとち…(知りたがりさん8)
8レス 133HIT 片思い中さん (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。7レス 102HIT 恋愛博士さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚男性と独身女性16レス 192HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
婚活 条件はいいのに好きになれない33レス 355HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
男女4人での旅行について彼に言うかどうか2レス 49HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
別れました6レス 171HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。
料理が好きっていうのもあると思うけど、得意だよ!って言うくらいだから、…(匿名さん7)
7レス 102HIT 恋愛博士さん (20代 ♂) -
閲覧専用
既婚男性と独身女性
どちらかが相手に好意を持っているなら友達という形は難しかったと思います…(匿名さん5)
16レス 192HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼氏を乗り換えたことある人いますか?
なるほど、、やっぱり罪悪感はありますよね 今の時点でも、彼氏の顔を見…(恋愛好きさん0)
14レス 229HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
婚活 条件はいいのに好きになれない
まとめてのお返事ですみません。 沢山のアドバイスありがとうございまし…(恋愛好きさん0)
33レス 355HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
別れました
主さんのLINEの質問は明日という限定なのだから答えは明日の日曜日だけ…(匿名さん6)
6レス 171HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
彼氏が元カノと縁を切ってくれない
私は今ネットで出会った恋人がいます。私は最近、彼氏が元カノと縁を切ってくれなくて困っています。前々か…
29レス 333HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
職質が問題になってる?
Tik◯kで、警察官の、 しつこい職質や問題行動が、 たくさんアップされていました。 そも…
25レス 306HIT 教えてほしいさん (40代 女性 ) -
気の進まないお見合い
父親の友達の紹介で今度お見合いする事になり、相手は言葉が悪くて申し訳ないですが、正直見た目が斜視であ…
11レス 222HIT 通りすがりさん ( 女性 ) -
あだ名が変わりました
大学生です。自分のあだ名がケツ穴になってしまいました。前はダブルソフトだったんですけど、いつのまにか…
9レス 160HIT 学生さん -
してくれるが、文句を言う彼氏
彼氏が料理をしてくれる時が結構あります。 ありがたいと思ってますし、嬉しいです。 しかし、私は作…
6レス 156HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る