助けてください。
同棲中の彼がいるのですが、喧嘩してしまって1週間口を聞いてくれません。喧嘩の原因は、仕事の後輩が前日に車で事故り彼が休みの日に社長に謝りに行くと行って出て行ったきりその日1日連絡もなく、何をしているのかも何時に帰ってくるのかも分からず不安になり、もう好きにするわと言ってしまったことです。休みだから一緒に出かけると思っていたのに、前日に言わず急に出かけたのにも私は少し怒っていました。いつもの事なんですけどね。それから2日間会話もなく、私から謝ったのですが無視されまして。それからもほとんど会話はしていません。よほど怒ってるのか、仲直りしたいけどプライドが邪魔してるのか、別れたいのか。どう思っているのかわかりません。しかし、この1週間仕事から帰ってくるのがいつもより早いんですよね。昨日は寝ているときにぎゅっと抱きしめてきたり。彼はどうしたいんでしょうか。
昨日こちらの投稿をしたのですが、昨夜彼が行為をしてきて、でも何も言わないし愛が感じなくて拒んだんです。そしたら、もう実家帰ればって言われて。その後、しましたが会話もなく愛も感じず。もう好きじゃなくなったのかなって、別れたいのかな、本当に実家に帰ってほしいのかなって。今朝もぎゅって抱きしめて仲直りしたいって言ったんですけど、寝たふりされて、、、今も何も言わずに出て行っちゃいました。もうどうしたらいいですか。
よろしくお願い致します。
後輩の事故ってどのくらいのものだったのでしょうか?
単に、プライベートで少し接触して、警察等に事故処理で時間を取られていたなら怪我もないかもしれませんが、
仕事の相手先まで先輩の彼が謝罪に出向くって、仕事中の事故で、更に入院するとか、動けなくなるレベルの怪我をしたとしたら、かなり大きな事故と、関係者も多いと思います。
事故の相手がいたら、きちんとしている会社なら謝罪に出向きます。
事故で何がしか商品等の必要な物が破損や、取引先に届ける事が出来ず、更に納品の品が駄目になっていたら、再手配等も必要でしょうし、
これを連絡なかった、休みなのにお出かけは?なんて言われたら、折れちゃいますね。
同僚の後始末とか、事故処理ってかなり大変だし、そうした状況で、「大変だったね、大丈夫だった?お疲れ様」と労って気遣いの出来ないパートナーだと、無理ですよね。
好きでも物理的に一緒に生活はしていけません。
主さんは、ご自身が大変で忙殺されている時も、連絡も、約束もしっかり守れる方なんでしょうけど
割と生きてると想定外(別に想定内ですが)
予測出来ない事はあるので、許容してくれないパートナーだと、好きでもお別れしかないです。
仕事に責任あるので。
後輩も大切な同僚ですし。
彼を追い込んで、お別れするしかない状況にしているのって主さんですよ?
よく考えた方が良いと思います。
>> 3
>別にそれで出かけて怒っているわけではないです。
>行くってわかった時点で言って欲しかったんです。
>一緒に住んでいるので何時に帰ってくるのか連絡がほしかっただけです
スレ本文だと
>喧嘩の原因は、仕事の後輩が前日に車で事故り彼が休みの日に社長に謝りに行くと行って出て行ったきり
↑
言ってから出かけていると思いますが?
>その日1日連絡もなく、何をしているのかも何時に帰ってくるのかも分からず不安になり、もう好きにするわと言ってしまったことです。
連絡なくて何時帰ってくるかもわからずは分かりますが、
謝罪に出向いてる人に、「もう好きにするわ」と言った
って、喧嘩売ってますよね?
しかも、自分を引き合いに出して、彼を困らせるとは思ってませんよね?
大丈夫ですか?心配なので進捗の連絡ください。ならわかりますけど。
>休みだから一緒に出かけると思っていたのに、
>前日に言わず急に出かけたのにも私は少し怒っていました。
前にもやらかした後輩の事も知っていて、大変なのに、
怒る
喧嘩売る
待てない
労れない
のですから、
彼の言う通りに
実家に帰るのが良いと思いますよ。
主さんの選んだ答えですね。
自己中心なので、ご自身の選択肢の結果です。
Hこばんだら
もう実家帰れば?と言われた
結局その日Hしてその後、主ちゃんは
仲直りしたいと言ったが寝たふりされて
今日も何も言わずに出て行った
ほほぅ。
終わってますやーん
仲直りのHじゃなかったんかーいかーいかーぃ
単なる欲情のHやないかーいかーいかーぃ
ちなみにHに応じれば愛は戻る、これ幻想ね
やらせたくない時は堂々と拒否すりゃいい
義務じゃないしそれが仕事なわけじゃない。
口聞かないで1週間過ごせるの逆にすごいことよ
同棲してるのよね
どんな人間でも
自分が快適に過ごすために
打開策や歩み寄りや妥協のごめん言ったりして自分が過ごす空間をよくするもんだよ
自宅って案外リセットの場所なので
仕事のストレス緩和する大事な自宅に関してはとっとと仲直りして空気良くするのが自分の為にも相手の為にも良いと知ってるもんさ
それをしないというのは
もう実家帰れば?があながち嘘ではなく
本音に感じるよ
ストレートに別れたい?って聞くもよし
本当に実家帰るのもよし
とりあえず食卓豪華にしてこの前ごめんね仲直りしよはいカンパーイ的なことするもよし
確実に言えるのは
主さん彼の顔色うかがいすぎ
恋愛は対等!変に師弟関係気づかず作ると腐れ縁になりますよ
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
占いは無視でもいいか4レス 75HIT 初恋中さん
-
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)49レス 1228HIT 恋愛好きさん
-
おみくじ初めて凶引いた2レス 72HIT 通りすがりさん
-
詳細不要で占い鑑定します。84レス 2085HIT るな
-
占ってほしいです1レス 133HIT 匿名さん (♀)
-
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)
当たってます!! たしかにそもそも打ち解けてない気がします。 仲良…(片思い中さん29)
49レス 1228HIT 恋愛好きさん -
あなたは霊能者?(一応占いです)
あなたの霊能力は60%です(OLさん0)
24レス 741HIT OLさん -
遠隔ヒーリングします21
連絡してきてほしい人がいます。 まだ叶いません。 自分から連絡する…(匿名さん177)
233レス 5416HIT 匿名さん -
詳細不要で占い鑑定します。
ピアノ、35歳です。 今の勤め先に飽きたので、転職を検討しています。…(匿名さん84)
84レス 2085HIT るな -
占いは無視でもいいか
それならそれでいいのでは? 「あまり意味はなかった」「お金を出してま…(匿名さん1)
4レス 75HIT 初恋中さん
-
-
-
閲覧専用
【募集制】占い受付14レス 456HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください2レス 137HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
【募集制】占います37レス 950HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占います202レス 5008HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ツインレイ4レス 133HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
占います
鑑定してくださりありがとうございます。 そうなんですね。 Sさんは…(匿名さん202)
202レス 5008HIT 匿名さん -
閲覧専用
【募集制】占い受付
まずはお仕事の方ですが、今年の転職は優良な会社とのご縁が薄いように思い…(易占)
14レス 456HIT 易占 名必 -
閲覧専用
【募集制】占います
恋人募集中なら近い内に彼氏or彼女ができそうです(易占)
37レス 950HIT 易占 名必 -
閲覧専用
詳細不要 占います。
はじめまして。ぜひ占ってほしいです。 年齢:30代(後半になってしま…(通りすがりさん500)
500レス 14587HIT るな -
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください
きっぱり諦めた方がよさそう。 3カード占いをしてみました。 1…(恋愛好きさん2)
2レス 137HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
23レス 336HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
9レス 172HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 160HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
16レス 177HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 189HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 134HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る