助けて助けて助けて!どうしたらいいの!

レス8 HIT数 514 あ+ あ-


2021/06/09 02:09(更新日時)

昨日の夜の話です。夜の21時位だと思います。幼馴染みが泣いてるところを見付けてしまったんです。だから理由を聞いたんですけど何も言わなくて、だから俺は取り敢えず家に入れよと家に入れました。
話し掛けても返事せず、好きなものとかおいても反応せず、夜中にやってやっと泣き止んでくれて明日また来てもいい?って聞かれたから勿論!って言ったんです。

んで今日来たんですけど、何が目的なの!?俺はどうしたらいいの!?大人になれってことなの!?
だけどちょっと話をしてゲームをしただけです。お腹痛いって言ってトイレ来てるのでなるべく早くどうしたらいいのか
教えてください。





No.3307680 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

落ち着いて。

フツーに遊びに来ただけだが。

一緒に遊んであげな。

その子にとって今あなたが癒しなんだわきっと。

  • << 5 本当に何もありません。他愛もない話とゲームをずっとしてました。結局昨日はなんだったの?

No.2

>夜中にやってやっと

この誤字が主がどうしたいかを物語っているような。


まあよかろう。

夜中になってやっと泣きやんだんだね
で、次の日も来た

昨日居心地良かったんだと思う

なので取り敢えずは現状キープで別にどうしようとも思わなくて良いと思う

ゲムしてる最中に腹減らない?俺なんか作るよってチャチャっとパスタとか作ってくれたら
おおおおって思うかも。

てか私だけかも。


落ち込んでる時って一緒に落ち込んでどんより過ごす男より
なんだこいつはって位ポジティブで明るく笑い飛ばしてくれると嬉しい。

けどこれも女子の性格によるかも。
中には、私がこんなに悩んでるのにーって怒りこえて悲しみmaxな誰も私を理解してくれない系の地雷女
もとい繊細な女子もいるかも。

頼られてるみたいだから主はあえてカッコつけずに自然体が1番良いかも。

  • << 6 カッコつけるってわけじゃないですけど、料理は趣味で得意なんでちゃちゃっと夜食出しました。美味い、私よりって笑ってました。 幼馴染みは…こんなに悩んでるのに!ってタイプじゃないです。もっとサッパリしてるというか、繊細ではないです!

No.3

泣いてた幼馴染を励ます状況ですよね。
信頼してるから、頼って来てるのに、何言ってるの?
そこで 手を出したら お猿さんだよ!

  • << 7 だけど寧ろそのことに触れるなってアドバイスされたので触れてません。手なんか出しませんよ!書いてないじゃないですか! ただそういうことにならないわけじゃないかなと思って聞きました

No.4

落ち込んでる時につけこむのはフェアじゃないぜ。話を聞いてやるだけでいい。

  • << 8 つけこむなんてしません。ただ雑談とゲームしました。ベッド借りるからと言って幼馴染みは寝ました。俺は他の部屋でスマホです

No.5

>> 1 落ち着いて。 フツーに遊びに来ただけだが。 一緒に遊んであげな。 その子にとって今あなたが癒しなんだわきっと。 本当に何もありません。他愛もない話とゲームをずっとしてました。結局昨日はなんだったの?

No.6

>> 2 >夜中にやってやっと この誤字が主がどうしたいかを物語っているような。 まあよかろう。 夜中になってやっと泣きやんだん… カッコつけるってわけじゃないですけど、料理は趣味で得意なんでちゃちゃっと夜食出しました。美味い、私よりって笑ってました。

幼馴染みは…こんなに悩んでるのに!ってタイプじゃないです。もっとサッパリしてるというか、繊細ではないです!




No.7

>> 3 泣いてた幼馴染を励ます状況ですよね。 信頼してるから、頼って来てるのに、何言ってるの? そこで 手を出したら お猿さんだよ! だけど寧ろそのことに触れるなってアドバイスされたので触れてません。手なんか出しませんよ!書いてないじゃないですか!
ただそういうことにならないわけじゃないかなと思って聞きました

No.8

>> 4 落ち込んでる時につけこむのはフェアじゃないぜ。話を聞いてやるだけでいい。 つけこむなんてしません。ただ雑談とゲームしました。ベッド借りるからと言って幼馴染みは寝ました。俺は他の部屋でスマホです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧