浮気、二股、セフレ?彼の考えがわかりません
付き合って2ヶ月ほどの彼氏がいます。
前からこの人怪しいかもと思うことがいくつかあったのですが、先日初めて彼の家に行って何を考えているのかわからなくなりました。
家に上がったところ、綺麗に整理された素敵な部屋でした。
あまり男性の家にあがる機会がなかったので好奇心でキョロキョロしていたら、床にストレートアイロンが置いてあるのを見つけました。
一瞬びっくりしたものの、「まぁストレートアイロンくらいなら男性も使うか」と思ったのですが、それとは別に姿見の横にカールアイロンが2つも置いてあったんです。特に隠す様子もなく。
洗面台を借りたところ、今度は洗って使えるマスクが掛けてありました。
彼はいつも不織布マスクを使うので、シーンごとに使い分けていないのであれば別の人のものな気がします。
もやもやしながらソファに座るとHuluをつけてくれました。
しかしアカウントを選ぶ画面には彼のアカウントと他に女性の名前のアカウントが。友達とHuluのアカウントを共有している場合もあるかもしれませんが、同じテレビで観るものをわけているのかな?と思ったり…
もうひとつちょっとしたもやもやがあります。
彼は1年ほど彼女がいないと言っていました。いざそういう雰囲気になりベッドに行くとベッドのサイドチェストの引き出しを開けてササッとゴムを取り出したんです。
先述した通り彼のうちに行くのは初めてです。「え?1年彼女いない割になんか慣れてない??」と思いました。
部屋にいる間ずっと、「なんかこの部屋変だ…」と思っていました。
恐らく女性が出入りしているのは間違いないですよね?
なのに「今度は泊まりに来てほしいな」と言われたんです。
他に来てる女性がいる(と思う)のになぜそんなこと言えるんだろう?と彼の気持ちがわからなくなりました。
浮気なのかセフレなのか二股なのかわかりませんが、何か変ですよね?
変だと思うなら別れた方がいいよ。
平気で浮気とかする男に問い詰めても本当のことは言わないから、主さんのもやもやが溜まるだけ。
もしかしたらそっちの女が本命で主さんが浮気相手かもしれないね。
- << 2 あまりに隠せていないので何か理由があるのかと思いその話題に触れられなかったのですが、まずは話し合いたいなと思います。 しかし言葉巧みにかわしてきそうな感じはします… そういうこともあるかもしれないですよね。 手料理を作っている姿や出来た料理を嬉しそうに撮影してくれる人なので疑いたくない気持ちもあります。 でもやっぱり何か変ですよね。 正直、付き合ってからずっと本命とキープの間を行ったり来たりしているような気分です。 気持ちが繋がったと思ったら、「あれ?この前の雰囲気はなんだったんだろう?」と思うような不信感があったり。
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
してくれるが、文句を言う彼氏3レス 67HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
旦那の嘘について11レス 89HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
教えてください!!3レス 47HIT 学生さん (10代 ♀)
-
男友達からのお土産1レス 37HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏が元カノと縁を切ってくれない22レス 188HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
一度くらい恋人欲しかった。
てんが(匿名さん16)
17レス 274HIT 匿名さん (30代 ♂) 年性必 -
教えてください!!
すごく仲いいなら、単なる友達でも、異性でも同性でも、他の人と仲良くなる…(匿名さん3)
3レス 47HIT 学生さん (10代 ♀) -
旦那の嘘について
会社の飲み会とか嘘ついて、ナンパする先輩と旦那がつるみたがってるのは、…(匿名さん11)
11レス 89HIT 主婦さん (30代 ♀) -
してくれるが、文句を言う彼氏
彼の不満を理解していながら、それでも彼の料理を食べてるんだから、主さん…(匿名さん3)
3レス 67HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
男友達からのお土産
僕も好きな子がいたら買っていくと思います。 好きでもない子には買いま…(匿名さん1)
1レス 37HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
男女4人での旅行について彼に言うかどうか2レス 32HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
脈がありそうなのか同僚としてみてるのか知りたい2レス 42HIT 匿名さん (30代 ♂) 年性必
-
閲覧専用
元カノとのプリクラが見つかりました5レス 127HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
覚めたかも2レス 80HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
イライラ1レス 119HIT 叶わぬ恋さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
元カノとのプリクラが見つかりました
元カノのエピソードを不意に出して来るタイプなら無理 元カノに尽く…(匿名さん5)
5レス 127HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
男女4人での旅行について彼に言うかどうか
それに、よく彼氏いるのに男入ったグループで旅行って発想(匿名さん1)
2レス 32HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
脈がありそうなのか同僚としてみてるのか知りたい
ありがとう(匿名さん0)
2レス 42HIT 匿名さん (30代 ♂) 年性必 -
閲覧専用
イライラ
彼氏が女の子と2人で出かけてるだろ? モーホーの世界はその筋の人にし…(匿名さん1)
1レス 119HIT 叶わぬ恋さん (20代 ♂) -
閲覧専用
覚めたかも
>告白も人伝てで、本人にきいたら曖昧な萎え切らない感じでした。 …(恋愛好きさん2)
2レス 80HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
食事代は当然のように男性が出すものじゃないの?
私(女です)の父は弟に言ってました。 「女に金を出させるみっともない男になるな」と。「男が出して当…
24レス 312HIT 相談したいさん -
職場がだれも頑張らない
中途入社や新人派遣が入ってきたら、派遣に押し付け、心の病気とか、傷が開くから何とかはできないとか仕事…
12レス 241HIT 社会人さん -
私の不注意で2点&9000円
悩みでなくて申し訳ないのですが、聞いてください。 昨日、歩行者妨害で捕まった。 ホントに私の…
12レス 201HIT おしゃべり好きさん (50代 女性 ) -
何で看護師になりたいの?
看護師になると患者に連絡先を渡すおぢさんが沢山いるし待ち伏せしてまで付き纏いされるリスクもあるし弱者…
7レス 139HIT おしゃべり好きさん -
夫が休日にいたら楽しくない。
夫が休みの方がイライラする。 私が子供と自分の用意してんのに、自分の用意だけしてる夫のほうが準…
6レス 143HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) -
『w』をやたらと使ってくる男子について
やたらと『w』使ってくる男子ってその女子のことどうでもいいって思ってたりしますか? 最近メールでや…
11レス 138HIT 恋愛好きさん (10代 女性 ) - もっと見る