ボブヘアが似合いません。

レス4 HIT数 271 あ+ あ-


2020/12/04 12:27(更新日時)

ボブにしたのですが似合いません…。顔立ちが目が横に小さめのつり目で、薄い顔です。
顔はよくお姉さんっぽいとか年齢より上に見られます。そんな私がボブにしたら周りから不評です、ボブが似合わない顔立ちってどんな顔だと思いますか?童顔じゃなく大人びた顔だと似合わないのでしょうか

No.3192483 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

ボブが似合わないって言うよりも、そのカットが似合わないだけじゃないでしょうか?
ボブって一言で言っても微妙なカットの違いでシルエットも違うし
主さんに似合うボブがあると思いますよ。

ようは美容師さんの腕次第なのですけど。

No.2

ボブが似合う人、松嶋菜々子さん、木村文乃さん、松田聖子さん、みたいなタイプ以外で、似合っている人は、あまりいません。難しい髪型だと思います。

No.3

テレビでやってましたが、あご先から耳までの長さが短い人はショートが似合わないのだとか。

No.4

目が細いとお菊人形や金太郎みたいな感じになるんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧