注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

想像力が足りない人達

レス4 HIT数 446 あ+ あ-

初心者さん( ♀ )
20/11/28 15:12(更新日時)

電気自動車や、電気バイクがもっと普及すれば、騒音から解放されるでしょうか?

うちの前の道が拡張工事後に、交通量が増えて騒音で眠れません。

便利になることは、いいことだと思います。
普通に走っている車は、仕方ないと思っています。
でも、大きなスピーカーを乗せて爆音で音楽を流してる車とか、改造した車やバイク、クラッシクカーなどの騒音は、すごくムカつきます。

乗ってる人は、「誰かに迷惑がかかっている」なんて想像もしていないのでしょうね。
想像してほしいです。

No.3188343 20/11/26 11:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/26 11:56
匿名さん1 

爆音の車に乗っている人や、そういった車が好きな人は、あの音が良い音と感じると聞いたことがあります。
また、自分が運転していると、その車がどのくらいの音を出しているのか客観的に分からないらしいです。

また、そういうのが好きな人からしたら、電気自動車はつまらない車に見えるみたいです。

クラシックカーは仕方ないにしても、わざわざ改造してまで爆音を出すなんて、乗るのは公道なのに何でそうするのかは分かりませんが、改造する人にはその音が美しいのでしょうね。

せめて規制が厳しくなってくれたらいいのにと、爆音の車が良く通る地域に住んでしまった身としては思います。

No.2 20/11/26 13:33
匿名さん2 

想像力の足りない人?

騒音を撒き散らし何も気にしない人は「想像力か足りない」と言うより【自分勝手な人】と言うのです

自分勝手な人は自分自身に迷惑が及んだ時初めて騒音は迷惑になると知るのです。

だから想像力を期待しても無駄です。

No.3 20/11/26 14:08
通りすがりさん3 ( ♀ )

何処にいても騒音からは逃げられませんよ

誰でも自分の好きな音以外は
雑音 騒音でしかないのですから。。。

No.4 20/11/26 23:03
おしゃべり好きさん4 

マフラーからの車の騒音測定値ってアイドリングで計って居るんだよ。実際に走れば吹かすから爆音になる……こんなの子供だってわかる理屈なのに。

業界団体から金を貰って居るから規制が進まないんでしょう。あの爆音の裏には政治臭がプンプンするわ。そして俺の車は車検対応マフラーだから……

の常套句。ならお前の寝てる前でブォンブォン吹かしても文句ひとつ言うなよ!って話だわな。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧