注目の話題
こんな家庭、よくある?珍しい?
離婚したいという感情
実家暮らしについて

好きな人に振り向いてもらうには

レス4 HIT数 659 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/11/19 13:55(更新日時)

私は今22歳の女です。
今好きな人がいます。
振られてはないのですが、他に好きな人がいるみたいです、そんな状態でも振り向いてもらえるでしょうか。

その男性と知り合ったのは今年の2月頃みんなでお出かけした際です。
最初は私にも彼氏がいたので一人の友達の友達として見ていました。
ただその時付き合っていた彼氏から暴力を振るわれるようになってから、手に付いた痣で気が付いてくれました。

その後親身に相談に乗ってもらったり、辛くて泣いてる時はご飯に連れ出してもらいました。
そのたびに勇気付けられて、彼氏と別れて以降好きになってしまった感じです。

でもその男性は私に特別優しいわけではなく、男女問わず誰にでも優しくて、イベントなんかも主催していて皆から信頼されている人です。
常に誰かかが周りにいて、いろんな人から話しかけられる人気者です。
そんな状態でもイベントの時は人見知りな私が一人にならないように「隣においで」って言ってくれたり、人と話す機会を自然と作ってくれたりして今では友達もできました。
だから私も「もしかしたら少しは私のこと良く思ってくれてるのかな」と期待もしてしまいました。
私も頑張って隣に行ったり、たまにLINE送ったり、ご飯の時や移動の時はついて行ったりしてます。
でも周りに聞いたのですが、その男性には好きな女性がいるみたいです。
何回かデートもしていて「一緒にどこか行ったり」「一緒に映画見たり」「二人でドライブ」「水族館」なんかに行っていて完全に両想いだと周りが見てもわかる感じだそうです。
それに私みたいに彼のことを好きになった女性が何人か告白してるみたいですが全員ダメだったそうです。

その男性に彼女ができたら、失礼なのでアプローチはやめます。
だけどまだ付き合ってないのなら頑張って振り向いてもらいたいです。
どんなことをすればいいでしょうか・・・

No.3184054 20/11/19 13:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/19 13:47
知りたがりさん1 

主さんの気持ちには気付いているのでしょうか。
女性として意識してもらえるようにしましょう!!

• << 3 気づいてないかもです・・・ 私、恥ずかしくてアプローチ近くにいることぐらいしかできなくて・・・ そうですね!服とか気合い入れてるのですが次は柔軟剤とか変えて匂い付けて近くに行ってみます!

No.2 20/11/19 13:48
恋愛好きさん2 

その女性と付き合うかもしれないし、付き合えず失恋するかもしれないし、とりあえず様子をうかがいつつアプローチ継続ですかね

• << 4 アプローチは続けてみますが、攻めた方がいいのかなとも思っていて・・・ 今気が付いてもらえてないみたいで・・・

No.3 20/11/19 13:54
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 主さんの気持ちには気付いているのでしょうか。 女性として意識してもらえるようにしましょう!! 気づいてないかもです・・・
私、恥ずかしくてアプローチ近くにいることぐらいしかできなくて・・・

そうですね!服とか気合い入れてるのですが次は柔軟剤とか変えて匂い付けて近くに行ってみます!

No.4 20/11/19 13:55
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 その女性と付き合うかもしれないし、付き合えず失恋するかもしれないし、とりあえず様子をうかがいつつアプローチ継続ですかね アプローチは続けてみますが、攻めた方がいいのかなとも思っていて・・・
今気が付いてもらえてないみたいで・・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧