既婚同士。上司が気になる
私が勝手に思い込んでるだけかと思いますが、
後戻りできない関係になりました。
会社の上司とは一回り以上年齢が離れています。
私も上司も既婚。
旦那と上司、私含め皆仲がいいです。
旦那はもう転職しましたが…。
旦那と喧嘩が多々続き家に居づらい時がありました。
その時は仕事先の信用できる方に話を聞いて貰い、夜分遅くなる時があり上司に送って貰うことに。
その時家に居づらいのを知っている為、海までドライブに誘っていただきました。道中は普段話せない事ばかりで楽しかったです。
海を見ていると不意にコートを肩にかけてくれました。
その優しさに少しときめいてしまって…。
会社ではほぼ顔を合わすので意識することもありましたが、お互い既婚のため普段通りにしてました。
また暫くして今世紀最大の喧嘩。
本当は女性の方に相談乗ってもらおうと思いましたが、その時はお休みでした。
上司に話しかけられた時涙が止まらなくて…。
とりあえず今は家に帰って話し合ってこい、と。
それで無理ならまた会社おいで、待ってるから、と。
1度家に帰りましたが旦那は話し合う事が面倒な方で喧嘩をするといつも黙って寝てしまいます。
我慢できなくなり、もう一度会社に戻りました。
迷惑を掛けてしまいましたが、私が次の日早いので近場にドライブに。
その時は夫婦の在り方、アドバイスを頂きました。
その際に「○○(私)は旦那の事好きでしょう?それならそのまま旦那を好きでいて」と言われました。
一瞬、私が少し気になっていたことがばれたのかと思いました。
私の中ではもう上司部下以上の関係ではないかと思います。
普段通りですが、夜ドライブを2回行った為その時の出来事がずっと頭を過ります。
どうでしょうか。私の中でも整理しないと思います。
なにかアドバイスお願いします。
※体の関係ではないです。
- 投稿制限
- ログイン必須
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先生に片思い3レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?11レス 225HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
男友達3レス 100HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の身長と顔が好みじゃない6レス 135HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
悩んでます3レス 100HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
恋したのかな
いえす!!(大人の恋愛さん2)
2レス 64HIT 恋愛中さん (20代 ♂) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
彼女さんすごく耐えて、たえて とうとう、プッツリ切れちゃったんですね…(匿名さん11)
11レス 225HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
私30、彼60、付き合いたいけど、変な奴と思われたくない
前にも同じスレ立てしてましたね(匿名さん36)
36レス 1608HIT 匿名さん (20代 ♀) -
彼氏とのデート時間が毎回短くて物足りない
家に行くのは?(匿名さん4)
4レス 164HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) -
よりを戻してからつけなくなった彼
「別女とゴム無ししてた」って判明したとして、主さんは交際続けるつもりな…(匿名さん16)
19レス 281HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 51HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 71HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 120HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 484HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 96HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 302HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 51HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 71HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 484HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 120HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
34レス 932HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
16レス 332HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
25レス 383HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
33レス 467HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
9レス 228HIT おしゃべり好きさん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 541HIT 相談したいさん - もっと見る