占っていただきたいです。

レス4 HIT数 494 あ+ あ-


2020/10/10 17:06(更新日時)

3か月くらい前に私から振って元彼と別れました。
自分勝手なのは承知ですが、自分から振ったのにも関わらず後悔しています。
復縁は無理でももう一度会って話したいと思っています。
別れてから1回も彼と連絡をしていないのですが、連絡をしてみても大丈夫でしょうか?
ずっと送る送らないで悩んでいて苦しいです。
元彼との今後を見てほしいです。

私は21歳で元彼は24歳です。

タグ

No.3159488 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

すみません。相談者様が何を求めているのかがよくわからないのですが。
連絡をしてみても大丈夫?っていうのは相手が嫌がるか嫌がらないか?でしょうか?

No.2

>> 1 このタイミングで連絡をしてみても良いかということです。連絡のタイミングのことが聞きたかったです。
伝わりづらくてすみません。

No.3

>> 2 かなり素人ですが占ってみました。連絡した方が良いという結果でした。
ただ、彼の気持ちは微妙だったので多くを求めずさっぱりとした雰囲気で接していくと良いかも?

あまり自信ないので他の占い師さんも占ってほしいです。

主様も報告してもらえると参考になります。

No.4

>> 3 あと二人の今後も良い感じでした。
主様が求められる関係がよくわかりませんが連絡した方が良い関係に落ち着くのかも?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧