彼の後出し
彼氏のちょっと気になる所。
皆さんがどう思うかお聞きしたいです。
同業他社で働いている彼の仕事の同僚の話になり、話ぶりから私と考え方が似てると感じたので
「私とその人なんか似てる気がするな〜」と伝えました。
その場で彼は「そうなんだね」と言って、特にその話題は盛り上がることなくその日は帰りました。
すると程なくLINEで「もし同じ職場だったらお前とは合わないと思った。俺の同僚とも似てない」と言われました。
ん?さっきと違うと感じつつ彼の考えもあるし「私は同僚さんの仕事はわからないし、近くで見てれば似てないと思うよね。話しぶりから似てると感じたんだけど、ごめん」と返しました。
その後気まずい感じはないですが、なぜ一緒にいた時と言うことが違うのか気になってます。LINEでの言い方も気になりますが、面と向かって本音を言うのが苦手なタイプなんでしょうか?
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
振られる前の出来事7レス 91HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
12年付き合っている彼氏と恋人らしいことが出来ていません。5レス 108HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
親戚のお姉ちゃんが好きすぎて5レス 70HIT 恋わずらいさん (20代 ♀)
-
『w』をやたらと使ってくる男子について7レス 89HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
元カノとのプリクラが見つかりました5レス 106HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
人のプレゼントは人に貸しちゃいけないの?ブチギレ女
嫉妬深い女性は普段天使のように優しくても、彼氏に少しでも近づく女がいた…(匿名さん39)
39レス 1366HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
天然な女の子の攻めかた
忙しくて何も余裕なかったのが理由でした。 彼女はぼくに期待してたとい…(匿名さん2)
7レス 173HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
振られる前の出来事
そうですよね‥。 たしかに、それで戻ってきたとしても嬉しくないです。…(恋愛好きさん0)
7レス 91HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
12年付き合っている彼氏と恋人らしいことが出来ていません。
清い関係で同棲までできたのか。 彼はもしや性欲がない人なのでは…? …(匿名さん5)
5レス 108HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
付き合う前に借金が発覚
私もかなり不安なのでやめますね。 いつから実家暮らしか分からないけど…(恋愛中さん20)
20レス 264HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
覚めたかも2レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
イライラ1レス 117HIT 叶わぬ恋さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
婚活パーティーで知り合った男性8レス 144HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の不審な行動についてです14レス 344HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
別れたあとにLINE14レス 258HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
イライラ
彼氏が女の子と2人で出かけてるだろ? モーホーの世界はその筋の人にし…(匿名さん1)
1レス 117HIT 叶わぬ恋さん (20代 ♂) -
閲覧専用
覚めたかも
>告白も人伝てで、本人にきいたら曖昧な萎え切らない感じでした。 …(恋愛好きさん2)
2レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
婚活パーティーで知り合った男性
だいぶ漢な雰囲気の方ですね 穏やかな人が好みなら合わないでしょ…(匿名さん8)
8レス 144HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の不審な行動についてです
んー依存しすぎだと思います。 過去に浮気でもされたことがあるのかな?…(匿名さん14)
14レス 344HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
デリカシーに欠ける彼氏のお母さん
追記見ましたが、彼親よりも騙してた彼氏に問題があるんじゃないですか。 …(匿名さん23)
23レス 383HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
家出についての相談
親と一緒に生活したくありません。小学六年生です。わがままとかじゃなくて、虐待を受けてるんです。もう毎…
32レス 304HIT 相談したいさん (10代 女性 ) -
飲み会で好き嫌いばかり言う女
いい歳になってコッチ主催の飲み会で好き嫌いばかり言ってくるオバサンは誘ったこっちが萎えるよね。 さ…
11レス 178HIT 相談したいさん ( 男性 ) -
老害は何歳から?
老害は何歳からだと思われますか?
13レス 189HIT おしゃべり好きさん ( 男性 ) -
豊田真由子真相は?
豊田真由子さん…このハゲ〜?報道で有名になり、結局議員を辞めましたよね。 だが、この真相は我々…
24レス 392HIT おしゃべり好きさん -
付き合う前に借金が発覚
マッチングアプリの男性について 次、お付き合いする人は結婚を 前提に考えています。 その男…
20レス 264HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る