相手がどう思ってるのかが全くわかりません、、
年末に出会い系サイトで知り合った女性とお互い恋人が居たけど寂しい部分があり体の関係を持ちました。
週に3回くらい電話したり6回くらいお泊まりでデートをしたりご飯を食べたりドライブや飲みに行ったりして回数を重ねるごとにその人のことを好きになってしまい、おそらく女性の方もデートをしている時に恋人のように接し始めてくれたりご飯を食べてる時やドライブ中に手を繋いできたりしてくれたり、2人で飲んでる時に、何気なく俺のことどう思ってるのって聞いたら、今までの態度見てきてわからないの?と目を見て真剣に言われました、、
12月の終わりの頃に自分が付き合ってた女性と別れることになり、ちょうどその人も4年付き合ってた彼氏に振られたらしく、今は次に行けるようなメンタルじゃないし別に元彼が好きとかじゃないけど、今会うといろいろ考えちゃって思い出しちゃうから辛い、気持ちが落ち着いたらまた会いたい、それまで少し待ってて と言われました。
女性は26歳で次付き合う人とは本気で結婚したいと言っていました。女性からは気持ちが定まってないのに好きとかは無責任に言えないとも言われました。自分は今21歳でその人が言うには恋人ならしっくりくるけど結婚ってなると出会い方と年齢が少し気になると言われているけどまた会いたいとは言ってもらえてる状況です。
現状はいろいろ考えさせたら悪いしたまに連絡を送ってもスルーされることが増えたので連絡はあまり取らないようにしているのですが、月に2回ほど電話でコミュニケーションをとるくらいの関係です。元々女性の方がSNSのメッセージが苦手で友達の連絡も文章を考えすぎて溜め込んでスルーしてしまうなんて事もあるらしく、考え事をしている時はよっぽど大事な連絡じゃない限り返信のことまで頭が回らない、と前に説明してくれました?連絡は前は1日に1回とかのペースでしたし、たまにスルーされることもありました。
自分じゃ彼女が社交辞令で言ってるのかそれとも本気で考えてくれてて言ってくれてるのかがわからないので色々な方の客観的な意見をお聞きしたいです。もちろんあまり良くない恋ってのも分かってます、、、
けれど好きになってしまったのでそこは触れないでもらえると助かります。
痛いとこには触れないで…とありますが、主さん達の出会いや関係がやましい気持ちから始まってるので、スルーは難しいかと。。
お互い結婚してる訳じゃないのだし…などのレスが入るかと思いますが、今の状況が実際の思いとリンクしてる訳で…。
主さんは相手と付き合いたいのでしょうが、相手は何かと理由を述べて連絡を控えたり会わないようにしているようですし…
相手女性が主さんへの好きな気持ちが強くパートナーと別れたなら、主さんに会いたいという言動とると思いますし、そうならないのは自分達の出会いや行動がやましい気持ちから始まっていると思ってるからだと思いますが…。
結局不安な気持ちになったりして、その気持ちも元はといえば自分達のみ(お互いパートナーがいるのに理由をつけて浮気する)の欲からきていて、また悩むの無限ループとなるというか。。
何かあってそこをお座なりにして他にいくということをできる人は、そういう人ってだけです!
またやる確率高いから、自分も相手も信頼できないですしね…。
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
はじめての彼3レス 55HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
イライラ1レス 34HIT 叶わぬ恋さん (20代 ♂)
-
宜しくお願いします0レス 40HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
頑張っても何も報われない4レス 66HIT 社会人さん (30代 ♂) 年性必
-
彼氏と会う日について3レス 70HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
年下の同僚(女性)が気になってしまいました。
もしジャニオタさんだとしたらなかなか難しいかも(匿名さん12)
12レス 484HIT 社会人さん (30代 ♂) -
彼氏と会う日について
何故そんなに必死なのか分からない 平日の晩でも会えるでしょ?(匿名さん3)
3レス 70HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
はじめての彼
中学生? まだ、早いよ。 大学まで行きたいなら、高卒は取らないと。…(匿名さん3)
3レス 55HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
頑張っても何も報われない
努力が足りないからでしょ 人並み程度なら報われるわけがない(匿名さん4)
4レス 66HIT 社会人さん (30代 ♂) 年性必 -
イライラ
彼氏が女の子と2人で出かけてるだろ? モーホーの世界はその筋の人にし…(匿名さん1)
1レス 34HIT 叶わぬ恋さん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
婚活パーティーで知り合った男性8レス 119HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の不審な行動についてです14レス 303HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
別れたあとにLINE14レス 233HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
デリカシーに欠ける彼氏のお母さん23レス 360HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏とのやりとり15レス 287HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
婚活パーティーで知り合った男性
だいぶ漢な雰囲気の方ですね 穏やかな人が好みなら合わないでしょ…(匿名さん8)
8レス 119HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の不審な行動についてです
んー依存しすぎだと思います。 過去に浮気でもされたことがあるのかな?…(匿名さん14)
14レス 303HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
デリカシーに欠ける彼氏のお母さん
追記見ましたが、彼親よりも騙してた彼氏に問題があるんじゃないですか。 …(匿名さん23)
23レス 360HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
別れたあとにLINE
未練タラタラじゃん 諦め切れないからこんな所で質問してんでしょ? …(匿名さん14)
14レス 233HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼氏とのやりとり
返信、悪くないです。 了解、気を付けて行ってきてね☺️ と私なら送…(匿名さん15)
15レス 287HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
家に帰らない彼氏 どうしたら良いですか?
同棲8年の彼氏のことで相談させてください。 多分浮気してます。 もうほとんど帰ってきません。…
24レス 274HIT 恋愛好きさん (40代 女性 ) -
お金を出して水を買う人
お金を出してミネラルウォーター買う人がわからないです。私が貧乏でケチだからかそう思いますが、味しない…
8レス 212HIT 片思い中さん (30代 女性 ) 男性レス限定 -
貴方ならどうしますか?
転職者にきつく当たる上司の方は何を考えてると思いますか? 私今の職場に転職して半年程になりますが上…
11レス 200HIT 社会人さん -
彼の元カノに嫉妬してしまう
元カノのことで彼氏を責めてしまいます。 1年になる彼氏がいます。 付き合った当初、彼は元カノ…
11レス 190HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
彼氏ができない。行動はしたけどできない。
来年35歳になります。 一度も彼氏ができなくてお付き合いしたことがありません。 生涯独身は嫌です…
11レス 175HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
娘達が落ち着きがなく、行儀が悪く、言う事を聞きません
5歳と6歳の娘がいます。 母の葬式で、子供が実家の中をかけ回わりまくるわ、仏壇の鈴や木魚が珍しくて…
10レス 150HIT ♀ママさん (30代 女性 ) - もっと見る