どのへんがゲイ差別なの?

レス12 HIT数 778 あ+ あ-


2020/01/09 12:36(更新日時)

男と男がイチャイチャしているの気持ち悪いと言ってたら
ゲイ差別だと
イギリス人の男に怒鳴られました

キレイな女子がイチャイチャしている方がよいと、言ったら
それはヒットラーと同じだ!と更に怒鳴られました

ワケわからない
詳しい人分析してください

No.2983040 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

ちなみにイギリスの男は自分はゲイではないと自分で言ってました

No.2

別に誰がイチャイチャしてようが関係なくない?なんで気になるの?

No.3

主がブスとブサイクのカップルを見て気持ち悪いと言うなら、差別に当たらないのでは?

そのかわり人間性を疑うけどね。

No.4

人は人、自分は自分だから、誰が誰とイチャつこうが別にいいじゃない。たまたま好きな人が同性だったってだけだろうし、そんなの人にとやかく言われる筋合いないでしょ。
心の中で思うのは自由だけど、それを口に出して言うものじゃないんだよ。
否定してることと同じだから。

No.5

差別じゃないでしょ。
ゲイは腫れものなのかよ

No.6

まあ性意識って人それぞれだから、この人自分とおんなじ考えだなって思うことがない限り何も言わないに越したことないと思います。やっぱり許せなかったり敏感な人っていると思うので。

No.7

公共の場なら誰であれ非常識だとは思うが、そうではなくかつ、主が男同士だからとそれだけ否定したのならば、差別と取られてもおかしくはない。

No.8

ゲイカップルがイチャイチャするのが自由なら、ゲイカップルに気持ち悪い感情を持つのも自由な気がする。

  • << 10 俺もそれを言おうと思ってたら先に言われた 気色悪いものは気色悪い 人前ですなっ❗と思う

No.9

>> 8 今回、差別発言をした事が問題になってるように感情を持つ事と発言を同じように考えない事。

No.10

>> 8 ゲイカップルがイチャイチャするのが自由なら、ゲイカップルに気持ち悪い感情を持つのも自由な気がする。 俺もそれを言おうと思ってたら先に言われた
気色悪いものは気色悪い
人前ですなっ❗と思う

No.11

思うのは自由
発言したり公の場で書き込むと責任が出る

No.12

それを気持ち悪いと思うのは性に対する認識が健全な証拠、その健全さは否定されるべきじゃない。
おかしいものはおかしい、ただ今の社会は「そのおかしさも許されるべきだ」という流れ
そしてその世間の温情に胡座をかいて節度を無くしてるのが今のLGBT

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧