セックスレスとAVについて
何度かこちらで質問させていただいています。
男性の意見など聞きたいので、改めて質問させてください。文章が分かりにくかったらごめんなさい。
彼氏とは付き合って3年目に突入しました。
同棲期間も約2年で、マンネリ時期に入ってきているかと思います。
同棲して数ヶ月してから徐々に回数が減り、ついに私から誘わない限りはセックスすることが無くなり、こっそりAVやエロ動画で抜いているようです。
時系列で話すと長くなるので箇条書きにします。
①ある時たまたま彼氏のSNSのアカウントを発見。風俗ネタで楽しんでいるのを見つけたが、男子トークかな?ととりあえず様子見をしていた。しかし、風俗に行った痕跡を見つけ、喧嘩。私と付き合う前のことだったらしいので、今後絶対行かないと約束し、この件については収束。
②彼氏のスマホでゲームしていいと言われ遊んでいたら、エロ動画アプリを発見。なんだこれー!と突っ込み、そもそもセックスレスになっていたのに見つけて少し喧嘩。ただ、男性だからそういうことも仕方ないか…と一旦スルー。
③SNSでAV女優をフォローし始め、鍵垢に変えられ見ることができなくなる。
鍵をつけて見られなくするとは、結婚を予定している関係性で既にセックスレス、女優だとしても他の女性ばかり目移りするような状況であるのか?と指摘。
以後気をつけるとのことで、鍵を外し収束。
④現在恐らく、エロ用アカウントを作成している模様。私が寝ている間など、こっそり見ている様子。
正直、SNSを監視するように見たり、いちいちAVくらいで…と思われるかもしれません。
もちろんそこは私もやり過ぎな部分は承知しております。
しかし、結婚をしようと思っているのに既にセックスレスで、改善しようとする余地もなし。私のことを褒めてくれることもどんどん無くなり、切なくなってきてしまいました。
私は持病があり治療中なので、身体の見た目に自信がない状況ではあります。(セックスは出来るし、感染するようなものではない)
初めは私の身体に負担を掛けないために自分で処理しているのかな?と思っていましたが、私が彼氏の下半身を触ろうとした時に、手を払われてしまったことも何度もあります。
毎日一緒にいるので浮気しているような様子はありませんし、風俗も行っていません。
どうして彼女を拒否するのに私と結婚はしたい、でもエッチは別のものに求めるのでしょうか?
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 男性レス限定
新しいレスの受付は終了しました
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
アラフィフ上司が好き0レス 23HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
童貞だと思いますか?7レス 146HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
未読スルーへの対応2レス 74HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
優先順位が最低になる3レス 82HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) 男性レス限定
-
上司が気になります6レス 155HIT OLさん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定
-
交際していた時の画像とかどうしてますか?
男は絶対に消さないと思うよ。 そういうものだから。 あなたが交際し…(匿名さん4)
4レス 266HIT 学生さん (10代 ♀) 男性レス限定 -
アラフィフ上司が好き0レス 23HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
童貞だと思いますか?
異性と平気で話せるあなたよりましだと思いますが。 異性と話すのが…(匿名さん5)
7レス 146HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
未読スルーへの対応
来週の土日、1時間ほど、みたいな具体的に聞いてみだめならあきらめよう(匿名さん2)
2レス 74HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
優先順位が最低になる
結婚したいといわないのなら答えが出てるのかなと思いました。 結婚した…(匿名さん3)
3レス 82HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました3レス 278HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
男女の友情3レス 204HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。12レス 422HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
旦那がキモい2レス 218HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
現在はぶち遠距離です。3レス 382HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました
交際歴が長くなってきて落ち着いたのか、本当に心が離れてきたのかまずはそ…(匿名さん3)
3レス 278HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
男女の友情
都合のいい無料ホテル(ラブホではなく)にされている。利用されてるだけ。…(匿名さん3)
3レス 204HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。
そんな残り方は嫌です。 せめて永遠に私の胸が忘れられませんようにと祈…(恋愛好きさん0)
12レス 422HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
旦那がキモい
何かの合図かもしれませんがね。(匿名さん2)
2レス 218HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
マッチングアプリで出会った人
お答えありがとうございます。 もう少し会って見極めてみます!(片思い中さん0)
3レス 651HIT 片思い中さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
25レス 354HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
9レス 174HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 161HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
16レス 185HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 193HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 137HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る