家に誘われてセックス断られた

レス18 HIT数 995 あ+ あ-


2019/10/28 18:20(更新日時)

飲み屋で知りあった女性と後日二人で飲みにいき、相手から家に泊まるように誘ってきたのにセックス断られました。かなりモンモンしました。これ酷いですよね?
怒りの感情はありませんが、何故かなと思います。それなら家に泊めなければいいですよね?その人とは今も普通に連絡してますし次会う約束もしてるから自分が何かしてしまって嫌われたとか、そういう事はないと思います。

No.2940975 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

家に誘う=Hではなく、相手の人は純粋に主さんを信用して
家に呼んでくれたんだと思いますよ。

もう少し段取り組んでいきましょう。

  • << 3 なるほど。信用してくれたんですかね。それならいいんですが。

No.2

家に誘われてもセックスは誘われてないんでしょう?
家に泊める=セックスOKは男性の都合の良い解釈でしかないので、その場の雰囲気や相手の反応をよく見ましょうね。
どんまい!

  • << 4 なるほど。確かに勝手に解釈してしまってました。空気読まないといけませんね。

No.3

>> 1 家に誘う=Hではなく、相手の人は純粋に主さんを信用して 家に呼んでくれたんだと思いますよ。 もう少し段取り組んでいきましょう。 なるほど。信用してくれたんですかね。それならいいんですが。

No.4

>> 2 家に誘われてもセックスは誘われてないんでしょう? 家に泊める=セックスOKは男性の都合の良い解釈でしかないので、その場の雰囲気や相手の反応… なるほど。確かに勝手に解釈してしまってました。空気読まないといけませんね。

No.5

酔って勢いで誘い、覚めて冷静に断る。

無い話ではない。

  • << 9 確かに、覚めて冷静になったのかもしれませんね!

No.6

ギラギラせずにギンギンになるのを抑えながら頑張って下さい。

  • << 10 はい、ギンギンを押さえて頑張ってみます!

No.7

むしろ、無理やりしなかった事が良い印象を与えてるかもしれませんよ!
もうしばらく野獣の自分は隠して、紳士ぶってみてはどうですか?

  • << 11 良い印象だったら嬉しいのですか。 そうですね、紳士ぶってみようと思います!

No.8

どんまい!

No.9

>> 5 酔って勢いで誘い、覚めて冷静に断る。 無い話ではない。 確かに、覚めて冷静になったのかもしれませんね!

No.10

>> 6 ギラギラせずにギンギンになるのを抑えながら頑張って下さい。 はい、ギンギンを押さえて頑張ってみます!

No.11

>> 7 むしろ、無理やりしなかった事が良い印象を与えてるかもしれませんよ! もうしばらく野獣の自分は隠して、紳士ぶってみてはどうですか? 良い印象だったら嬉しいのですか。
そうですね、紳士ぶってみようと思います!

No.12

>> 8 どんまい! おーけー!

No.13

俺なら恥ずかしいから
自分の家に帰ったかも。

  • << 15 自分の場合恥ずかしいとは思いませんでしたが、疑問が残り投稿させていただきました!

No.14

同じような状況で泊まりに行って、いざと思って押し倒したら断られました。でも、一緒のベッドで寝て、そこでちちくりあってたら、段々エスカレートして、結局最後までできましたよ。誘い方が悪かったのかも。

  • << 16 そうなんですね、自分が未熟だったかもしれませんね、、羨ましい!

No.15

>> 13 俺なら恥ずかしいから 自分の家に帰ったかも。 自分の場合恥ずかしいとは思いませんでしたが、疑問が残り投稿させていただきました!

No.16

>> 14 同じような状況で泊まりに行って、いざと思って押し倒したら断られました。でも、一緒のベッドで寝て、そこでちちくりあってたら、段々エスカレートし… そうなんですね、自分が未熟だったかもしれませんね、、羨ましい!

No.17

彼女にも色々理由があったんじゃない?泊まる=体の関係が持てるということではないね。

No.18

>> 17 確かに、そうですね。でも理由は教えてほしかったです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧