好きな人と接点がない!

レス2 HIT数 532 あ+ あ-

中学生さん
19/10/12 18:38(更新日時)

好きな人と接点がありません。

前からかっこいいな、と思っていた人と委員会が同じになり、偶然仕事のペアになりました。
その時に相手が優しいことに気付きました。

私は約1ヶ月前まで付き合っていたんですが、その人は恋人らしいことなど何もしてくれなかったし、意地を張るばかりで優しくしてくれることなんてなかったので、今まで関わったこともない人にこんな接し方が出来るんだ、と驚き、惹かれました。

でもその人とはクラスも違うし、委員会の時以外は関わりがありません。
しかも私の入っている委員会は、委員会活動がとても少なくて、次の仕事は冬休み明けまでありません。

ほんの少しでもいいから話したいな、など思ったりしていないこともないことはないんですが、何よりLINEも持っていないし、唯一繋がっているのはインスタだけです。

でも、インスタでも絡んだことがなくて、どう話しかけたらいいかわかりません。

一応隣のクラスで、体育は2クラスずつ授業をするので、体育の時は好きな人が体育をしている様子を見れます。
ですが、隣のクラスとはいえ、私の学校は人数が多いので、廊下にいてもあまり見かけません。
何より、私が移動教室の時以外廊下に出ないからかもしれないですが…

好きな人のクラスに仲のいい友達はいないし、好きな人と共通の友達もいないので近付きようがありません!
それにとても明るい性格の人なので、私なんかが話しかけたらなにこいつ、となりそうで怖いです…

長文になりましたが、少しでもいいので近付ける方法はないですか?

No.2932571 19/10/12 10:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/12 11:02
匿名さん1 

委員会で一緒になったときに話しかけるのが確実なのではありませんか?
怖くてもあなたから働きかけるしかないですよ。

No.2 19/10/12 18:38
匿名さん2 

『委員会』っていう接点があるじゃないですか。
冬までなくて、それまでに声掛ける勇気がないのなら、冬の委員会で連絡先聞いて仲良くなれるように努力するだけだよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧