薔薇の匂い第2段
男性が女性の後ろをわざと歩いたり、レジの背後にたつ心理は何でしょう?私はその男性に好かれてると思ってます。ちょっと背後で怖かったんですが、すぐ立ち去っていきました。たまたまなんでしょうか?私も意識してます。勝手な思いこみでしょうか?片思い11年間してた相手に顔がそっくりなんです。目が会った事もあります。私は客で毎日、スーパーに行ってます。相手は裏方で品だしをしてます。今日、レジに並んでたら背後に立たれました。ちょっとびっくりしたんですが、すぐどこかに行きました。薔薇の匂いがする眼鏡のかけた、知的な感じのする男性です。甘い匂いが毎日するんですが、彼女とかいるんでしょうか?恋愛経験ないので全く分かりません。ただの思いこみでしょうか?雑誌を読んでたら後ろをわざと通ったしたまたまなんでしょうか?分かりません。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
同じ会社の男性との恋バナ2レス 43HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
教えてください。警察官彼氏2レス 51HIT 遠距離恋愛さん (20代 ♀)
-
不機嫌への対処法3レス 75HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
連絡先知りたいけど…1レス 81HIT たなまや (20代 ♀)
-
復縁は難しいでしょうか?4レス 105HIT 恋愛好き (40代 ♂)
-
同じ会社の男性との恋バナ
ありがとうございます。 思い切ってLINE聞いてしまえばよかったです…(片思い中さん0)
2レス 43HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
一人暮らしをしてから同棲したほうがいい?
私の母親は、父親とお見合いした時、「一人暮らししたことがあるって言うか…(恋愛中さん11)
11レス 193HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
どう思いますか? 私がバカ過ぎるんでしょうか?
私もよくやってました。 「る」攻めしてました。(匿名さん16)
16レス 224HIT 匿名さん (20代 ♀) -
教えてください。警察官彼氏
何か心境に変化があったのだと思います! 心理的に興味深い事を優先しま…(タラオ)
2レス 51HIT 遠距離恋愛さん (20代 ♀) -
22歳彼氏の実家はしばらく出る気はない発言…
何にも考えてないと思いますよ。 例え彼が実家暮らしのままで主との…(匿名さん17)
17レス 221HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼氏とのやりとり15レス 259HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
男の外側をみて、どんな人かあてたい1レス 32HIT 初恋中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
ネ友との恋愛関係の相談!3レス 77HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
カフェで水だけで過ごす彼37レス 903HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
彼氏の言動について16レス 342HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏とのやりとり
返信、悪くないです。 了解、気を付けて行ってきてね☺️ と私なら送…(匿名さん15)
15レス 259HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
男の外側をみて、どんな人かあてたい
身長は関係ないかな ガリガリほどちんぽでかく見えるし、デブは埋没する…(匿名さん1)
1レス 32HIT 初恋中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
カフェで水だけで過ごす彼
それでも好きだから付き合ってるんでしょ? 別れれば良いだけ。(匿名さん36)
37レス 903HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 年性必 -
閲覧専用
彼氏の言動について
精神疾患になったことない人には分からないと思います。医師から休職を要す…(大人の恋愛さん16)
16レス 342HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
ネ友との恋愛関係の相談!
嫌いじゃないけど恋じゃない(匿名さん3)
3レス 77HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
どう思いますか? 私がバカ過ぎるんでしょうか?
彼氏と、ドライブ中に しりとりゲームしようとなり しりとりのやり取りは、 前の人が言った単語の…
16レス 224HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
22歳彼氏の実家はしばらく出る気はない発言…
彼氏22歳大学生(1留)私23歳社会人です。 タイトルの通りで、将来のことを考えると不安になり…
17レス 221HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
友人とフレネミーの違い
友人って言うけど 今ってフレネミー多くない? で、友人だと思ってたらフレネミーだった 友達って…
9レス 177HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
これって許されるんですかね。
友人が不倫をしました。それが旦那さんにばれて離婚することになりました。友人は旦那さんに愛想をつかして…
9レス 175HIT 聞いてほしいさん -
私だけが苦労してます
パート女性中心の会社に勤めていますが私は若い部類でテキパキ仕事をこなすのでみんなからこき使われて困っ…
38レス 643HIT OLさん - もっと見る