ぬいぐるみを殴られる

レス9 HIT数 2266 あ+ あ-

匿名さん
2019/08/29 01:13(更新日時)

彼氏の家に半同棲してて、ひとつだけぬいぐるみを置いてます。会えない時の浮気予防と、わたしの身代わりのつもりです。
そのぬいぐるみを、彼が殴ります。冗談だとは思いますが、エイッエイッて子供みたいに、、、
お気に入りのぬいぐるみなので、悲しいです。
やめてと言ったらやめてくれますが、次会うとまた殴る、、、
どうにかならないでしょうか(;ω;)
ストレス発散ではなく、イタズラのような感じです。

タグ

No.2906692 2019/08/27 17:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 2019/08/27 18:16
通行人1 

ムカつくから自宅に持って帰ります。

もしくは相手にぬいぐるみにした事と同じ事します(笑)

  • << 7 皆さんの意見みて思った! ぬいぐるみは浮気防止にはならないですね。すみません(笑) でも殴られてイヤなら、やはり持って帰ります。 殴るなら私にかかってこいやー!って気の弱い方ならダメですよね

No.2 2019/08/27 18:19
匿名さん2 

主さんの大切なもの、また嫌と伝えているのに辞めない人は
人として駄目です。もう別れを考える時が来たのかもしれませんよ。

No.3 2019/08/27 18:31
匿名さん3 

>会えない時の浮気予防と、わたしの身代わりのつもりです。

ごめん、気持ち悪いし重たい…何身代わりって?
ぬいぐるみが浮気予防?どうやったらそうなるの?

そのぬいぐるみに主さんの生き霊が乗り移ってそうで薄気味悪いから殴ってるんじゃない?

No.4 2019/08/27 18:51
通行人4 

彼がトイレにでも行ってるときに

「殴ったら…恨むぞ」

ってメモに書いて貼っておけば?

それか

「私の身代わりを殴るなら…DVで通報します」

かな。

No.5 2019/08/27 19:32
匿名さん5 

幼稚な男は危ない

No.6 2019/08/27 19:35
恋愛中さん6 

ぬいぐるみ好きな男性もいますし、浮気予防になるかどうか…疑問です。

小さいぬいぐるみはどうでしょう?彼の拳くらいの大きさとか…。

話と関係ないですが、
昔、亀甲縛りされたウサちゃんケータイストラップを女友達にプレゼントしたのを思いだしました。

No.7 2019/08/27 20:37
通行人1 

>> 1 ムカつくから自宅に持って帰ります。 もしくは相手にぬいぐるみにした事と同じ事します(笑) 皆さんの意見みて思った!

ぬいぐるみは浮気防止にはならないですね。すみません(笑)

でも殴られてイヤなら、やはり持って帰ります。

殴るなら私にかかってこいやー!って気の弱い方ならダメですよね

No.8 2019/08/28 13:31
ラブラブさん8 

殴るといえるほどの強さなんですか?放っておいたらいつかなくなりませんか?

No.9 2019/08/29 01:13
匿名さん9 

そいつウザイですね。
自分も同じ目にあえばいいのに。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧