都合のいい女から彼女にのし上がりたい

レス2 HIT数 773 あ+ あ-


2019/06/06 07:30(更新日時)

好きな人を振り向かせたい…

観覧ありがとうございます。
4月頃知り合って連絡を取っている好きになってしまった人がいるのですが、ある日を境に急に態度が急変してしまいました…

少し長くなりますが簡潔に話すのでお付き合いください…!m(。>__<。)m

クラブで出会って仲良くなってご飯→次の日に会って飲みをして自然な流れで家に行って自然に体の関係に→そういう関係になるのは初めてでだったけど全く嫌じゃなくてむしろ付き合ってるくらいの心地良さ→LINEが毎日頻繁で彼は即レス、平日ちょっとでも会いたいLINEが来る→私の地元まで電車で1時間かけて来てくれて健全なデートして帰る→週末お互い飲みでずっとどこいるのLINE→酔って電話してきて家来ればいいのにの誘いにまんまと乗って2回目の体の関係に→変わらず毎日LINE→微妙な関係がもどかしくてLINEで私達って中途半端な関係だよね…的な事を言ってしまう→すぐには答え出せないけど少しずつって考えてるし、手出したのも気持ちがあるからだと思うよ、と微妙な返答される→LINEが少なくなる→本人曰く残業続きで忙しいらしい→数日私がLINEしなくなる(忙しいとのことで一応気を使って)→何事もなかったようにお疲れ様~と送ると久々じゃん元気だった?最近どう?と質問攻め(暫く素っ気ないLINEだったくせに)→体調悪いらしい彼を気遣うLINEで話を終わらせてる【👏今ここ】

家族の話してくれたり、兄弟の結婚式の写真やら2ショット送ってくれたり、友達と撮った私に向けた動画とか撮ってくれたり、今どこいる何食べてるとか報告してきたりします。

なので信用してるというか、ちょっとは脈あるのかな、と思ったんですが、体が目的の都合のいい女か、付き合うのは面倒だけど調度いい関係なのでしょうか??

どうにか彼女までのし上がりたいです…
どうアピールしたらいいでしょうか…

No.2860944 (スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1

彼にはなにも言わず、あと10回程デートしてみたらどうでしょうか?

セックスなしで様子見。セックスない分、目一杯楽しむこととコミュニケーションに集中。
腕組んだり、手を繋いだり、キス…まで。

No.2

都合の悪い女になれ‼️
彼女になれるか駄目かハッキリする

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧